セブンのカフェオレの買い方や頼み方は ホットの場合だと? | コーヒーが好きな人の部屋

セブンのカフェオレの買い方や頼み方は ホットの場合だと?

セブン カフェオレ 買い方 頼み方 ホット 未分類

※当ブログは広告を含む場合があります。

セブンのカフェオレの買い方や頼み方について気になっているのではないでしょうか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


セブンのカフェオレの買い方はどうする?

セブン カフェオレ 買い方

セブンイレブンのセブンカフェでは、カフェオレの販売は行っていません。(2022年7月頃の情報)

 

しかし、セブンイレブンのセブンカフェには似た印象の飲み物として、カフェラテの販売をしていますので、セブンカフェを利用するならカフェラテを注文しましょう

 

ちなみに、カフェオレとカフェラテの違いですが、カフェオレはドリップコーヒーにミルクを1:1で半々になるくらいの割合で入れています。

その一方でカフェラテはエスプレッソとミルクを1:4くらいでミルクの方が多くなるように入れています。

 

そして、セブンイレブンのセブンカフェではカフェオレは売っていませんが、ペットボトル等で下記の商品が売られています。

セブンプレミアム カフェオレ 500ml

ボス カフェオレ

カフェオーレ

ワンダ 極 カフェオレ

7P アイスカフェオレスティック 7P

 

だから、セブンでセブンプレミアム カフェオレ 500mlを購入する場合はまず、ペットボトルが置かれているコーナーからセブンプレミアム カフェオレ 500mlを取り出しましょう

後はそのままレジへ持っていき、会計を済ませれば買うことが出来てしまいます。

 

スポンサードリンク

 

セブンのカフェオレの頼み方はどうする?

セブン カフェオレ 頼み方

セブンのカフェオレは前述の通り、セブンカフェでの取り扱いは行っていないので、似た印象の飲み物であるカフェラテの頼み方を紹介します。

 

頼み方

まず、ホットのカフェラテの場合は、レジでカフェラテのRサイズかLサイズを注文したら、会計後にカップを貰えます。

次に、アイスのカフェラテの場合は、アイスや冷凍食品が置かれているコーナーの近くある透明なカップが入ったコーナーから「カフェラテ(サイズはRかL)」と書かれているカップを取り出します。

 

カップを取り出したら、そのままレジへ向かって会計しましょう。

セブンのカフェラテは、ホットとアイスのどちらでも購入したらコーヒーマシンへ向かいます。

 

作り方

セブンのカフェラテの作り方は、ホットでもアイスでも下記の手順で作ることが出来ます。

 

正面から見て左側の注ぎ口にカップをセットする

自分の注文したサイズのカフェラテのボタンを押す

「おいしいコーヒーが出来上がりました」と表示されたらカップを取り出す

好みで砂糖やシロップ、ミルクを入れて蓋をする

 

なので、セブンイレブンのセブンカフェでカフェオレが売ってないから、代わりにカフェラテを購入する時の参考にしてください。

 

セブンのカフェオレのホットの買い方はどうする?

セブン カフェオレ ホット 買い方

セブンのカフェオレのホットでの買い方はどうするかですが、前述の通りセブンイレブンのセブンカフェではカフェオレは売っていません。(2022年7月頃の情報)

 

そして、セブンで売られているセブンプレミアム カフェオレ 500mlやカフェオーレ等のペットボトルやパック等に入っているカフェオレは、冷蔵されているので、家で温める必要があります。(それでも耐熱の容器に移し替える必要がありますが)

しかし、セブンではブレンディのスティックタイプのカフェオレも販売していますので、スティックタイプのカフェオレを購入して自分の家で作るという方法もあります。

 

 

セブンのカフェオレの買い方や頼み方まとめ

セブンのカフェオレの買い方は、ペットボトル等のコーヒーを購入する場合は、飲み物が置かれているコーナーから飲みたいカフェオレを取り出して、レジで会計をすれば購入することが出来ます。

そして、セブンイレブンのセブンカフェではカフェオレは売っていませんので、代わりに似た印象の飲み物であるカフェラテを注文することになると思いますが、こちらも他のセブンカフェのドリンクと買い方自体はそれ程違いがありません。

 

 

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました