スタバのワンモアコーヒーの対象なのは アイスは どのサイズでも頼める? | コーヒーが好きな人の部屋

スタバのワンモアコーヒーの対象なのは アイスは どのサイズでも頼める?

スタバのワンモアコーヒーの対象なのは アイスは どのサイズでも頼める? 未分類

※当ブログは広告を含む場合があります。

スタバのワンモアコーヒーで、対象となっている飲み物について気になっているのではないでしょうか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


スタバのワンモアコーヒーで対象となっている飲み物は?

スタバ ワンモアコーヒー 対象

スタバで、ワンモアコーヒーの対象となっている飲み物は、下記の2つです。(2022年11月頃の情報)

 

ドリップコーヒー
カフェミスト

 

なので、スタバで1杯目の飲み物としてドリップコーヒーかカフェミストを注文すれば、ワンモアコーヒーで2杯目の飲み物をお得におかわりすることができます。

 

しかし、スタバでは期間限定でスターバックスラテがワンモアコーヒーの対象になる時があります。

だから、時期によってはドリップコーヒーやカフェミストだけでなく、スターバックスラテをワンモアコーヒーでおかわりできる場合があります

 

スポンサードリンク

 

スタバのワンモアコーヒーの対象外店舗は?

スタバ ワンモアコーヒー 対象外 店舗

スタバでは、対象となっているドリップコーヒーやカフェミストを1杯目に注文すれば、ワンモアコーヒーで2杯目をお得におかわりすることができます。

 

しかし、レシートや公式ホームページにも書かれていますように、一部の店舗はワンモアコーヒーの対象外となっています。

スタバのワンモアコーヒーの対象外店舗は、公式サイトに書かれているわけではありませんし、スタバ自体が日本国内で数が多いのでどの店舗が対象外か不明です。

 

なので、スタバでワンモアコーヒーの対象となっている飲み物を注文するときに「ワンモアコーヒーできますか?」と聞きましょう。

それ以外でも、ワンモアコーヒーの対象となっている飲み物は、レシートにワンモアコーヒーの記述が書かれていますので、レシートにワンモアコーヒーの記述が書かれていないか確認しましょう。

 

スタバのワンモアコーヒーは、対象となっている飲み物を2杯目におかわりする際は、別店舗でもレシートを提示すればおかわりできます。

そして、2杯目をおかわりしようとした店舗がワンモアコーヒーの対象外店舗かもしれないと思う場合は、注文する際に「ワンモアコーヒー使えますか?」と聞くようにしましょう。

 

 

スタバのワンモアコーヒーはアイスのおかわりができる?

スタバ ワンモアコーヒー アイス おかわり

スタバのワンモアコーヒーでは、2杯目を別の飲み物にすることができます

 

そして、ワンモアコーヒーの対象となっているドリップコーヒーは、ホットとアイスの2種類がありますので、1杯目にドリップコーヒーのホットを注文して、2杯目にドリップコーヒーのアイスを注文することができます。

それ以外にも、1杯目にカフェミストを注文して、ワンモアコーヒーで2杯目をおかわりするときにドリップコーヒーのアイスを注文することもできます。

 

しかし、カフェミストはホットのみとなっていますので、カフェミストのアイスは注文するとはできません。

 

スタバのワンモアコーヒーのサイズはどれでも頼める?

スタバ ワンモアコーヒー サイズ

スタバの飲み物のサイズは、ショート、トール、グランデ、ベンティの4種類ですが、ワンモアコーヒーでは1杯目と同じサイズならどのサイズでも2杯目でお得におかわりすることができます。

 

なので、1杯目にショートサイズを注文していれば、同じサイズのショートを2杯目としてお得に購入することができますが、ショートよりも大きいサイズのトール、グランデ、ベンティを2杯目として注文することはできません

しかし、1杯目にトール、グランデ、ベンティのサイズで注文していれば、ワンモアコーヒーで2杯目にショートサイズを注文することができます。

 

 

スタバのワンモアコーヒーの対象なのはまとめ

スタバのワンモアコーヒーで、対象となっている飲み物は下記の2つとなっています。

 

ドリップコーヒー
カフェミスト

 

そして、ドリップコーヒーはホットとアイスがあるので、1杯目をホット、2杯目をアイスと注文できます。

さらに、1杯目と同じサイズかそれより小さいサイズなら2杯目をワンモアコーヒーでおかわりできます。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました