高千穂牧場のカフェオレに大きい サイズは 900mlや無糖はあるの? | コーヒーが好きな人の部屋

高千穂牧場のカフェオレに大きい サイズは 900mlや無糖はあるの?

高千穂牧場のカフェオレに大きい サイズは 900mlや無糖はあるの? 缶・ボトルコーヒー

※当ブログは広告を含む場合があります。

高千穂牧場のカフェオレには、大きい サイズのものが存在していないかと気になっているのではないでしょうか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


高千穂牧場のカフェオレには大きい サイズは存在するの?

高千穂牧場 カフェオレ 大きい サイズ

高千穂牧場のカフェオレは220mlのものが発売されていますが、それよりも大きい サイズは存在していません。(2022年8月頃の情報)

 

高千穂牧場シリーズの公式サイトの質問でも、現在発売されている高千穂牧場シリーズの商品は、すべて220mlのみ販売されていることが書かれていました

そして、コンビニやスーパー等で高千穂牧場のカフェオレが大きいサイズで売ってないか調べてみても、220mlサイズは置いてあってもそれより大きい サイズのカフェオレは置いていませんでした。

 

高千穂牧場のカフェオレは瓶の形をした容器に入っていますし、カフェオレ等の飲み物は1回で飲めるタイプのパックや瓶に入っているものの他にも、大きめのパックや瓶に入っているものも存在しています。

だから、高千穂牧場のカフェオレにも大きいサイズのものが存在していると思ってしまうのかもしれないです。

 

スポンサードリンク

 

高千穂牧場のカフェオレに900mlのサイズは存在していたの?

高千穂牧場 カフェオレ 900ml サイズ

高千穂牧場のカフェオレは現在、220mlのみで大きい サイズは発売されていませんが、過去に900mlくらいの容量の種類が発売されていなかったか調べたら、過去に発売されていたという情報はありませんでした。(2022年8月頃の情報)

 

過去には、高千穂牧場 のむヨーグルトの900mlサイズが発売されていましたし、2022年には高千穂牧場シリーズのリニューアルが行われていました。

だから、高千穂牧場 のむヨーグルトに900mlのサイズが過去に存在していたことや、2022年にリニューアルが行われたことから、900mlの大きい サイズの高千穂牧場のカフェオレが過去に売られていたと思うのかもしれないです。

 

高千穂牧場のカフェオレはその味わいから人気が高いですが、もし900mlの大きい サイズが存在していた場合、ついつい飲み過ぎてしまう人も出てくるかもしれないです。

 

 

高千穂牧場のカフェオレには無糖が存在している?

高千穂牧場 カフェオレ 無糖

高千穂牧場シリーズの飲料として、高千穂牧場のカフェオレの他にも砂糖だけでなく安定剤、香料、人工甘味料不使用「高千穂牧場カフェ・オ・レ 砂糖0」が発売されています。(2022年8月頃の情報)

 

しかし、私がコンビニやスーパー等を探してみても高千穂牧場のカフェオレの無糖が売っているのを見つけられませんでしたので、店舗にもよるでしょうがなかなか売っているのが見つからないと思います。(少なくともコンビニではなかなか見つからないと思います)

だけど、高千穂牧場カフェ・オ・レ 砂糖0は通販での取り扱いもしていますので、見つからなかったら通販を利用するという方法もあります。

 

 

高千穂牧場のカフェオレの賞味期限はどれくらい?

高千穂牧場 カフェオレ 賞味期限

高千穂牧場のカフェオレの賞味期限は、公式サイトに書かれていた情報だと13日間と書かれていました。

 

ただ、購入した時期によっては賞味期限が公式サイトに書かれていた時期よりも短い場合があるでしょう。

プラスチックの瓶に入っているタイプのカフェオレの中でも、賞味期限が短い印象を感じさせますが、高千穂牧場のカフェオレは生乳を50%以上使用しているのが特徴なので、それによって賞味期限が短いのかもしれません。

 

また、賞味期限があまり長くない事や、賞味期限内であってもなるべく早く飲まないといけない事を考えて、大きい サイズの高千穂牧場のカフェオレは販売していないのかもしれません。

 

 

高千穂牧場のカフェオレの大きい サイズまとめ

高千穂牧場のカフェオレに大きい サイズは現在発売されていませんし、過去にも発売されていませんでした。

高千穂牧場のカフェオレは美味しいから一杯飲みたいと思うかもしれませんが、飲み過ぎないために220mlしか発売されていないのかもしれません。

 

 

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました