スタバのワンモアコーヒーは3杯目もできる カスタマイズや2杯目は? | コーヒーが好きな人の部屋

スタバのワンモアコーヒーは3杯目もできる カスタマイズや2杯目は?

スタバのワンモアコーヒーは3杯目もできる カスタマイズや2杯目は? スタバ

※当ブログは広告を含む場合があります。

スタバのワンモアコーヒーで、3杯目のおかわりもできるか気になっていると思いますが、3杯目はお得におかわりできません

なので、この記事ではスタバのワンモアコーヒーの3杯目について紹介します。

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


スタバのワンモアコーヒーは3杯目もできる?

スタバ ワンモアコーヒー 3杯目

スタバのワンモアコーヒーは、対象となっているドリップコーヒーかカフェミストの1杯目を買った時のレシートを当日中に提示すれば、2杯目をお得な値段でおかわりできるサービスです

 

なので、ワンモアコーヒーの対象となっている飲み物のレシートを提示して1回おかわりすると、レシートにスタンプを押されてしまいます。

 

さらに、2杯目をワンモアコーヒーでおかわりした時のレシートには、ワンモアコーヒーの記述が書かれていません

上記の理由から、スタバのワンモアコーヒーは3杯目のおかわりには対応しておらず、ドリップコーヒーかカフェミストを3杯目に飲む時は通常の値段になってしまいます

 

しかし、スタバでワンモアコーヒーに対応している飲み物を3杯目に注文しても通常の値段になりますが、レシートにはワンモアコーヒーの記述が書かれています。

そのため、スタバで4杯目をおかわりする場合は、ワンモアコーヒーを利用して対象のドリンクをお得に買うことができます。

 

スポンサードリンク

 

スタバのワンモアコーヒーはカスタマイズすることできる?

スタバ ワンモアコーヒー カスタマイズ

スタバのワンモアコーヒーは、2杯目をお得におかわりした場合でもカスタマイズをすることができます

 

例えば、1杯目にドリップコーヒーを何もカスタマイズせずに注文して、2杯目のおかわりにはチョコレートソースをカスタマイズすることもできます。

 

さらに、スタバのワンモアコーヒーは、1杯目と2杯目のカスタマイズを別にすることも可能です

例えば、カフェミストを1杯目に注文して低脂肪タイプに変更し、ワンモアコーヒーで2杯目もカフェミストを注文して+55円で豆乳に変更することもできます。

 

なので、スタバのワンモアコーヒーは2杯目のおかわりで味を変えたい時にも対応しています。(カスタマイズによっては料金を追加する必要がありますが)

 

 

スタバはワンモアコーヒーを2杯頼むことができる?

 

スタバ ワンモアコーヒー 2杯

スタバで、対象となっているドリップコーヒーかカフェミストを2杯購入した場合、ワンモアコーヒーでお得に2杯おかわりすることができます

 

スタバのワンモアコーヒーは、対象となっている飲み物1杯につき1回行うことができるサービスです。

なので、買った時のレシートは1枚でも、ワンモアコーヒーの対象となっている飲み物を2杯同時に通常の値段で購入していれば、2杯ともお得な値段でおかわりすることができます。

 

その他にも、1杯を通常の値段で購入して、もう1杯をワンモアコーヒーで注文するという形で2杯同時に購入する方法もあります。

 

 

スタバの2杯目をカフェミストにすることもできる?

スタバ 2杯目 カフェミスト

スタバのワンモアコーヒーでは、対象の飲み物であれば1杯目に購入した飲み物とは別の飲み物をお得に買うことができます

 

なので、1杯目にドリップコーヒーのホットかアイスを購入して、2杯目にワンモアサービスを利用してカフェミストを購入することができます。

 

その逆に、1杯目にカフェミストを購入して、2杯目にワンモアサービスを利用してドリップコーヒーのホットかアイスを購入することもできます。

ただ、ワンモアコーヒーの2杯目がドリップコーヒーはホットとアイス共に162円/165円(持ち帰り価格/店内価格)なのに対して、カフェミストは216円/220円(持ち帰り価格/店内価格)とドリップコーヒーより少し高いです。

 

 

スタバのワンモアコーヒーは3杯目もできるまとめ

スタバのワンモアコーヒーは、3杯目には対応していないので、3杯目をおかわりすると通常の値段になります。

しかし、対象となっている飲み物の3杯目のおかわりのレシートにはワンモアコーヒーの記述があるので、4杯目のおかわりはお得になります。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました