バターキャラメル ミルフィーユ ラテはどの店舗にある 期間は? | コーヒーが好きな人の部屋

バターキャラメル ミルフィーユ ラテはどの店舗にある 期間は?

バターキャラメル ミルフィーユ ラテはどの店舗にある 期間は? スタバ

※当ブログは広告を含む場合があります。

スタバで期間限定販売されている、バターキャラメル ミルフィーユ ラテはどの店舗で売っているのか気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


バターキャラメル ミルフィーユ ラテはどの店舗にある?

バターキャラメル ミルフィーユ ラテ 店舗

スタバのバターキャラメル ミルフィーユ ラテは、全国のスターバックス店舗で取り扱いをしていますが、一部店舗では販売が行われていません

 

なので、全国にあるスタバへ行けば大体の店舗でバターキャラメル ミルフィーユ ラテを売っているかと思います。

(私も周辺のスタバでバターキャラメル ミルフィーユ ラテを売っている店舗を確認することが出来ました。)

 

そして、一部の店舗ではバターキャラメル ミルフィーユ ラテは売っていないということですし、どの店舗で売っていないのかは明確に不明です。

しかし、スタバの店舗に立てかけられているメニュー表は、そのテンポで販売していない商品には「販売していません」と書かれている貼り紙(シール)が貼られている場合が多いです。

 

なので、お住まいの地域のスタバでバターキャラメル ミルフィーユ ラテが売っているかどうかは、店舗の中にあるメニュー表を見てバターキャラメル ミルフィーユ ラテに何も貼っていないかを確認しましょう。

 

スポンサードリンク

 

バターキャラメル ミルフィーユ ラテの期間は?

バターキャラメル ミルフィーユ ラテ 期間

バターキャラメル ミルフィーユ ラテの期間はいつまでなのかは、下記の期間となっています。(2022年12月頃の情報)

 

11月30日~12月25日

 

しかし、バターキャラメル ミルフィーユ ラテは無くなり次第終了となりますので、店舗によっては12月25日より前の期間に販売終了になるかもしれないです。

 

 

バターキャラメル ミルフィーユ ラテは売り切れになる?

バターキャラメル ミルフィーユ ラテ 売り切れ

バターキャラメル ミルフィーユ ラテがまだ発売されたばかりなので、売り切れにはなっていません。(2022年12月頃の情報)

 

しかし、店舗によっては売り切れになる場合がありますので、販売期間よりも早く販売終了となる場合もあるでしょう。

ただ、バターキャラメル ミルフィーユ ラテと同様に1月ほど前に期間限定販売されていた、ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノは売り切れになっていましたが、下記のメニューは売り切れではありませんでした。(2022年12月頃の情報)

 

クレームブリュレラテ
ジンジャーブレッドラテ
ストロベリー&ベルベットブラウニーモカ

 

なので、店舗や人気にもよるでしょうが、バターキャラメル ミルフィーユ ラテも12月25日まで売っている可能性があると思います。

 

バターキャラメル ミルフィーユ ラテのカロリーは?

バターキャラメル ミルフィーユ ラテ カロリー

バターキャラメル ミルフィーユ ラテのカロリーは、ホットとアイスとでサイズ毎に下記の通りです。(2022年12月頃の情報)

 

【ホット】
ショート:305kcal
トール:437kcal
グランデ:616kcal
ベンティ:719kcal
【アイス】
ショート: 268kcal
トール: 347kcal
グランデ: 500kcal
ベンティ: 548kcal

 

バターキャラメル ミルフィーユ ラテは、ショートサイズでもホットが305kcal、アイスが268kcalで高いカロリーになっていましたし、ベンティのホットは719kcalで注意したい数値です。

 

バターキャラメル ミルフィーユ ラテの糖質は?

スタバのバターキャラメル ミルフィーユ ラテの糖質は、ホットとアイスとでサイズ毎に下記の通りになっています。(2022年12月頃の情報)

 

【ホット】
ショート: 33.3g
トール: 48.4g
グランデ: 73.3g
ベンティ: 87.0g
【アイス】
ショート: 30.5g
トール: 41.5g
グランデ: 64.5g
ベンティ: 73.9g

 

スタバのバターキャラメル ミルフィーユ ラテはカロリーが高いですが、同様に糖質も高いので飲む際には注意が必要です。

 

バターキャラメル ミルフィーユ ラテの店舗はまとめ

バターキャラメル ミルフィーユ ラテは全国のスタバの店舗で売られていますが、それでも一部店舗では取り扱いがされていません。

そして、売っていない店舗の場合は置いてあるメニュー表の中に売っていないという情報が書かれているはずなので、まずはメニューを確認しましょう。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました