タリーズの缶コーヒーはまずい それとも美味しい 味が変わった? | コーヒーが好きな人の部屋

タリーズの缶コーヒーはまずい それとも美味しい 味が変わった?

タリーズの缶コーヒーはまずい それとも美味しい 味が変わった? 缶・ボトルコーヒー

※当ブログは広告を含む場合があります。

タリーズの缶コーヒーは、まずいのかそれとも美味しいのか気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


タリーズの缶コーヒーはまずいのか美味しいのか?

タリーズの缶コーヒーはまずいのか美味しいのか、「TULLY’S COFFEE BARISTA’S BLACK」と「TULLY’S COFFEE BARISTA’S 無糖LATTE」の2つを飲んでみました。

 

タリーズ 缶コーヒー まずい 美味しい

まずブラックの方は、飲んでいると後から感じますが、そこまで苦味が強いというわけではなく飲みやすいコーヒーになっていました。

 

タリーズ 缶コーヒー まずい 美味しい

そして無糖ラテの方は、無糖というだけあって甘さは存在しませんが、ミルク感はそれ程感じませんでしたし、苦味もそんなに強くはなかったです。

 

なので、私はタリーズの缶コーヒーはそこまでまずいとも美味しいとも思いませんでしたが、好みが分かれそうな味だとは思いました。

 

スポンサードリンク

 

タリーズの缶コーヒーがまずいのか美味しいのかの口コミは?

タリーズ 缶コーヒー まずい 美味しい 口コミ

タリーズの缶コーヒーがまずいか美味しいかの口コミについて、それぞれ調べてみました。

 

タリーズの缶コーヒーがまずい

まず、タリーズの缶コーヒーがまずいという意見を、ブラックと無糖ラテの2種類から調べてみました。

 

ブラック
・ホコリの味がするくらいまずい
・後味が臭い
・酸味が強い
・混ぜ物のコーヒーでまずい
・苦味が強い
無糖ラテ
・物足りない味
・コーヒー感が落ちた

 

タリーズの缶コーヒーがまずいという意見については、ブラックの方は「後味が臭い」という意見が目立っていたように思います。

私は臭いとは思いませんでしたが、後味は少し気になる感じがしましたので、人によっては臭いと感じるのかもしれないです。

そして、無糖ラテの方もそこまでミルク感が強いとは思いませんでしたし、かといってコーヒーの苦味が強い感じでもなかったので、人によっては物足りないと感じるのかもしれないです。

 

タリーズの缶コーヒーが美味しい

その一方で、タリーズの缶コーヒーが美味しいという意見を、ブラックと無糖ラテの2種類から調べてみました。

 

ブラック
・香りがいい
・強すぎない酸味
・コクが深い
・飲みやすい
・ガツンと来る苦味
無糖ラテ
・無駄に甘くない
・程よくミルク感も丁度いい
・苦味が強くない
・一番飲みやすくおいしかった

 

タリーズの缶コーヒーを美味しいという意見を見ると、ブラックは「香りがいい」という声が多かった印象で、他にも「飲みやすい」という意見もありました。

そして、無糖ラテの方も甘くない味わいのラテになっていますので、甘いコーヒーが好きではない人にとって美味しいと感じるのかもしれないです。

 

タリーズの缶コーヒーの味は変わった?

タリーズ 缶コーヒー 味 変わった

タリーズの缶コーヒーを飲んで、「味が変わった」と感じるかもしれませんが、タリーズの缶コーヒーは2017年9月25日に刷新されています。

なので、リニューアルが行われたことによって、多少味に変化も起こっているかもしれないので、久しぶりにタリーズの缶コーヒーを飲んで「味が変わった」と感じたのかもしれないです。

 

それ以外にも、タリーズの缶コーヒーの味が変わったという意見を調べたら、下記のような声が挙がっていました。

 

・不味くなった
・前の方が美味しかった気がする
・味や香りが明らかに違っている

 

その一方で、タリーズの缶コーヒーの味が変わったことについて好意的な意見も挙がっていました。

 

・前より飲みやすい
・苦手だったけど普通に飲める

 

コーヒーの味も人によって好みが違いますので、タリーズの缶コーヒーがリニューアルされたことで以前よりまずいと感じる人もいれば、美味しいと感じる人もいるのかもしれないです。

 

タリーズの缶コーヒーはまずい それとも美味しいまとめ

タリーズの缶コーヒーがまずいのか美味しいのかについては、好みは人それぞれでタリーズの缶コーヒーは人によって好みが分かれる味だと思ったので、まずは一度飲んでみて自分の好みに合うかどうか判断した方がいいです。

 

 

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました