クラフトボス ストロベリーカフェモカを売ってる場所はどこ? | コーヒーが好きな人の部屋

クラフトボス ストロベリーカフェモカを売ってる場所はどこ?

クラフトボス ストロベリーカフェモカを売ってる場所はどこ? 缶・ボトルコーヒー

※当ブログは広告を含む場合があります。

2024年1月23日より発売された、クラフトボス ストロベリーカフェモカを売ってる場所について気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


クラフトボス ストロベリーカフェモカを売ってる場所はどこ?

クラフトボス ストロベリーカフェモカ 売ってる場所

クラフトボス ストロベリーカフェモカが売ってる場所がどこかは、下記の店舗で見つけることが出来ました。(2024年1月頃の情報)

 

・イオン
・ドラッグストア
・ダイソー
・スーパー
・ドンキホーテ

 

クラフトボスの新商品は、イオンへ行くと売ってることが多いので、売ってる場所を探すならイオンが一番見つかりやすいのかなと思います。

その他にも、Amazonや楽天といった通販で、クラフトボス ストロベリーカフェモカを取り扱っているのを発見しました。(2024年1月頃の情報)

 

 

クラフトボス ストロベリーカフェモカはコンビニで売ってないの?

クラフトボス ストロベリーカフェモカ コンビニ 売ってない

クラフトボス ストロベリーカフェモカはコンビニでも売ってる場所があるのか探したら、売ってませんでした。(2024年1月頃の情報)

 

ローソン、ファミリーマート、セブンイレブン等を探してみても、クラフトボスのカフェラテ等は売っていましたが、クラフトボス ストロベリーカフェモカは売ってない状態でした。

他にも、コンビニで売ってるのを見つけたという報告も見つからなかったので、クラフトボス ストロベリーカフェモカはコンビニだと売ってないのかもしれません。

 

私も、あまり期間限定で発売されるタイプのクラフトボスは、コンビニで売られている印象が無いように思いますし。

 

スポンサードリンク

 

クラフトボス ストロベリーカフェモカが売ってないかはスーパーだと?

クラフトボス ストロベリーカフェモカ 売ってない

クラフトボス ストロベリーカフェモカがスーパー等では売ってないかどうかは、店舗によります。

私の住んでる近くにあるスーパーでも、発売直後くらいだと売ってなかったのですが、発売から1週間後には売られていました。

 

東武線沿線を中心に展開している東武ストアでは、クラフトボス ストロベリーカフェモカを売ってる情報がありましたので、店舗によっては売ってると考えられます。

 

その他にも、兵県大生協 姫路工学ショップで、クラフトボス ストロベリーカフェモカを売ってたという情報もありました。

なので、スーパー等でも店舗によってはクラフトボス ストロベリーカフェモカを売ってる場合があるかもしれません。

 

クラフトボス ストロベリーカフェモカはいつまで売ってる?

クラフトボス ストロベリーカフェモカ いつまで 売ってる

クラフトボス ストロベリーカフェモカは数量限定の商品なので、いつまで売ってるのかは売れ行き次第です。

 

しかし、クラフトボス ストロベリーカフェモカは2024年1月23日から発売されているチョコレートフレーバーで、バレンタインをイメージしている可能性が高いです。

そのため、2024年2月中に販売終了することを目安に生産されていると考えられるので、2024年2月頃までは売ってるかもしれません。

 

 

クラフトボス ストロベリーカフェモカを売ってる場所まとめ

クラフトボス ストロベリーカフェモカを売ってる場所は、イオンやドラッグストアで売ってるのを発見しました。(2024年1月頃の情報)

スーパー等にも売ってる店舗はありますが、イオンが一番見つけやすいかと思います。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました