クラフトボス ストロベリーカフェモカは甘いの 口コミは? | コーヒーが好きな人の部屋

クラフトボス ストロベリーカフェモカは甘いの 口コミは?

クラフトボス ストロベリーカフェモカは甘いの 口コミは? 缶・ボトルコーヒー

※当ブログは広告を含む場合があります。

2024年1月23日から発売された、クラフトボス ストロベリーカフェモカは甘いのかどうか気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



 

おすすめのコーヒー
メルトコーヒー 糖の吸収を抑え、食後血糖値の上昇を緩やかにするダイエットサポートコーヒーが、毎日50名様限定で初回75%OFF!!

珈琲きゃろっと 美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!

 

クラフトボス ストロベリーカフェモカは甘いの?

クラフトボス ストロベリーカフェモカ 甘い

クラフトボス ストロベリーカフェモカが甘いかどうかは、甘さを感じられる味でした

 

開けた時の臭いから、どことなくアポロチョコを思わせるような感じがして、コーヒーよりもチョコやいちごっぽい甘さの方が強かったです。

そして、クラフトボス特有のあっさりとした飲み口となっているので、甘ったるいという事もないと思いました。

 

クラフトボス ストロベリーカフェモカ 甘い

クラフトボス ストロベリーカフェモカは無果汁となっていまして、原材料を見ても苺成分は含まれていませんでした。

にも関わらず、いちごっぽい感じの香りや味が感じられたとしたら、おそらくいちご風味のフレーバーなのかもしれないです。

 

ちなみに、クラフトボス ストロベリーカフェモカが甘いかどうかの意見については、このような声が挙がっていました。

・甘めで美味しかった
・このくらい甘いの飲みたくなる
・甘過ぎないちょーど良いバランス
・甘過ぎた

クラフトボス ストロベリーカフェモカを飲んで、甘いと感じられる声がありました。

そして、人によっては甘さ控えめだと感じる場合もあれば、甘過ぎるという意見も存在していた印象です。

 

スポンサードリンク

 

クラフトボス ストロベリーカフェモカの口コミは?

クラフトボス ストロベリーカフェモカ 口コミ

クラフトボス ストロベリーカフェモカの口コミとしては、下記のような意見が挙がっていました。

 

・めちゃくちゃ好きな味
・いちごの香りが感じられる
・飲むアポロチョコ
・珈琲の香りを邪魔しない良いバランス
・後味があっさり
・アンパンマンチョコが溶けてる
・無果汁なのにいちごっぽい
・苺チョコみたいで美味しい

 

クラフトボス ストロベリーカフェモカの口コミとしては、アポロチョコみたいという意見が印象に残りました。

その他にも、アンパンマンチョコみたいだという声もあって、いちご味のチョコ菓子の味を思わせるような仕上がりになってるという口コミがあるのかなと感じます。

 

クラフトボス ストロベリーカフェモカはまずいの?

クラフトボス ストロベリーカフェモカ まずい

その一方で、クラフトボス ストロベリーカフェモカのまずいというかマイナスよりの意見としては、下記のような声も挙がっていました。

 

・味が美味しいとまずいの中間にいて不思議な感情になる
・自分にはあわなかった
・味が渋滞している

 

ストロベリーとチョコレートだけでなく、コーヒーの成分が合わさっている味になっているから、人によっては口に合わなかったという声があるのかもしれません。

 

クラフトボス ストロベリーカフェモカの味は?

クラフトボス ストロベリーカフェモカ 味

クラフトボス ストロベリーカフェモカは、人によっては味が合わなかったという人もいると思います。

 

しかし、クラフトボス ストロベリーカフェモカの味が合わないかもしれないと感じる人には、牛乳で割ってみるという方法をお勧めします。

私も、クラフトボス ストロベリーカフェモカを牛乳で割って飲んでみたのですが、チョコやイチゴ風味の香りがだいぶマイルドになった印象です。

 

そのため、もしクラフトボス ストロベリーカフェモカが口に合わなかったと感じられる場合は、牛乳で割って飲むことで美味しく飲めるかもしれないです。

 

 

クラフトボス ストロベリーカフェモカは甘いまとめ

クラフトボス ストロベリーカフェモカは、飲んでいて甘い味だと感じられましたし、アポロチョコに近い味なのかなと思います。

口コミでは、美味しいという声が挙がっていましたが、同時に口に合わないという意見も存在していました。

 

そのため、もしクラフトボス ストロベリーカフェモカを購入して飲んでみて、口に合わないと感じた場合は牛乳で割って飲んでみるのをおすすめします。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました