小岩井のコーヒー牛乳はコンビニにない 瓶やペットボトルのは? | コーヒーが好きな人の部屋

小岩井のコーヒー牛乳はコンビニにない 瓶やペットボトルのは?

小岩井のコーヒー牛乳はコンビニにない 瓶やペットボトルのは? 缶・ボトルコーヒー

※当ブログは広告を含む場合があります。

小岩井のコーヒー牛乳がコンビニで売られなくなってしまったので、小岩井のコーヒー牛乳はもうコンビニでは売ってないのか気になっているのではないでしょうか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


小岩井のコーヒー牛乳はコンビニで売ってない?

小岩井 コーヒー牛乳 コンビニ

小岩井のコーヒー牛乳がコンビニで売っていないのか調べてみましたが、2021年6月15日にリニューアルされて発売された小岩井 Theカフェオレならファミマで売っているのを発見しました。(2022年8月頃の情報)

しかし、ローソンやセブンでは小岩井のカフェオレを売っているのを発見することができませんでしたので、現在はファミマでしか売ってないと思います。

 

そして、小岩井のコーヒー牛乳は紙パックのものも販売されているのですが、私はコンビニを探して売っているのを見つけることはできませんでした。(2022年8月頃の情報)

 

しかし、調べてみると小岩井のコーヒー牛乳の紙パックを売っているコンビニを見つけたという情報がありました。

なので、もしかしたら店舗によっては、小岩井のコーヒー牛乳の紙パックを売っているのかもしれないです。

 

スポンサードリンク

 

小岩井のコーヒー牛乳の瓶はもう売ってない?

小岩井 コーヒー牛乳 瓶

小岩井のコーヒー牛乳は瓶タイプもかつては販売されていましたが、2021年3月末で牛乳やミルクコーヒーなどすべての瓶入り飲料の製造・販売が終了となりました

 

小岩井のコーヒー牛乳の瓶が終了となってしまった背景には、公衆浴場や宅配向けに展開していたけど、公衆浴場の減少や持ち運びしにくいといった理由によって販売本数が毎年減り続けてしまっていたから、製造・管理や回収コスト等が厳しいという事情があるからです。

だから、現在では小岩井のコーヒー牛乳には瓶のタイプは存在していませんし、販売が行われていないのです。

 

小岩井のコーヒー牛乳にペットボトルはないの?

小岩井 コーヒー牛乳 ペットボトル

小岩井のコーヒー牛乳のペットボトルのものは、かつては小岩井 ミルクとコーヒーとして販売が行われていました。

 

しかし、2021年6月15日から小岩井 ミルクとコーヒーは小岩井 Theカフェオレとしてリニューアル販売が行われました。

ミルクのおいしさにこだわった小岩井の自信作であることを伝えるために、小岩井 ミルクとコーヒーから小岩井 Theカフェオレへと変更になりましたが、カフェオレに変更してミルクとコーが合わさった感じを伝えるという事でしょうか?

 

そして、小岩井 Theカフェオレと名称を変更した小岩井のコーヒー牛乳こと小岩井 ミルクとコーヒーは、コンビニだとファミマで売ってます。(2022年8月頃の情報)

 

 

小岩井のコーヒー牛乳は紙パックだとコンビニで売ってない?

小岩井のコーヒー牛乳の紙パックは、コンビニを探して売っているのを見つけることができませんでした。(2022年8月頃の情報)

 

しかし、調べてみるとローソンで売っていたという情報がありましたので、店舗によっては売っているのが見つかるかもしれないです。

 

ちなみに、通販の方だとAmazon等では小岩井 カフェラテ 200mlスリムを売っていましたが、下記のサイトで小岩井コーヒー LL200の販売を行っていました。

 

 

小岩井のコーヒー牛乳はコンビニにないまとめ

小岩井のコーヒー牛乳はコンビニだとペットボトルのものがファミマで売っていましたが、紙パックのものは店舗によって取り扱いが違うのでなかなか見つからないと思います。

だから、もし紙パックの小岩井のコーヒー牛乳を見つけることができれば運がいいかもしれません。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました