セブンのカフェオレで紙パックは売ってない スティックやチルド 缶は? | コーヒーが好きな人の部屋

セブンのカフェオレで紙パックは売ってない スティックやチルド 缶は?

セブンのカフェオレで紙パックは売ってない スティックやチルド 缶は? セブンイレブン

※当ブログは広告を含む場合があります。

セブンのカフェオレで紙パックは売ってないのか、気になっているのではないでしょうか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


セブンのカフェオレで紙パックは売ってないの?

セブン カフェオレ 紙パック 売ってない

セブンのカフェオレで紙パックは売ってないのか探してみたら、下記の物を売っているのを発見しました。(2022年7月頃の情報)

 

カフェオーレ 180ml

マイルドカフェオーレ 500ml

 

なので、店舗によっては売ってないかもしれないですがカフェオーレならセブンでの販売を行っています。

そして、他にも紙パックのカフェオレがセブンで売ってないか調べてみたところ、福島県では下記のカフェオレが発売されています。

 

酪王 カフェオレ 300ml

酪王 カフェオレ 1L

酪王 カフェオレ 500ml

酪王 ミニカフェオレ 200ml

酪王 ハイカフェオレ300ml

セブンプレミアム 酪王カフェオレ カフェインレス 300ml

セブンプレミアム 酪王カフェオレ カフェインレス 1L

 

また、沖縄限定の紙パックのカフェオレとして明治オリゴスマート カフェオレ200ml、福岡県、佐賀県、熊本県、鹿児島県といった九州限定のカフェオレとして、らくのうLLカフェオレ250mlが発売されています。

なので、セブンから発売されている紙パックのカフェオレは、地域限定のものもありますので、場所によっては売ってないという場合もあります。

 

スポンサードリンク

 

セブンのカフェオレでスティックのものは売られている?

セブン カフェオレ スティック

セブンイレブンで発売されているカフェオレのうち、スティックタイプでは下記のものが販売されています!

 

ブレンディ スティックカフェオレ 30P

ブレンディ キャラメルカフェオレ 8P

ブレンディ スティック濃厚カフェオレ 8P

ブレンディスティック カロリーハーフ 8P

セブンプレミアム アイスカフェオレスティック 7P

 

このうち、ブレンディ スティックカフェオレ 30Pは販売地域が、北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、中国、四国、九州となっていて近畿では販売されていません。

そして、セブンプレミアム アイスカフェオレスティック 7Pも東京都、神奈川県限定での販売となっています。

 

なので、住んでいる地域によっては売ってない種類のスティックタイプのカフェオレが存在していることになります。

 

セブンのカフェオレでチルドは売ってない?

セブンイレブンから発売されているカフェオレで、チルド飲料のものが売ってないか気になりますが、売っていませんでした。(2022年7月頃の情報)

 

しかし、セブンプレミアムから発売されているチルド飲料だと、カフェラテが300mlと240mlで販売されていました。(2022年7月頃の情報)

そして他にも、ミルクたっぷりのチルド飲料のカフェラテも、同様に300mlと240mlで販売されています。(2022年7月頃の情報)

 

なので、セブンでチルド飲料を飲むときはカフェオレの代用としてカフェラテを注文するのがオススメです。

 

セブンのカフェオレで缶は売ってないの?

セブン カフェオレ 缶 売ってない

セブンイレブンには、缶タイプのカフェオレとして下記のものが販売されていました。

 

ワンダ 極 カフェオレ

ボス カフェオレ

 

ただ、店舗によって品揃えが違いますので、売ってない場合もあると思います。

 

その他にも、北海道限定の缶タイプのカフェオレとして、サントリー ビッグボスカフェオレ 350gが発売されています。

なので、セブンで発売されている缶タイプのカフェオレの中には、地域限定で発売されているものもあるのです。

 

セブンのカフェオレで紙パックは売ってないまとめ

セブンで発売されているカフェオレだと、紙パックのものはカフェオーレが広く売られています。(ただこちらも、店舗によっては売ってないかもしれないですが)

そして、セブンではカフェオーレ以外にも地域限定の紙パックのカフェオレが発売されていますし、スティックタイプの物や缶タイプのものも発売されていました。

 

なので、セブンでは意外と幅広い種類のカフェオレが発売されているという事になります。

 

 

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました