スタバのワンモアコーヒーの頼み方は サイズの変更やドライブスルーでの注文は? | コーヒーが好きな人の部屋

スタバのワンモアコーヒーの頼み方は サイズの変更やドライブスルーでの注文は?

スタバのワンモアコーヒーの頼み方は サイズの変更やドライブスルーでの注文は? スタバ

※当ブログは広告を含む場合があります。

スタバでは、ワンモアコーヒーというサービスが行われていますが、頼み方はどうすればいいのか気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


スタバのワンモアコーヒーの頼み方は?

スタバ ワンモアコーヒー 頼み方

スタバのワンモアコーヒーの頼み方は、1杯目のドリップコーヒーかカフェミストを購入した時のレシートを、当日中にスタバの店舗へ持っていき対象ドリンクを注文するだけです

 

そして、スタバでのワンモアコーヒーの頼み方は、下記のような流れになります。

 

1.ワンモアコーヒーの対象となっているドリップコーヒー(ホット/アイス)かカフェミストを購入する
2.当日中に1杯目を購入した時のレシートを持って、レジでワンモアコーヒーの対象になっている飲み物を注文する

 

スタバのワンモアコーヒーは、店内で1杯目を飲み終えてからすぐにレシートを持って2杯目を購入してもいいですし、一度店を出てから当日中に再び来店して、レシートをレジで提示して2杯目をお得に購入することもできます。

なので、スタバのワンモアコーヒーの対象となっている飲み物の1杯目を買った時のレシートがあれば、当日中ならいつでも頼むことができます。(2杯目をお得におかわりするには、レシートが必要になるので忘れないようにしましょう。)

 

スポンサードリンク

 

スタバのワンモアコーヒーはサイズを変更することができる?

スタバ ワンモアコーヒー サイズ 変更

スタバのワンモアコーヒーは、対象となっているドリンクなら、1杯目よりも小さいサイズに変更することもできます

 

例えば、1杯目でスタバのワンモアコーヒーの対象となっているドリップコーヒーのホットをグランデで購入していた場合、2杯目にドリップコーヒーを買うときには、同じサイズのグランデだけでなく、より小さいサイズのトールやショートに変更できます。

 

しかし、ワンモアコーヒーで2杯目を頼む時、1杯目よりも大きいサイズへの変更は行うことはできません。

なので、1杯目でドリップコーヒーのホットをグランデで購入していた場合、より大きいサイズのベンティに変更することはできません。

 

 

スタバのワンモアコーヒーの変更は種類でも可能?

スタバ ワンモアコーヒー 変更 種類

スタバでは、ワンモアコーヒーの対象となっている飲み物なら、1杯目で注文した飲み物と別の種類に変更することができます

 

例えば、1杯目にドリップコーヒーのホットを購入して、2杯目のワンモアコーヒーでカフェミストに変更することもできます。

(ワンモアコーヒーのカフェミストは216円/220円(持ち帰り価格/店内価格)なので、ドリップコーヒーよりも高いですが。)

 

その他にも、スタバのワンモアコーヒーでおかわりした2杯目もカスタマイズをすることができますので、1杯目と別のカスタマイズに変更することもできます。

例えば、1杯目のドリップコーヒーのホットにホイップクリームを追加して、2杯目のおかわりにはキャラメルフレーバーシロップを追加するということもできます。

 

ただ、スタバのカスタマイズには追加料金がかかるものも多く、2杯目をカスタマイズするときも追加料金を支払う必要があります。

 

 

スタバのワンモアコーヒーはドライブスルーでも利用できる?

スタバ ワンモアコーヒー ドライブスルー

スタバのワンモアコーヒーは、ドライブスルーでも利用することはできます。

 

例えば、スタバでワンモアコーヒーの対象となっているドリップコーヒーを購入していれば、その当日中にスタバのドライブスルーで対象となっているドリンクを購入するときに、レシートを会計時に提示すればお得に2杯目を購入できます

また、ドライブスルーで1杯目と2杯目を同時に注文して、片方をワンモアコーヒーで購入することもできます。

 

ドライブスルーでのスタバのワンモアコーヒーの頼み方は、下記の通りになります。

 

1.マイクで注文するときにドリップコーヒーかカフェミストを2杯注文することを伝える
2.2杯目のコーヒーは1杯目のワンモアコーヒーを利用することを伝える

 

 

スタバのワンモアコーヒーの頼み方まとめ

スタバのワンモアコーヒーの頼み方は、当日営業終了までに1杯目を購入したレシートを持っていき、レジで会計をするだけで2杯目をお得に買うことができます。

なので、店内で2杯目をおかわりするときも、再び来店して購入するときもレシートは忘れないようにしましょう。

 

 

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました