ミスドのコーヒーはテイクアウトできる 持ち帰りのドリンクに袋はつく? | コーヒーが好きな人の部屋

ミスドのコーヒーはテイクアウトできる 持ち帰りのドリンクに袋はつく?

ミスドのコーヒーはテイクアウトできる 持ち帰りのドリンクに袋はつく? ミスド

※当ブログは広告を含む場合があります。

ミスドのコーヒーは、テイクアウトすることができるのか気になっているのではないでしょうか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


ミスドのコーヒーはテイクアウトすることができるの?

ミスド コーヒー テイクアウト

ミスドではコーヒーをテイクアウトすることができますし、コーヒー以外のドリンクもホットティとアイスミルク、ホットミルク以外なら持ち帰りすることができます。(2022年9月頃の情報)

 

そして、ミスドのコーヒーはホットのブレンドでもアイスでも、テイクアウトした時の値段は店内で飲むイートインよりも5円ほど値段が安くなっています

なので、ミスドではイートインするよりもテイクアウトした方がコーヒーが少しお得になると言えますし、ミスド側もどちらかといえばイートインよりもテイクアウトを推奨していると考えられます。

 

しかし、ミスドではブレンドコーヒーは淹れるのに5分程時間がかかるのですが、それはテイクアウトでも変わらないので、ホットコーヒーをミスドで持ち帰りする場合でも5分程待つ必要があります。

 

 

ミスドではコーヒーだけを持ち帰りすることができる?

ミスド コーヒー 持ち帰り

ミスドでは、ドーナツを買わずにコーヒーだけを持ち帰りすることができるか気になると思いますが、コーヒーだけをテイクアウトしても問題ありません。

 

私もミスドでドーナツを買わずにコーヒーだけを注文したことがありましたが、持ち帰りすることが出来ました

しかし、一部のミスドではコーヒーを注文したら「ご一緒にドーナツは如何ですか?」と尋ねてくる場合もあります。(店員さんから尋ねられてドーナツを買うか買わないかはご自身の判断次第だと思いますが)

 

スポンサードリンク

 

ミスドのコーヒーは持ち帰りしてもおかわりすることはできる?

ミスド コーヒー 持ち帰り おかわり

ミスドではコーヒーのおかわり自由を行っていますが、コーヒーを持ち帰りする場合はおかわりすることはできません。

 

ミスドの公式サイトの方でも、「おかわりサービスはイートインのみ対応しております」と書かれていることからも、ミスドのコーヒーをテイクアウトするとおかわりすることができないことが伺えます。

そもそもの話ですが、ミスドでコーヒーを持ち帰りして飲んだ後に、またコーヒーをおかわりするためにわざわざカップを持ってミスドにまた来店するというのも効率が悪い話です。

 

だから、ミスドでコーヒーをおかわりしたいと思ったら、持ち帰りするよりも最初からイートインを利用するのがおすすめです。

 

 

ミスドのコーヒーはテイクアウトしたらドリンクを袋に入れてくれる?

ミスド コーヒー テイクアウト ドリンク 袋

ミスドのコーヒーは、テイクアウトしたら袋に入れてくれるのか気になると思います。

 

参考程度に私の場合だと、ミスドのコーヒーを1つだけ持ち帰りした時は袋に入れてもらえませんでした。

そして、コーヒーを含めたドリンクをミスドでテイクアウトした時は、紙の袋と一緒に台紙もつけてくれました

 

しかし、2つ以上コーヒーを含めたドリンクをテイクアウトで注文した時に、そのまま手渡しされそうになったので、持ち帰りするための袋が欲しいと言わないと貰えない場合もあります。

ちなみに、ミスドでコーヒーを含めたドリンクを1つだけ注文した時は手提げ袋をもらえる場合もありますが、その場合は1枚3円で有料になります。

 

私は2つ以上注文したからか、台紙にセットして紙袋に入れてもらえましたが、紙袋も台紙も無料でした。

 

ミスドのコーヒーはテイクアウトできるまとめ

ミスドのコーヒーは、ホットでもアイスでもテイクアウトすることができますし、持ち帰りした方が少し安い値段でコーヒーを買うことができます。

しかし、ミスドのコーヒーを持ち帰りするとおかわりをすることができませんし、テイクアウトするための袋が欲しい場合は言わないと付けてもらえないこともあります。

 

だから、ミスドでコーヒーをテイクアウトするときは注意しましょう。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました