フォンダンショコラアーモンドミルクモカのカスタムでおすすめは? | コーヒーが好きな人の部屋

フォンダンショコラアーモンドミルクモカのカスタムでおすすめは?

フォンダンショコラアーモンドミルクモカのカスタムでおすすめは? スタバ

※当ブログは広告を含む場合があります。

2023年1月18日から発売されている、フォンダンショコラアーモンドミルクモカのカスタムでおすすめは何か気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


フォンダンショコラアーモンドミルクモカのカスタムでおすすめなのは?

フォンダンショコラアーモンドミルクモカ カスタム おすすめ

フォンダンショコラアーモンドミルクモカのカスタムでおすすめなのは、下記のカスタマイズです。

 

ソースの追加
シロップの追加
エスプレッソショットの追加
ホイップクリームの増量
デカフェに変更

 

なので、フォンダンショコラアーモンドミルクモカにおすすめのカスタムを紹介していきます。

 

ソースの追加

スタバのドリンクには、無料で下記のソースを追加することが出来ます。(2023年1月頃の情報)

 

チョコレートソース
キャラメルソース

 

スタバのフォンダンショコラアーモンドミルクモカには、チョコレートソースが使用されていますので、さらにチョコレートソースを追加してチョコ感アップさせるのもおすすめです。

キャラメルソースも、濃厚でコクのある甘さがチョコレートやエスプレッソと相性がいいので、カスタムとしておすすめです。

 

スポンサードリンク

 

シロップの追加

スタバのドリンクには、55円の追加料金で下記のシロップを加えてもらうことが出来ます。(2023年1月頃の情報)

 

バニラフレーバーシロップ
キャラメルフレーバーシロップ
ホワイトモカシロップ

 

中でもキャラメルフレーバーシロップは、チョコと相性がいいのでカスタムとしておすすめです。

それ以外にも、ホワイトモカシロップは甘さがしっかりしていますので、フォンダンショコラアーモンドミルクモカに合わせることでより甘いドリンクにカスタムすることが出来ます。

 

エスプレッソショットの追加

スタバでは、ドリンクにエスプレッソショットを55円の追加料金で足すことが出来ます。(2023年1月頃の情報)

エスプレッソの苦みとコクをフォンダンショコラアーモンドミルクモカに加えて、甘さ控えめにすることが出来ます。

 

 

ホイップクリームの増量

スタバでは、カフェモカ等のホイップクリームが最初から乗っているドリンクは、無料で量を多くしてもらうことが出来ます。(2023年1月頃の情報)

なので、フォンダンショコラアーモンドミルクモカの上に乗っているホイップクリームを増量してもらうのもおすすめのカスタムです。

 

デカフェに変更してもらう

スタバのコーヒー系のメニューは、カフェインの量を少なくしたデカフェに変更することもできます。(2023年1月頃の情報)

カフェインの摂取をなるべく控えたい時に、フォンダンショコラアーモンドミルクモカをデカフェに変更してもらうのもおすすめのカスタムです。

 

フォンダンショコラアーモンドミルクモカはミルクを変更できる?

フォンダンショコラアーモンドミルクモカ ミルク 変更

フォンダンショコラアーモンドミルクモカは、アーモンドミルクが使用されているドリンクですが、ミルクの変更を行うことが出来ます。(2023年1月頃の情報)

 

通常のミルクや無脂肪ミルク、低脂肪ミルクは無料で変更することが出来ますが、豆乳やオーツミルク、ブレべミルクは55円の追加料金となります。

 

フォンダンショコラアーモンドミルクモカはエスプレッソ抜きにできる?

フォンダンショコラアーモンドミルクモカ エスプレッソ抜き

フォンダンショコラアーモンドミルクモカは、エスプレッソを抜きにすることもできます

 

スタバのフォンダンショコラアーモンドミルクモカには、下記の材料が使用されています。(2023年1月頃の情報)

 

エスプレッソ
チョコレートソース
アーモンドミルク
ホイップクリーム
ベイクドチョコレートソース
ガトーショコラクラム

 

そして、エスプレッソが含まれている量は全体で少ないので、エスプレッソを抜きにすることが出来ます。

 

フォンダンショコラアーモンドミルクモカのカスタムでおすすめまとめ

フォンダンショコラアーモンドミルクモカのカスタムでおすすめなのは、下記のカスタマイズです。

 

ソースの追加
シロップの追加
エスプレッソショットの追加
ホイップクリームの増量
デカフェに変更

 

それ以外にもスタバでカスタムはできますので、自分の好みにカスタマイズしてみてください。

 

 

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました