コメダのお月見オーレ マロンショコラはいつまで 持ち帰りできる? | コーヒーが好きな人の部屋

コメダのお月見オーレ マロンショコラはいつまで 持ち帰りできる?

コメダのお月見オーレ マロンショコラはいつまで 持ち帰りできる? コメダ珈琲

※当ブログは広告を含む場合があります。

2023年9月6日から発売された、コメダのお月見オーレ マロンショコラはいつまでの販売か気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


コメダのお月見オーレ マロンショコラはいつまで?

コメダ お月見オーレ マロンショコラ いつまで

コメダのお月見オーレ マロンショコラは、2023年10月下旬頃までの販売が予定されています。(2023年9月頃の情報)

 

同じ時期に販売された、お月見シロノワール パンプキン、お月見クロネージュ パンプキンは2023年10月初旬頃までの販売予定になってることを考えると、コメダのお月見オーレ マロンショコラは販売期間が長めになっています。

 

しかし、数量限定なので店舗によっては2023年10月下旬頃のよりも早い時期に販売終了になる場合もあります。

また、状況によっては販売終了時期が変更となる場合がありますので、コメダのお月見オーレ マロンショコラがいつまで売ってるのかはあくまでも目安です。

 

スポンサードリンク

 

コメダのお月見オーレ マロンショコラは持ち帰りすることができる?

コメダ お月見オーレ マロンショコラ 持ち帰り

コメダのお月見オーレ マロンショコラは、持ち帰りすることが出来ます。(2023年9月頃の情報)

 

公式の情報にも、コメダのお月見オーレ マロンショコラが持ち帰りできることが書かれていましたし、メニューの中にも「TAKE OUT」と書かれていました。

なので、コメダのお月見オーレ マロンショコラは持ち帰りをして、自宅等で改めて飲むことも出来ます。

 

コメダのお月見オーレ マロンショコラの値段はいくら?

コメダ お月見オーレ マロンショコラ 値段

コメダのお月見オーレ マロンショコラの値段は、590円~830円が目安です。(2023年9月頃の情報)

 

コメダ珈琲のメニューは、店舗によって値段設定が違っていますので、「別の店舗だと高めの価格だった」なんてこともあります。

ちなみに、コメダのカフェオーレやウインナーコーヒー等のホイップが乗ったドリンク、たっぷりサイズ等の値段は下記の通りです。(2023年9月頃の情報)

 

カフェオーレ:480~720円
ウインナーコーヒー:540~780円
蜂蜜オーレウインナー:560~800円
ホットココア:560~800円
コメダブレンド たっぷりサイズ:560~800円
カフェオーレ たっぷりサイズ:580~820円

 

なので、期間限定販売のドリンクという事もあってか、コメダのお月見オーレ マロンショコラは通常のメニューと比較して値段が高めに設定されています。

 

コメダのお月見オーレ マロンショコラのカロリーは?

コメダ お月見オーレ マロンショコラ カロリー

コメダのお月見オーレ マロンショコラのカロリーは、1杯284kcalです。(2023年9月頃の情報)

 

そして、カフェオーレやウインナーコーヒー等のホイップが乗ったドリンクが、下記のカロリーでした。(2023年9月頃の情報)

カフェオーレ:59kcal
ウインナーコーヒー:106kcal
蜂蜜オーレウインナー:163kcal
ホットココア:204kcal

 

コーヒーと合わさったマロンドリンクの上に、チョコレートソースのかかったホイップクリームが乗っているので、カロリーは高めです。

さらに、お月見オーレ マロンショコラと同時期に発売されたコメダの期間限定メニューのカロリーは下記の通りなので、食べ合わせには注意しましょう。

 

お月見シロノワール パンプキン:998kcal
お月見シロノワール パンプキン ミニサイズ:465kcal
お月見クロネージュ パンプキン:510kcal
お月見フルムーンバーガー:798kcal
お月見ジェリコ マロンショコラ:353kcal

 

コメダのお月見オーレ マロンショコラの口コミは?

コメダ お月見オーレ マロンショコラ 口コミ

コメダのお月見オーレ マロンショコラの口コミを調べると、下記のような声が挙がっていました。(2023年9月頃の情報)

 

美味しかった
めちゃくちゃ甘い

 

お月見オーレ マロンショコラは、一口飲むとマロンの味が感じられますし、後からコーヒーの味が主張してくることから、甘過ぎないです。

そして、チョコレートソースがかかったホイップクリームも、ふわふわとした口当たりで美味しく味わうことが出来ることから、「美味しい」という声が多いのかもしれないです。

 

コメダのお月見オーレ マロンショコラはいつまでまとめ

コメダのお月見オーレ マロンショコラはいつまでなのかは、2023年10月下旬頃までの予定です。

しかし、店舗によっての販売状況は違ってきますので、ご注意ください。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました