メルティホワイト ピスタチオ モカはいつまで 店舗は 売り切れそう? | コーヒーが好きな人の部屋

メルティホワイト ピスタチオ モカはいつまで 店舗は 売り切れそう?

メルティホワイト ピスタチオ モカはいつまで 店舗は 売り切れそう? スタバ

※当ブログは広告を含む場合があります。

2023年11月29日からスタバで期間限定で発売された、メルティホワイト ピスタチオ モカはいつまでなのか気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


メルティホワイト ピスタチオ モカはいつまで売ってる?

メルティホワイト ピスタチオ モカ いつまで

スタバのメルティホワイト ピスタチオ モカはいつまで売っているかは、下記の期間が予定されています。

 

販売期間:2023年11月29日(水)~2023年12月25日(月) 予定

 

スタバでは、クレームブリュレラテとジンジャーブレッドラテが、2023年だと11月1日~12月25日の期間販売されています。

そのため、スタバのメルティホワイト ピスタチオ モカも、クレームブリュレラテやジンジャーブレッドラテと同じくらいの時期に販売終了します。

 

しかし、スタバのメルティホワイト ピスタチオ モカはなくなり次第終了なので、早めに販売終了となる可能性もあります。

そのため、メルティホワイト ピスタチオ モカがいつまで売ってるのかは、あくまでも予定なのです。

 

スポンサードリンク

 

スタバのメルティホワイト ピスタチオ モカはどこの店舗にある?

スタバ メルティホワイト ピスタチオ モカ 店舗

スタバのメルティホワイト ピスタチオ モカを取り扱っている店舗は、公式で一部店舗を除く全国のスターバックス店舗と書かれている通り、基本的にはどこのスターバックスの店舗でも販売期間内なら売られています。

 

しかし、公式でも書かれている通り、一部のスタバの店舗ではメルティホワイト ピスタチオ モカを売っていないという事もあり得ます。

近くのスタバの店舗で、メルティホワイト ピスタチオ モカが販売されているかどうかは、カウンターの奥にあるメニュー表記や店舗の前に置かれているメニューを見ましょう。

 

特にスタバでは、期間限定のメニューは大きく掲載されている事が多いです。

なので、メニューの中にメルティホワイト ピスタチオ モカが掲載されていなければ、その店舗では取り扱いをしていない可能性があります。

 

メルティホワイト ピスタチオ モカは売り切れになる?

メルティホワイト ピスタチオ モカ 売り切れ

スタバのメルティホワイト ピスタチオ モカは取り扱いのある店舗だとしても、売り切れによって販売終了している事もあり得ます

 

2023年9月27日から、スタバで期間限定発売されていたチョコレートムースラテは、近くにあった店舗では2023年10月中旬頃には売り切れになっていました。

そのため、スタバのメルティホワイト ピスタチオ モカも売れ行きが良ければ、2023年12月中旬頃には売り切れになる可能性があります。

 

スタバでは、販売終了している商品は、メニューに「sold-out(売り切れ)」と書かれたシールが貼られています。

なので、スタバのメルティホワイト ピスタチオ モカが売り切れになっているか気になる場合は、メニューに「sold-out(売り切れ)」と書かれたシールが貼られていないかチェックしましょう。

 

その他にも、店員さんに直接メルティホワイト ピスタチオ モカがまだ売ってるかどうかも聞いておいてもいいです。

 

メルティホワイト ピスタチオ モカの値段はいくら?

スタバのメルティホワイト ピスタチオ モカの値段は、イートインとテイクアウトとでサイズ毎でこうなっていました。(2023年11月頃の情報)

ちなみに、スタバのメルティホワイト ピスタチオ モカはホットとアイスの両方ありますが、どちらでも値段は一緒です。

 

サイズ テイクアウト値段 イートイン値段
ショート 540円 550円
トール 579円 590円
グランデ 624円 635円
ベンティ 668円 680円

 

スタバのメルティホワイト ピスタチオ モカは期間限定のドリンクなので、通常メニューと比較したら値段は高めです。

ちなみに、メルティホワイト ピスタチオ モカの値段は、スタバのクレームブリュレラテと同じくらいの値段です。

 

 

メルティホワイト ピスタチオ モカはいつまでまとめ

スタバのメルティホワイト ピスタチオ モカはいつまで売ってるかは、下記の期間が予定されていました。

販売期間:2023年11月29日(水)~2023年12月25日(月) 予定

 

しかし、店舗によっては取り扱いをしていなかったり、売り切れていたりする場合もあります。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました