喫茶ハトの巣 カフェオレの味は いつまで売ってる? | コーヒーが好きな人の部屋

喫茶ハトの巣 カフェオレの味は いつまで売ってる?

喫茶ハトの巣 カフェオレの味は いつまで売ってる? 紙パック・チルド飲料

※当ブログは広告を含む場合があります。

2023年12月26日からファミリーマートで発売された、喫茶ハトの巣 カフェオレの味について気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



 

おすすめのコーヒー
メルトコーヒー 糖の吸収を抑え、食後血糖値の上昇を緩やかにするダイエットサポートコーヒーが、毎日50名様限定で初回75%OFF!!

珈琲きゃろっと 美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!

 

喫茶ハトの巣 カフェオレの味は?

喫茶ハトの巣 カフェオレ 味

ファミリーマートから発売された喫茶ハトの巣 カフェオレの味は、甘いカフェオレという印象でした。

 

どこかミルク感のある味わいでありながらも、ほんのりコーヒーっぽい味わいも存在していて、そこまで苦い味というわけでもありませんでした。

かと言って甘過ぎず優しい味わいという感じで、まろやかで飲みやすいミルク入りのカフェオレになっています。

 

スポンサードリンク

 

喫茶ハトの巣 カフェオレの口コミは?

喫茶ハトの巣 カフェオレ 口コミ

喫茶ハトの巣 カフェオレの味についての口コミは、調べてみると下記のような声が挙がっていました。

 

ミルク強め
香料臭がなくてうまい
めっちゃミルク感で好み
雪印コーヒー牛乳の味がする
めちゃくちゃ美味い
大好きな味
ミルク多めで美味しい

 

全体的に、ファミリーマートから発売された喫茶ハトの巣 カフェオレは、美味しいという声が多い印象でした。

特に、ミルク感が強く感じられて美味しい味だったという声が多かったので、ミルクが多く入っているカフェオレやコーヒー牛乳が好きな人なら美味しいと感じられる味になっています。

 

そして、喫茶ハトの巣 カフェオレには販売者がドトールコーヒーと書かれていましたので、ドトール製のカフェオレという事で拘りが強いのかもしれません。

 

喫茶ハトの巣 カフェオレはいつまで売ってる?

喫茶ハトの巣 カフェオレ いつまで

2023年12月26日からファミリーマートで発売された、喫茶ハトの巣 カフェオレがいつまで売ってるのかは、2024年1月8日までと考えられることが出来ます。

 

2023年12月26日から開催されている、ファミリーマートとあつまれ どうぶつの森のコラボ商品は、2023年12月26日から2024年1月8日までが販売期間です。

そのため、あつまれ どうぶつの森とのコラボ商品である喫茶ハトの巣 カフェオレも、2024年1月8日までの販売だと考えることが出来ます。

 

しかし、喫茶ハトの巣 カフェオレは一部の地域では取り扱っていない場合があるので、住んでる地域によってはファミリーマートで売ってない場合もあるでしょう。

また、SNSを調べてみると喫茶ハトの巣 カフェオレ発売されてから、1~2日で既にどこにも売ってないという声もありました。

 

そのため、店舗によっては2024年1月8日よりも前の時期であったとしても、喫茶ハトの巣 カフェオレが売り切れになっていて売ってないという事もあり得ます。

 

喫茶ハトの巣 カフェオレのカロリーや成分は?

喫茶ハトの巣 カフェオレのカロリーを含めた成分等は、1本(240ml)当たりで下記の通りでした。(2023年12月頃の情報)

 

喫茶ハトの巣 カフェオレ カロリー

栄養成分表示1本(240ml)当たり

エネルギー:135kcal
たんぱく質:4.6g
脂質:5.4g
炭水化物:16.9g
食塩相当量:0.28g

種類別名称:乳飲料
商品名:喫茶ハトの巣 カフェオレ
無脂乳固形分:4.3%
乳脂肪分:1.8%
原材料名:乳製品(国内製造)、砂糖、コーヒー/乳化剤、(一部に乳成分を含む)
内容量:240ml

 

喫茶ハトの巣 カフェオレのコラボ要素は?

喫茶ハトの巣 カフェオレ コラボ要素

喫茶ハトの巣 カフェオレのコラボ要素としては、下記の要素が見て取れます。

 

喫茶ハトの巣 カフェオレ 味 いつまで

蓋の部分には、喫茶ハトの巣のマークが描かれていました。

 

喫茶ハトの巣 カフェオレ 味 いつまで

そして、側面の部分にはあつまれ どうぶつの森のキャラクターが描かれていて、パッケージは全4種類です。

そのため、どのパッケージがあるかどうかはファミリーマートの店舗次第という感じです。

 

喫茶ハトの巣 カフェオレの味まとめ

喫茶ハトの巣 カフェオレの味は、ミルクが多めの優しく甘い味わいという印象でした。

いつまでかの期間は、2024年1月8日が予定されていますが、売り切れの報告もあったので店舗によっては売ってないかもしれないです。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました