よつ葉のカフェオレはどこで売ってる コンビニで売ってないの? | コーヒーが好きな人の部屋

よつ葉のカフェオレはどこで売ってる コンビニで売ってないの?

よつ葉のカフェオレはどこで売ってる コンビニで売ってないの? 紙パック・チルド飲料

※当ブログは広告を含む場合があります。

よつ葉のカフェオレが、どこで売ってるのか気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



 

おすすめのコーヒー
メルトコーヒー 糖の吸収を抑え、食後血糖値の上昇を緩やかにするダイエットサポートコーヒーが、毎日50名様限定で初回75%OFF!!

珈琲きゃろっと 美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!

 

よつ葉のカフェオレはどこで売ってる?

よつ葉 カフェオレ どこで売ってる

よつ葉のカフェオレがどこで売ってるのか調べると、販売状況は下記の通りでした。(2023年9月頃の情報)

 

イオン:売ってた
スーパー:売ってなかった
ドンキホーテ:売ってなかった
ドラッグストア:売ってなかった

 

一通りよつ葉のカフェオレが売ってる店舗が無いか調べてみましたが、イオンで「クリーム仕立てよつ葉カフェオレ 200ml」と「クリーム仕立てよつ葉カフェオレ砂糖不使用 200ml」を売ってるのが見つかったくらいで販売店が少なかったです。

イオンで売ってるのが発見できたことを考えると、大型の店舗なら取り扱っている可能性が高いのかなと思います。

 

その一方で、北海道にあるスーパーやふれあいプラザで売ってたという情報もありました。

よつ葉のカフェオレを販売しているよつ葉乳業は、北海道の札幌市中央区に本社があるので、地元とも言える北海道では売ってる店舗が見つかりやすいのかもしれません。

 

ちなみに通販だと、楽天で下記の商品を取り扱っているのを発見した他に、「【公式】よつ葉乳業オンラインショップ」でも販売が行われていました。(2023年9月頃の情報)

・クリーム仕立てよつ葉カフェオレ 200ml【カップ飲料】
・カフェインレスよつ葉カフェオレ 1000ml【牛乳パック】
・クリーム仕立てよつ葉カフェオレ砂糖不使用 200ml【カップ飲料】

 

 

よつ葉のカフェオレはコンビニでは売ってない?

よつ葉 カフェオレ コンビニ

よつ葉のカフェオレは、コンビニで売ってる場所が無いか調べてみると、下記の結果となりました。(2023年9月頃の情報)

 

・ローソン:売ってなかった
・ファミリーマート:売ってなかった
・セブンイレブン:売ってなかった

 

その一方で、北海道のコンビニではよつ葉のカフェオレが売ってたという情報がありました。

北海道にあるよつば乳業から販売されている商品だから、地元とも言える北海道ではコンビニでも普通に買うことが出来るのでしょうが、それ以外の地域では地元の乳飲料をコンビニで販売しているという事情から、取扱いをしていないのかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

よつ葉のカフェオレの口コミは?

よつ葉のカフェオレの口コミは、「クリーム仕立てよつ葉カフェオレ 200ml」と「クリーム仕立てよつ葉カフェオレ砂糖不使用 200ml」だと下記のような意見が見つかりました。

 

クリーム仕立てよつ葉カフェオレ 200mlの口コミ

よつ葉 カフェオレ 口コミ

・とってもクリーミー
・まろやかなミルクにコーヒーが合う
・はじめて飲んだけどおいしい
・ミルクが濃くて美味しい
・ゴクゴクと飲める
・苦味が少なくてミルク感が強い
・甘さは控えめで飲みやすい

 

全体的に、「ミルク感が強い」というのがよつ葉のカフェオレの意見として多かった印象です。

私も飲んでみましたが、ミルク感の方が強く感じられて、どちらかというとコーヒー牛乳のような味わいだと思いました。

 

クリーム仕立てよつ葉カフェオレ砂糖不使用 200mlの口コミ

よつ葉 カフェオレ 口コミ

・無糖でもほんのり牛乳の甘味がある
・飲みやすい
・コーヒーの苦味の方が強い
・甘さ控えめ
・自然な甘みが感じられる

 

全体的に、「甘さ控えめ」、「飲みやすい」といった意見が多いように感じました。

私も飲んでみて、通常のよつ葉のカフェオレと比較したら、コーヒーの味の方が強く出ている印象で甘さ控えめという感じでしたが、そこまで苦味が強いわけではなく飲みやすかったです。

 

よつ葉のカフェオレはどこで売ってるまとめ

よつ葉のカフェオレはどこで売ってるかは、イオンで売ってるのを発見しましたので、北海道以外ならイオン等の大型の店舗を探した方が見つけやすいかと思います。

そして、よつ葉のカフェオレは口コミ通りミルク感の強いカフェオレで、どちらかというとコーヒー牛乳みたいでした。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました