ワンダ ミルクコーヒーは甘いの 口コミはどんな感じ? | コーヒーが好きな人の部屋

ワンダ ミルクコーヒーは甘いの 口コミはどんな感じ?

ワンダ ミルクコーヒーは甘いの 口コミはどんな感じ? 缶・ボトルコーヒー

※当ブログは広告を含む場合があります。

2024年1月30日から発売された、ワンダ ミルクコーヒーの味が甘いのかどうか気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


ワンダ ミルクコーヒーは甘い味なの?

ワンダ ミルクコーヒー 甘い

まず、ワンダ ミルクコーヒーは甘い味の飲み物でした。

 

飲んでいて、コーヒーよりもミルク感や砂糖の味わいの方が強い印象で、まさにミルクコーヒーという感じに仕上がっています。

その一方で、そこまで甘過ぎる味わいという感じでもなく、ペットボトル飲料特有のあっさり目で飲みやすさがありました。

 

他にも、ワンダ ミルクコーヒーの味が甘いという声が、下記の様に挙がっていました。

・甘いミルクたっぷりでまろやかだけどコーヒーの風味もしっかりと感じられた
・これは本当に美味しい
・甘くて飲みやすかった
・意外と甘さがしつこくない
・ちょい甘め

 

全体的に、ワンダのミルクコーヒーは甘い味だったという声が多い印象でした。

その一方で、甘さはそんなにしつこくなくて飲みやすかったという声も存在しています。

 

なのでワンダ ミルクコーヒーは、苦いコーヒーが苦手という人には美味しく飲むことが出来ますし、甘過ぎないのでミルクや砂糖の入ったコーヒー好きな人にはおすすめです。

 

スポンサードリンク

 

ワンダ ミルクコーヒーの口コミは?

ワンダ ミルクコーヒー 口コミ

その他にも、ワンダ ミルクコーヒーの口コミとして、下記のような声も挙がっていました。

 

・美味すぎる
・パッケージも可愛いし美味しい
・苦味の無いミルク感たっぷりのコーヒー
・コーヒー牛乳の味で美味しい
・普通にうまい
・温泉入った後に飲むと絶対美味しい
・ホワイティラテっぽい
・コーヒー感は薄い
・アメリカンブレンドにミルクを沢山入れた味
・キャラメルコーヒーっぽい
・銭湯のミルクコーヒーっぽい

 

全体的に「甘くて美味しい」という口コミが、ワンダ ミルクコーヒーには多かったかなと思いました。

 

その中でも特に、「温泉入った後に飲むと美味しい」とか「銭湯のミルクコーヒーみたい」という声があったのが印象的です。

温泉に入った後には、コーヒー牛乳を飲むという昔ながらの風習が存在していましたし、それっぽい味に仕上げていたのかなと思います。

 

なので、ワンダ ミルクコーヒーを風呂上がりの時に飲んでみると、より美味しいと感じられるのかもしれないです。

 

 

ワンダ ミルクコーヒーはまずいの?

ワンダ ミルクコーヒー まずい

ワンダ ミルクコーヒーは、そこまでまずいという声は調べてもありませんでした。

 

しかしその一方で、「予想以上に甘過ぎる」というマイナスよりの意見も見られました。

私はそこまで甘過ぎるとは思いませんでしたが、普段から甘いものを食べ慣れていたり飲み慣れていないと、「甘過ぎる」と感じられるのかもしれないです。

 

そのため、もしワンダ ミルクコーヒーの味が甘過ぎるか心配になる場合は、ブラックコーヒーと混ぜる等して飲んでみるといいかもしれないです。

 

 

ワンダ ミルクコーヒーの犬は?

ワンダ ミルクコーヒー 犬

ワンダ ミルクコーヒーのパッケージには、犬が描かれている特徴があります。

 

パッケージの犬については、若年層がそばに置いておきたくなるような「癒し」を感じさせるデザインという事で、ワンダ ミルクコーヒーに描かれているのです。

また、「ワンダ」ですので、犬の鳴き声の「ワン」と掛け合わせて犬がパッケージに描かれているのかもしれません。

 

ちなみに、ワンダ ミルクコーヒーの犬は、フレンチブルドッグかボストンテリアだと思われます。

イラストの模様の感じからして、おそらくワンダ ミルクコーヒーの犬は、ボストンテリアではないかと思いますが。

 

ワンダ ミルクコーヒーは甘いのまとめ

ワンダ ミルクコーヒーは、甘い味のコーヒーに仕上がっていました。

なので、ブラックコーヒーよりも甘いコーヒーの方が好きだという人には、ワンダ ミルクコーヒーは美味しいと感じられると思います。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました