ミスドの氷コーヒーは販売終了したの いつからいつまでなの? | コーヒーが好きな人の部屋

ミスドの氷コーヒーは販売終了したの いつからいつまでなの?

ミスドの氷コーヒーは販売終了したの いつからいつまでなの? ミスド

※当ブログは広告を含む場合があります。

ミスドで氷コーヒーを注文したら店員さんから「ない」と言われてしまったので、ミスドの氷コーヒーはもう販売終了したのか気になっていないでしょうか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


ミスドの氷コーヒーは販売終了したの?

ミスド 氷コーヒー 販売終了

ミスドの氷コーヒーは、公式サイトを見たら商品ページが掲載されていましたし、2022年8月に私はミスドで氷コーヒーを買うことが出来ました

 

また、ミスドの公式サイトには期間限定の商品として「濃厚ダブル氷コーヒー」が掲載されていましたが、「氷コーヒー」と「ダブル氷コーヒー」は期間限定に含まれていませんでした。

なので、ミスドの氷コーヒーは販売終了しているわけではないと思いますし、期間限定での販売というわけでもないです

 

ミスドの氷コーヒーが売っていないということがあるのだとすれば、住んでいる地域の店舗では氷コーヒーの取扱いが無かった可能性もありますし、来た時には売り切れになっていた可能性も考えらえます。

 

また、氷コーヒーは基本的に1年中販売している商品ですが、2021年には期間限定で「ダブル氷コーヒー カフェモカ」、「ダブル氷コーヒー キャラメル」が7月2日から9月下旬にかけて販売されていたことから、夏の方が売れやすい商品です。

だから、冬場はあまり氷コーヒーが売れないということで、店舗によっては夏にしか販売していない場合もあるかもしれません

 

スポンサードリンク

 

ミスドの氷コーヒーはいつからの販売?

ミスド 氷コーヒー いつから 販売

ミスドの氷コーヒーは、前述の通り公式サイトで期間限定の商品に含まれていませんので、1年中買うことができる商品なので、いつからと期間は決められていません。

 

しかし、氷コーヒーは2021年4月よりリニューアルされて販売されていますし、7月2日からは「ダブル氷コーヒー カフェモカ」、「ダブル氷コーヒー キャラメル」が期間限定で発売されていました。

なので、ミスドで氷コーヒーの期間限定の商品が発売されるとしたら、4月~7月くらいにかけて販売が開始されると思います。

 

 

ミスドの氷コーヒーはいつまでの販売?

ミスド 氷コーヒー いつまで 販売

ミスドの氷コーヒーは、期間限定の商品ではなく1年通して販売されている商品となりますので、いつまで売っているというのは決められていません。

 

しかし、2021年には期間限定の商品として、「ダブル氷コーヒー カフェモカ」、「ダブル氷コーヒー キャラメル」が9月下旬まで販売されていました。

氷コーヒーは夏の方が売れやすいという事情があるからか、期間限定の氷コーヒーがあるなら遅くても9月下旬までの販売になると思います。

 

 

ミスドで氷コーヒーをおかわりすることができる?

 

ミスド 氷コーヒー おかわり

ミスドで氷コーヒーは、おかわりを自由に行うことができませんし、ミスドでおかわりできるドリンクは下記の通りになります。

 

ミスド ブレンドコーヒー

ミスド カフェオレ

ロイヤルミルクティ

 

ミスドの氷コーヒーは、現在ではシール蓋が付いた容器になっていますから、おかわりを自由にするには不向きです。

それに、ミスドの氷コーヒーは凍らせて氷状にしたコーヒーをミルクで割って楽しむ飲み物なので、そんなに簡単に作れるものではないと思いますし、置いている量も限られていると思います。

 

だから、氷コーヒーをどうしてもおかわりしたい時は、もう1杯分の料金を支払っておかわりするようにしましょう。

 

 

ミスドの氷コーヒーは販売終了しているまとめ

ミスドの氷コーヒーは、1年中販売しているレギュラー商品となりますし、公式サイトにも商品ページが記載されていることから販売終了はしていません。

もし、ミスドの氷コーヒーが売っていなかった場合は、たまたま近くのミスドで取り扱いが無かった可能性がありますし、売り切れで販売していなかった可能性もあります。

 

だから、少し遠出をしてみるか日を改めて行ってみれば氷コーヒーが見つかるかもしれないです。

 

 

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました