ミスドの氷コーヒーはまずい 口コミや飲み方も | コーヒーが好きな人の部屋

ミスドの氷コーヒーはまずい 口コミや飲み方も

ミスドの氷コーヒーはまずい 口コミや飲み方も ミスド

※当ブログは広告を含む場合があります。

ミスドの氷コーヒーは、まずいのかどうか気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


ミスドの氷コーヒーはまずいの?

ミスド 氷コーヒー まずい

ミスドの氷コーヒーを飲んでみて、私はまずいとは思いませんでしたし、氷コーヒーを飲んでまずいと感じた口コミもあまりありませんでした

 

氷コーヒーは、氷になっているコーヒーに牛乳を注いで提供するドリンクで、時間が経つにつれて氷が溶けることによってコーヒーの味が濃くなっていくのが特徴です。

なので、優しい味わいのミルクにほろ苦いコーヒーが溶け込むことによって、氷コーヒーを美味しく飲むことが出来ます。

 

しかし、氷コーヒーがあまり溶けていない状態で飲むと、コーヒーよりも牛乳の味の方が強く感じられてしまい、コーヒーの味をあまり味わうことが出来ません。

そのため、ミスドの氷コーヒーを飲んでまずいと感じるのは、氷コーヒーがあまり溶けていない状態で飲んだからコーヒーの味があまり感じられなかったのかもしれないです。

 

スポンサードリンク

 

ミスドの氷コーヒーの口コミでまずいと思うのは?

ミスド 氷コーヒー 口コミ まずい

ミスドの氷コーヒーをまずいと言っていた口コミについては、下記のような声が挙がっていました。

 

氷を溶かすのが面倒
ゆっくり味わいたい人に向いているコーヒー
コーヒーの氷を早く溶かさないといけない
甘いせいでまずい

 

ミスドの氷コーヒーをまずいという声もありましたが、そこまでまずいという声が多い印象ではありませんでした。

しかし、氷コーヒーは氷になっているコーヒーが溶けて牛乳を合わさるのを待つ必要がありますので、飲み物を早く飲み終わってしまう人には向いていないのかもしれないです。

 

その一方で、ミスドの氷コーヒーがおいしいという口コミについては、下記のような声が挙がっていました。

 

ミルクの味とコーヒーのバランスがちょうどいい
のどごしがいい
飲みやすい
凄くなめらかな味
氷が溶けても味が薄まらないから最後まで美味しく飲める
なんとも言えない優しい味
どのドーナツとも相性のいい味

 

氷が溶けることによって味が薄まるどころか、よりコーヒーの味わいが濃くなり、最後まで味わうことが出来るという声が、ミスドの氷コーヒーが美味しいという意見で多い印象でした。

また、優しい味のミルクとほろ苦いコーヒーのバランスも、おいしいという口コミがある理由なのだと思います。

 

 

ミスドの氷コーヒーの甘さは?

ミスド 氷コーヒー 甘さ

ミスドの氷コーヒーの甘さは、牛乳のコクがコーヒーと合わさって甘い味わいになっていました

 

注文した時にガムシロップがいるかどうか聞かれたから、砂糖等は含まれていないと思いますが、濃厚な牛乳の味わいによって砂糖やガムシロップが入っていなくても甘いと感じられる味わいでした。

ちなみに、氷コーヒーにはガムシロップを入れることが出来ますので、より甘くしたい時は「ガムシロップが欲しい」という事を店員さんに伝えましょう。

 

ミスドの氷コーヒーの飲み方は?

ミスド 氷コーヒー 飲み方

ミスドの氷コーヒーは、氷が溶けるようにゆっくりと飲むのが美味しい飲み方です

 

氷コーヒーが溶けることによって、コーヒーの味わいが濃厚なミルクに溶けるので、時間が経つにつれて味の変化を楽しむことが出来ます。

また、ある程度氷コーヒーが溶けてきたら、かき混ぜてコーヒーの味が満遍なく行き渡るようにするのもおすすめです。

 

ちなみに、ミスドの氷コーヒーはテイクアウトすることも可能で、持ち帰りしている間に氷も解けますので、丁度いい感じの溶け具合になっています。

 

 

ミスドの氷コーヒーはまずいのまとめ

ミスドの氷コーヒーがまずいかどうかは、おいしいという口コミの方が多い印象でした。

しかし、氷があまり溶けていない状態だとコーヒーの味が牛乳に溶け込んでいないことから、溶けている状態と比べたら美味しく飲めないかもしれないです。

なので、ミスドの氷コーヒーはあまり急いで飲まないようにした方がいいです。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました