ドトールのコーヒーカップが欲しいときは 買いたいけど販売している? | コーヒーが好きな人の部屋

ドトールのコーヒーカップが欲しいときは 買いたいけど販売している?

ドトールのコーヒーカップが欲しいときは 買いたいけど販売している? ドトール

※当ブログは広告を含む場合があります。

ドトールのコーヒーカップが欲しいから、販売していないか気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


ドトールのコーヒーカップが欲しいときは?

ドトール コーヒーカップ 欲しい

ドトールのコーヒーカップが欲しいときは、下記の方法で入手することが出来ます。

 

オンラインショップで10回定期購入する
コーヒーカップが中身の福袋を購入する

 

なので、ドトールのコーヒーカップが欲しいときの入手方法をそれぞれ見てみましょう。

 

オンラインショップで10回定期購入する

ドトールのオンラインショップでは、対象商品を定期購入することで購入回数に応じてオリジナルグッズをプレゼントしています。(2023年2月頃の情報)

そして、オンラインショップで定期購入10回目だと特典としてオリジナルカップ&ソーサーのセットがプレゼントされます。(2023年2月頃の情報)

 

なので、ドトールのオンラインショップで対象商品を10回定期購入することによって、オリジナルカップ&ソーサーのセットを手に入れることが出来ます。

 

ちなみに、ドトールのオンラインショップで定期購入の対象になっているのは、下記の商品です。(2023年2月頃の情報)

 

コーヒー豆
コーヒー粉
ドリップカフェ
リキッド

 

そして、ドトールのオンラインショップで定期購入を10回達成した後は、次回1回目としてカウントされるためプレゼントは継続します。

そのため、定期購入を20回達成することがあれば、また特典としてオリジナルカップ&ソーサーのセットがプレゼントされます

 

ただ、プレゼントの一部は順次入れ替えされますので、もしかしたら10回目の定期購入の特典がオリジナルカップ&ソーサーのセットではなくなるかもしれませんが。

 

スポンサードリンク

 

コーヒーカップが中身の福袋を購入する

ドトールの福袋は、中身がコーヒーカップとソーサーのセットなことがあります

例えば、2023年のドトールの福袋では、京都発のブランドSOU・SOUとコラボしたコーヒー豆セットの中身が下記の通りでした。

 

マイルドブレンド:200g
ドミニカンブレンド:200g
ハワイコナブレンド:200g
コーヒーチケット:5枚
DOUTOR×SOU・SOUオリジナル&ソーサーのセット

 

DOUTOR×SOU・SOUオリジナル&ソーサーは、見た印象ですとドトールのコーヒーカップとそれ程違いは感じられませんでした。

なので、その年の福袋によって中身は異なるとは思いますが、福袋の中身でドトールのコーヒーカップが入っている可能性があることから、ドトールのコーヒーカップが欲しい時は福袋をチェックしてみるのもいいと思います。

 

ドトール コーヒーのマグカップを買いたいけど販売している?

ドトール コーヒー マグカップ 買いたい 販売

ドトール コーヒーのマグカップを買いたいから販売しているのか気になるかもしれませんが、ドトールのオンラインショップを見てもマグカップの販売は行っていませんでした。(2023年2月頃の情報)

 

しかし私がドトールの店舗を訪れたときは、SOU・SOUとコラボしたコーヒーカップを販売しているのを見ましたので、店舗によっては売っているのかもしれないです。

ちなみに、Amazonや楽天、メルカリやPayPayフリマといったサイトでは、ドトールのコーヒーカップやマグカップが出品されているのを見ます。

 

なぜ、ドトール コーヒーのマグカップが公式で販売されていないのかは不明です。

しかしドトールのカップは、カップの縁は飲み口がなめらかなっていて液だれを起こしにくい曲線に吟味されていますし、取手は持ちやすくかつ熱いカップに指が触れずに済むように計算されて作られているという特徴があります。

 

なので、そんなこだわりの強いドトールのカップだからこそ、そんな簡単に販売は行っていないのかもしれませんし、オンラインショップの定期購入の10回目の特典にしているのかもしれないです。

 

ドトールのコーヒーカップが欲しいときはまとめ

ドトールのコーヒーカップが欲しいときは、下記の方法で入手することが出来ます。

 

オンラインショップで10回定期購入する
コーヒーカップが中身の福袋を購入する

 

福袋は年末年始じゃないと予約や購入をすることが出来ないので、オンラインショップで10回定期購入の方が手に入りやすいかもしれないです。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました