スタバのドリンクチケットの700円で2杯買う事はできる? | コーヒーが好きな人の部屋

スタバのドリンクチケットの700円で2杯買う事はできる?

スタバのドリンクチケットの700円で2杯買う事はできる? スタバ

※当ブログは広告を含む場合があります。

スタバのドリンクチケットの700円で、2杯ドリンクを買うことが出来るのか気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


スタバのドリンクチケットは700円で2杯買うことできる?

スタバ ドリンクチケット 700円 2杯

スタバの700円分のドリンクチケットは、お好きなドリンク1杯と引き換えという形です

なので、スタバのドリンクチケット700円分1枚のみで、2杯のドリンクを買うことはできないのです。

 

例えば、スタバだとドリップコーヒーがショートサイズで350円です。

そして、スタバのドリップコーヒーは1杯目を購入した時のレシートを当日の営業終了までに持参すれば、2杯目のドリップコーヒーを162円/165円(持ち帰り価格/店内価格)で購入することが出来ます。

 

しかし、スタバの700円分のドリンクチケットを使用しても、適用されるのは1杯目のドリップコーヒーのみで、2杯目のドリップコーヒーには使うことが出来ないのです

そのため、1枚のスタバの700円のドリンクチケットを使用して、ドリップコーヒーの1杯目と2杯目を買うといった事はできないようになっています。

 

スタバの700円のドリンクチケットは、お釣りが出ない仕様になっていますので、安い飲み物よりも高い飲み物を買う時に使用した方がいいです。

 

スポンサードリンク

 

スタバのドリンクチケットの700円はフードにも使用できる?

スタバ ドリンクチケット 700円

スタバのドリンクチケットは、ドリンクのみにしか使うことが出来ませんので、700円分のドリンクチケットでフードを買うことが出来ません

 

また、スタバのドリンクチケットはドリンク1杯が対象となっていますので、700円のチケットの残りでフードを買うという事もできません。

例えば、スタバではドリップコーヒーがトールで390円なので、それに付け合せる形で300円のキャラメルトフィースコーンを注文したとしても、ドリンクチケットに適用されるのはドリップコーヒーのみです。

 

なので、キャラメルトフィースコーンは飲み物とはまた別に料金を支払う必要があるのです。

 

スタバのlineギフトの700円は2枚使うことが出来る?

スタバ lineギフト 700円 2枚

スタバのlineギフトのドリンクチケットの700円分を2枚手に入れた場合、1度の会計で2枚使用することが出来ます

 

例えば、1枚目のlineギフトのドリンクチケットでカフェモカを購入して、もう1枚でホワイトモカを購入するという形です。

スタバのドリンクチケットは、1枚につき好きなドリンク1杯と引き換えという形なので、lineギフトのドリンクチケットを2枚使うなら2杯注文する必要があります。

 

スタバのドリンクチケットは2枚同時に使用することはできる?

スタバ ドリンクチケット 2枚同時

スタバのドリンクチケットは、2枚同時に使用して1杯のドリンクを購入することはできません

 

例えば、スタバでは高い方のフラペチーノであるダーク モカ チップ クリーム フラペチーノを注文して、700円以上になるようにカスタムした時、ドリンクチケットを2枚同時に出しても適用されるのは1枚目のみです。

2枚目のドリンクチケットは適用されないことから、700円以上のダーク モカ チップ クリーム フラペチーノの差額分を支払うことになります。

 

また、スタバのドリンクチケットは1枚につき好きなドリンク1杯と引き換えという形になりますので、2杯同時に購入する場合でも差額分を埋めることはできません。

例えば、1杯目にダーク モカ チップ クリーム フラペチーノを700円以上になるようにカスタムし、2杯目にドリップ コーヒーのトールを注文したとしても、2杯目のドリンクチケットの余りを1杯目に使用することはできないです。

 

スタバのドリンクチケットの700円で2杯買う事はできるまとめ

スタバのドリンクチケットは、1枚につき1杯のドリンクと引き換えなので、700円で2杯買う事はできません。

なので、700円分のドリンクチケットを使用してドリンクを頼む時は、なるべく700円に近い金額になるようにした方がいいです。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました