スタバのホワイトモカシロップの追加は 値段や変更 抜きや多めには? | コーヒーが好きな人の部屋

スタバのホワイトモカシロップの追加は 値段や変更 抜きや多めには?

スタバのホワイトモカシロップの追加は 値段や変更 抜きや多めには? スタバ

※当ブログは広告を含む場合があります。

スタバで、ドリンクにホワイトモカシロップを追加するのはどうすればいいか気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


スタバのホワイトモカシロップの追加は?

スタバ ホワイトモカシロップ 追加

スタバで、ホワイトモカシロップを追加するときは、飲みたいドリンクを注文し、サイズやホットかアイスかを伝えた後に「ホワイトモカシロップを追加してほしい」と頼みましょう。

 

例えば、スターバックスラテにホワイトモカシロップを追加する場合、下記のように注文をしてみましょう。

スターバックスラテのトールサイズのホットでホワイトモカシロップを追加でお願いします。

 

スポンサードリンク

 

スタバのホワイトモカシロップの追加で値段はいくら?

スタバ ホワイトモカシロップ 追加 値段 いくら

スタバでホワイトモカシロップを追加する場合、55円の料金を支払うことによってカスタムすることが可能です。(2023年3月頃の情報)

 

例えば、スターバックスラテにホワイトモカシロップを追加する場合だと、下記の値段となります。(2023年3月頃の情報)

 

ショート:510円
トール:550円
グランデ:595円
ベンティ:640円

 

ちなみに、スタバのホワイトモカにも最初からホワイトモカシロップが入っていますが、スターバックスラテにホワイトモカシロップを追加したものとは、含まれているシロップのポンプ数が違っています。

 

  ショート トール グランデ ベンティ
ホワイトモカ 2ポンプ 3ポンプ 4ポンプ 5ポンプ
シロップ追加 1ポンプ 2ポンプ 3ポンプ 4ポンプ

 

また、ホワイトモカはホットだとホイップクリームが乗りますが、スターバックスラテにホワイトモカの追加は、ホットでも追加料金を払わなければホイップを乗せることはできません。

 

 

スタバのホワイトモカシロップがメニューにないときは?

スタバ ホワイトモカシロップ メニューにない

スタバのホワイトモカシロップが、置いてあるメニューに表記されていない場合もあります。

しかし、ただその店舗ではメニューにないというだけで、頼めばホワイトモカシロップを追加してもらえるはずです

 

例えば、スタバでメニューの中にカスタムではちみつは入っていませんが店員さんに頼めば、はちみつの追加をしてもらうことが出来ます。

なので、スタバでホワイトモカシロップがメニューにないからと言って、その店舗で取り扱っていないというわけではないかもしれないので、まずは追加することが出来るか店員さんに聞いてみましょう。

 

スタバのホワイトモカシロップは変更することが出来る?

スタバ ホワイトモカシロップ 変更する

スタバでは、ホワイトモカシロップが最初から入っているドリンクは、無料でホワイトモカシロップを変更することが出来ます

 

例えば、ホワイトモカに入っているホワイトモカシロップを、バニラシロップやキャラメルシロップといった他のシロップに無料で変更できます。

しかし、スタバではホワイトモカとカフェモカの違いは使用されているシロップがホワイトモカシロップかモカシロップかという状態なので、モカシロップに変更したらカフェモカになってしまいます。

 

スタバのホワイトモカシロップは抜きにすることもできる?

スタバ ホワイトモカシロップ 抜き

スタバでは、ホワイトモカシロップが含まれているドリンクは、ホワイトモカシロップを抜きにすることが出来ます

 

ただ、スタバのホワイトモカはエスプレッソにホワイトモカシロップとスチームミルクを加えた飲み物で、ホワイトモカシロップを抜きにするとスターバックスラテになってしまいます。

そして、ホットの場合だとホイップクリームが上に乗るので、実質ホイップクリームを乗せたスターバックスラテになってしまいます。

 

スタバのホワイトモカシロップは多めにすることが出来る?

スタバ ホワイトモカシロップ 多め

スタバのホワイトモカシロップは、量の変更を無料でしてもらうことが可能で、多めにしてもらう事もできます

 

そして、スタバではホワイトモカシロップの量を変更するときは「多め」と注文するよりもポンプ数を伝えた方が確実です。

ポンプ数については特に上限があるわけではありませんが、最初からシロップが入っているドリンクに含まれているポンプ数はサイズ毎に下記の通りです。(2023年3月頃の情報)

 

ショート:1~2ポンプ
トール:2~3ポンプ
グランデ:3~4ポンプ
ベンティ:4~5ポンプ

 

スタバのホワイトモカシロップの追加まとめ

スタバのホワイトモカシロップは55円で追加することが出来ます。

そして、メニューにないという場合でも店員さんに聞けば入れてもらえる場合があります。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました