スタバのカフェミストのミルクの変更は無料なの カスタマイズでおすすめは? | コーヒーが好きな人の部屋

スタバのカフェミストのミルクの変更は無料なの カスタマイズでおすすめは?

スタバのカフェミストのカスタマイズでおすすめは無料だと ミルクの変更は? スタバ

※当ブログは広告を含む場合があります。

スタバのカフェミストは、ミルクの変更は無料でカスタマイズできるのが本当なのか気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


スタバのカフェミストはミルクを変更するカスタマイズができる

スタバ カフェミスト ミルクを変更するカスタマイズ

スタバのカフェミストは、レジで頼むことで下記のミルクに変更してもらうことが無料で可能です。(2023年4月頃の情報)

 

低脂肪乳
無脂肪乳
豆乳(ソイミルク)
アーモンドミルク
オーツミルク
ブレベミルク

 

スタバでは、基本的に豆乳、アーモンドミルク、オーツミルク、ブレベミルクへの変更は55円の追加料金が必要になるのですが、カフェミストはドリップコーヒーにプラス料金でミルクを追加している扱いなので、無料で変更してもらうことが出来ます

しかし、店員さんにもカフェミストのミルクは無料で変更できるという事を知らない場合もありますので注意しましょう。

 

 

 

スポンサードリンク

 

スタバのカフェミストのカスタマイズでおすすめなのは無料だと?

スタバ カフェミスト カスタマイズ おすすめ 無料

スタバのカフェミストを無料でカスタマイズするなら、ミルクを変更する以外だとおすすめなのは下記のカスタムです。

 

ソースを追加
はちみつを追加
パウダーを追加
ミルクを多めにしてもらう

 

スタバのカフェミストのカスタマイズでソースを追加

スタバでは、2種類のソースを無料で追加してもらうことが出来ます。(2023年4月頃の情報)

 

チョコレートソース
キャラメルソース

 

どちらにしても、カフェミストに加えることによって甘さを足すことが可能です。

 

スタバのカフェミストのカスタマイズではちみつを追加

スタバでは、レジで注文することではちみつを追加してもらう事も可能です。(2023年4月頃の情報)

カフェミストにはちみつを加えることで、ほんのりとした甘さを足すことが出来ます。

 

 

スタバのカフェミストのカスタマイズでパウダーを追加

スタバでは、現在はレジで注文することで下記のパウダーを追加してもらうことが出来ます。(2023年4月頃の情報)

シナモン
ココアパウダー

 

なので、スタバのカフェミストに香りを付けたい時などにパウダーを追加することが可能です。

 

 

スタバのカフェミストはミルクを多めにカスタマイズできる

スタバ カフェミスト ミルク 多め カスタマイズ

スタバのカフェミストは、ミルクの量を変更することが可能です。(2023年4月頃の情報)

基本的にはスタバのカフェミストは、ドリップコーヒーとミルクの量が1:1の半分ずつの割合ですが、コーヒーとミルクの量が4:6、3:7、2:8といったようにミルクを多めにカスタマイズすることもできます。

 

 

スタバのカフェミストのカスタマイズでおすすめは有料だと?

スタバ カフェミスト カスタマイズ おすすめ 有料

スタバのカフェミストは有料の場合、下記のカスタマイズがオススメです。

 

スタバのカフェミストにシロップを追加

スタバでは、55円の追加料金で下記のシロップをカスタマイズすることが可能です。(2023年4月頃の情報)

キャラメルシロップ
バニラシロップ
チョコレートシロップ(モカシロップ)
ホワイトモカシロップ
チャイシロップ

 

特に、ホワイトモカシロップはスタバのシロップの中で一番甘いので、ミルクが使用されているカフェミストとは相性がいいです。

また、バニラシロップもカフェミストにバニラの香りや甘さを加えることが出来るので、有料だとおすすめです。

 

スタバのカフェミストをデカフェに変更する

スタバのカフェミストは、ドリップコーヒーが入っていることから、55円の追加料金でデカフェに変更することが出来ます。(2023年4月頃の情報)

なので、その日はカフェインをできるだけ摂取したくないと思った時は、カフェミストをデカフェにしてカフェインを減らすこともできます。

 

 

スタバのカフェミストのカスタマイズでおすすめはまとめ

スタバのカフェミストのカスタマイズは、無料だと下記のカスタムがオススメです。

ソースを追加
はちみつを追加
パウダーを追加
ミルクを変更
ミルクを多めにしてもらう

なので、試しにスタバで好きにカスタマイズをしてみてください。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました