カフェミストはブレベミルクが無料なの カロリーはどれくらい? | コーヒーが好きな人の部屋

カフェミストはブレベミルクが無料なの カロリーはどれくらい?

カフェミストはブレベミルクが無料なの カロリーはどれくらい? スタバ

※当ブログは広告を含む場合があります。

スタバのカフェミストは、ブレベミルクを無料でカスタムできると聞いて、本当なのか気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


カフェミストはブレベミルクを無料でカスタムできる?

カフェミスト ブレベミルク 無料

スタバのカフェミストは、ブレベミルクに無料で変更してもらうことが可能です。(2024年1月頃の情報)

 

スタバのカフェミストは、ドリップコーヒーに55円プラスしてミルクを追加しているという形式なので、ブレベミルク以外にも豆乳、アーモンドミルク、オーツミルクといった他のドリンクだと追加料金が必要なミルクが無料になります。

私も、スタバでカフェミストをブレベミルクに変更してもらう様に注文したことがありますが、無料で変更してもらうことが出来ました。

 

しかし、スタバのブレベミルクがカフェミストだと無料になるという事を知らない店員さんも中には存在しています。

そのため、スタバの店舗によってはカフェミストをブレベミルクに変更してもらう様に注文した時、無料ではなく有料だったというケースも中には存在しています。

 

もしも、スタバのカフェミストをブレベミルクに変更してもらう際に55円の追加料金がかかりそうな感じだったら、店員さんに一言声をかけてみましょう。

 

スポンサードリンク

 

カフェミストはブレベミルクだとカロリーはどれくらい?

カフェミスト ブレベミルク カロリー

カフェミストはブレベミルクに変更すると、カロリーは下記の通りです。(2024年1月頃の情報)

 

【カフェミスト(ブレベミルク)】

ショート:280kcal
トール:408kcal
グランデ:537kcal
ベンティ:688kcal

 

そして、通常のミルクを使用したカフェミストのカロリーが、下記の通りでした。(2023年12月頃の情報)

【カフェミスト(通常のミルク)】

ショート:87kcal
トール:127kcal
グランデ:168kcal
ベンティ:215kcal

 

ブレベミルクは、ミルクと生クリームが半分ずつ混ざったミルクなので、通常のミルクと比較して濃厚な味わいになっているのが特徴です。

そして、生クリームが半分混ざっているミルクだからこそ、通常のミルクと比べてもカロリーが高くなっているという事になります。

 

 

カフェミストのブレベミルクのカスタムでおすすめなのは?

カフェミスト ブレベミルク カスタム

スタバのカフェミストをブレベミルクに変更して、さらにカスタムする際は下記のようなカスタマイズがおすすめです。

 

ブレベミルク+はちみつ

スタバでは、無料ではちみつをカスタムすることが出来ます。(2024年1月頃の情報)

なので、ブレベミルクに変更したスタバのカフェミストにはちみつをカスタムすれば、自然な甘さが加わります。

 

 

ブレベミルク+ホワイトモカシロップ

スタバでは、ドリンクに55円の追加料金でホワイトモカシロップを追加できます。(2024年1月頃の情報)

ブレベミルクに変更したカフェミストは、濃厚な味わいとなっていますので、シロップの中でも一番甘いホワイトモカシロップを追加することでより濃厚な甘さになります。

 

ブレベミルク+バニラフレーバーシロップ

他にもスタバでは、バニラフレーバーシロップを55円の料金で追加することが出来ます。(2024年1月頃の情報)

バニラフレーバーシロップを、ブレベミルクに変更したカフェミストに追加することで、リッチな甘さが加わります。

 

ブレベミルクにキャラメルを追加

ブレベミルクに変更したカフェミストに、キャラメルシロップ(+55円)キャラメルソース(無料)を追加することで、上から下までキャラメルの味を味わうことが出来ます。

 

ミルクの割合を変更

カフェミストは、ミルクの割合を無料で変更することが出来ますし、ブレベミルク等に変更してもそれは可能です。

なので、ブレベミルクの割合を多めにしたり、逆にコーヒーの割合を多めにする等のカスタムが出来ます。

 

カフェミストはブレベミルクが無料なのまとめ

カフェミストはブレベミルクは、無料で変更してもらうことが出来ます。(2024年1月頃の情報)

しかし、店舗によっては店員さんがそのことを知らないこともありますので、注意をしておきましょう。

 

 

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました