サリー ブラウン オーツミルク カフェモカのカスタムでおすすめは? | コーヒーが好きな人の部屋

サリー ブラウン オーツミルク カフェモカのカスタムでおすすめは?

サリー ブラウン オーツミルク カフェモカのカスタムでおすすめは? スタバ

※当ブログは広告を含む場合があります。

スタバで2023年3月29日から発売された、サリー・ブラウン オーツミルク カフェモカ with チョコレート プレッツェルのカスタムでおすすめは何か気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


サリー ブラウン オーツミルク カフェモカのカスタムでおすすめは?

サリー ブラウン オーツミルク カフェモカ カスタム おすすめ

スタバの、サリー・ブラウン オーツミルク カフェ モカ with チョコレート プレッツェルは、下記のカスタムがおすすめです。

 

ソースのカスタム
ホイップのカスタム
シロップのカスタム
ミルクを変更
エスプレッソショットを追加
チョコレートチップを追加
シトラス果肉を追加
氷の量をカスタム

 

ソースのカスタム

サリー ブラウン オーツミルク カフェモカ カスタム おすすめ

スタバの、サリー・ブラウン オーツミルク カフェ モカ with チョコレート プレッツェルは、最初からチョコレートソースのかかっているドリンクなので、チョコレートソースの量を変更することが出来ます。(2023年3月頃の情報)

そして、チョコレートソースの量の変更だけでなく、キャラメルソースの追加も無料で行うことが出来ます。

 

なので、サリー ブラウン オーツミルク カフェモカをより甘くしたい時はチョコレートソースの量を増やす、キャラメルソースを追加するといった事が出来ますし、甘さ控えめにしたい時はチョコレートソースを減らすこともできます。

 

スポンサードリンク

 

ホイップのカスタム

サリー ブラウン オーツミルク カフェモカ カスタム おすすめ

スタバでは、最初からホイップが乗っているドリンクは無料で量を変更することが出来ます。

 

なので、スタバのサリー・ブラウン オーツミルク カフェ モカ with チョコレート プレッツェルの上に乗っているホイップクリームを無料で増量してもらう事も可能です。

また、カロリーを控えめにしたい時はサリー ブラウン オーツミルク カフェモカのホイップを減らしたり無しにすることも出来ます。

 

シロップのカスタム

スタバでは、最初からシロップが入っている場合は別のシロップに変更することが可能で、サリー・ブラウン オーツミルク カフェ モカ with チョコレート プレッツェルはチョコレートシロップが入っているので、下記のシロップに変更できます。(2023年3月頃の情報)

 

バニラシロップ
キャラメルシロップ
ホワイトモカシロップ
チャイシロップ

 

また、シロップの量も無料で変更することが出来ますので、より甘くしたい時は増やす、甘さ控えめにしたい時は減らすといった事も出来ます。

ただ、サリー ブラウン オーツミルク カフェモカにシロップを追加する場合は、55円の料金を追加する必要があります。

 

ミルクを変更

スタバのサリー・ブラウン オーツミルク カフェ モカ with チョコレート プレッツェルには、オーツミルクが使用されていますが、下記のミルクに変更することも出来ます。(2023年3月頃の情報)

 

低脂肪乳
無脂肪乳
豆乳(+55円)
アーモンドミルク(+55円)
ブレベミルク(+55円)

 

55円の追加料金でまろやかな味わいの豆乳や、チョコレートと相性のいいアーモンドミルクへ変更することが出来ます。

 

エスプレッソショットを追加

スタバでは、55円の追加料金でエスプレッソショットを追加することが出来ます。(2023年3月頃の情報)

なので、サリー ブラウン オーツミルク カフェモカに苦味を追加したい時におすすめのカスタムです。

 

チョコレートチップを追加

スタバでは、55円の追加料金でチョコレートチップを追加することが出来ます。(2023年3月頃の情報)

なので、チョコレートが使用されているサリー ブラウン オーツミルク カフェモカと相性がいいです。

 

シトラス果肉を追加

スタバでは、110円の追加料金でシトラス果肉を追加することも可能です。(2023年3月頃の情報)

シトラス果肉は、チョコレートと相性がいいので柑橘系の爽やかさをサリー ブラウン オーツミルク カフェ モカにプラスできます。

 

氷の量をカスタム

スタバのサリー ブラウン オーツミルク カフェモカは、アイスも注文することが出来るので氷の量をカスタムすることが出来ます。

アイスだと、ホイップクリームが氷の上に乗ることになりますので、少し食べにくいです。

なので、食べやすいように氷の量を少なくしたり無しにするというカスタムもおすすめです。

 

サリー ブラウン オーツミルク カフェモカのカスタムでおすすめまとめ

サリー ブラウン オーツミルク カフェモカのカスタムでおすすめについてまとめてみましたので、自分の好みにカスタムしてみてください。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました