スタバのホワイトモカのスティックはどこで売ってる カロリーや口コミも | コーヒーが好きな人の部屋

スタバのホワイトモカのスティックはどこで売ってる カロリーや口コミも

スタバのホワイトモカのスティックはどこで売ってる カロリーや口コミも インスタントコーヒー

※当ブログは広告を含む場合があります。

スタバのホワイトモカは、スティックタイプも売っていますが、どこで売ってるのか気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


スタバのホワイトモカのスティックはどこで売ってる?

スタバ ホワイトモカ スティック どこで売ってる

スタバのホワイトモカのスティックは、下記のタイプが販売されています。(2023年3月頃の情報)

 

スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス ホワイト モカ(5本入り)
スターバックス プレミアム ミックス ホワイト モカ(4本入り)

 

そして、スタバのホワイトモカのスティックは、それぞれどこで売ってるかは下記の通りです。

 

スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス ホワイト モカ

5本入りのスターバックス ヴィア コーヒーエッセンス ホワイト モカは、下記の店舗で売っています。(2023年3月頃の情報)

 

全国のスターバックス店舗
公式サイトの通販
Amazon

 

スタバの店舗によっては、スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス ホワイト モカを売っていないかもしれませんが、通販で取り寄せすることも可能です。

 

スポンサードリンク

 

スターバックス プレミアム ミックス ホワイト モカ

4本入りのスターバックス プレミアム ミックス ホワイト モカは、全国の主要スーパーマーケットや通販サイトで購入可能です。(2023年3月頃の情報)

 

スーパーでも店舗によっては取り扱っていない場合がありますが、私はイオンで売っているのを見つけたので、イオンを探した方が見つけやすいかと思います。

また、コンビニも探してみましたが、スターバックス プレミアム ミックス ホワイト モカを売っている店舗を見つけることが出来ませんでした。(2023年3月頃の情報)

 

その他にも、スーパー等で見つからない場合でも、Amazon等の通販でも取り扱いをしています。

 

 

スタバのホワイトモカのスティックのカロリーはいくら?

スタバ ホワイトモカ スティック カロリー

スタバのホワイトモカのスティックのカロリーは、スターバックス プレミアム ミックス ホワイト モカだと栄養成分表示 1本(24g)当たりで101kcalでした。(2023年3月頃の情報)

そして、スタバで販売されているホワイトモカのカロリーは、ホットとアイスとでサイズ毎に下記の通りです。(2023年3月頃の情報)

 

【ホット】
ショート:272kcal
トール:401kcal
グランデ:516kcal
ベンティ:620kcal
【アイス】
ショート:188kcal
トール:253kcal
グランデ:332kcal
ベンティ:380kcal

 

スターバックス プレミアム ミックス ホワイト モカのカロリーは、あくまでも粉末状態のカロリーなので、お湯で溶かす場合だと含まれているカロリーが表記と違う場合もあります。

 

スタバのホワイトモカのスティックの口コミは?

スタバ ホワイトモカ スティック 口コミ

スタバのホワイトモカのスティックの口コミは、4本入りのスターバックス プレミアム ミックス ホワイト モカだと下記の声が挙がっていました。

 

甘くて美味しかった
お店の味にかなり近い
香りが良い
程よい甘さ
甘くてコクがあった
飲みやすい味わい
疲れている時に飲むといい

 

私も飲んでみましたが、店舗のホワイトモカと完全に同じというわけではありませんでしたが、ホワイトチョコの甘さがあり、飲んでいてほっとするような味わいでした。

 

スタバのホワイトモカのスティックの作り方は?

スタバ ホワイトモカ スティック 作り方

スタバのホワイトモカのスティックの作り方は、4本入りのスターバックス プレミアム ミックス ホワイト モカだと下記の作り方です。

 

1.スティック1本分を入れる
2.85度のお湯を180ml注ぐ
3.よく混ぜる

 

作る時のポイントは、熱湯は使用せずに85度のお湯を180ml注ぐことで、85度のお湯を使用することで泡がうまく立つようになります。

また、ホットミルクと混ぜて作ってみても美味しく飲むことが出来ます。

 

スタバのホワイトモカのスティックはどこで売ってるまとめ

スタバのホワイトモカのスティックはどこで売ってるかは、4本入りのスターバックス プレミアム ミックス ホワイト モカだとスーパーで売ってますが、店舗によっては取り扱いしていない場合もあります。

そして、スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス ホワイト モカもスターバックス プレミアム ミックス ホワイト モカも通販で取り扱っていますので、見つからないならそちらを利用してみましょう。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました