サリー ブラウン オーツミルク カフェモカはいつまで 味は甘い 甘さ控えめにするには? | コーヒーが好きな人の部屋

サリー ブラウン オーツミルク カフェモカはいつまで 味は甘い 甘さ控えめにするには?

サリー ブラウン オーツミルク カフェモカはいつまで 味は甘い 甘さ控えめにするには? スタバ

※当ブログは広告を含む場合があります。

スタバで2023年3月29日より発売の、サリー・ブラウン オーツミルク カフェ モカwith チョコレート プレッツェルがいつまで売っているのか気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


サリー ブラウン オーツミルク カフェモカはいつまで売っている?

サリー ブラウン オーツミルク カフェモカ いつまで

スタバのサリー・ブラウン オーツミルク カフェ モカwith チョコレート プレッツェルは、いつまで売っているかは下記の期間です。(2023年4月頃の情報)

販売期間:2023年3月29日(水)~なくなり次第終了

なので、スタバで在庫が無くなればスタバのサリー・ブラウン オーツミルク カフェ モカwith チョコレート プレッツェルの販売は終了となります。

 

ただ、スタバでは期間限定の商品は約1ヶ月が販売期間となっていまして、約1ヶ月後の火曜日に販売終了となります。

そのため、スタバのサリー ブラウン オーツミルク カフェモカは長くても、2023年4月25日(火)もしくは2023年5月2日(火)くらいの時期に販売終了になると思います。

 

スポンサードリンク

 

サリー ブラウン オーツミルク カフェモカの味は甘い?

サリー ブラウン オーツミルク カフェモカ 味 甘い

スタバで2023年3月29日(水)から発売された、サリー・ブラウン オーツミルク カフェ モカwith チョコレート プレッツェルの味は甘いです

 

特に、チョコソースのかかったホイップが甘いと感じましたし、底にチョコレートシロップが溜まっていて混ぜるとココアのような風味でした。

その一方で、オーツミルクが使用されていることであっさり目の甘過ぎない味になっていましたし、塩気のあるカリカリ食感のプレッツェルもアクセントになっていました。

 

そして、サリー ブラウン オーツミルク カフェモカの味の感想には、こんな意見が挙がっていました。

 

美味い
がぶがぶ飲めるくらい甘い
甘すぎずプレッツェルのアクセントが美味しかった
プレッツェルのほのかな塩味が美味しかった
ココア寄りのモカ
意外と甘さ控えめ
甘々で美味しかった
香ばしい風味は残ってすごく上品
お菓子感がある

 

全体的に甘い味だという声が多かったですが、それでも甘過ぎない味わいだと思っている人や、プレッツェルも美味しいという声もありました。

 

サリー ブラウン オーツミルク カフェモカを甘さ控えめにするなら?

サリー ブラウン オーツミルク カフェモカ 甘さ控えめ

スタバの、サリー・ブラウン オーツミルク カフェ モカwith チョコレート プレッツェルを甘さ控えめにするなら、下記のカスタマイズがおすすめです。(2023年4月頃の情報)

 

ソースを減らす
ホイップを減らす
シロップを減らす
エスプレッソショット追加

 

ソースを減らす

サリー ブラウン オーツミルク カフェモカには、最初からチョコレートソースがかかっていますので、量を変更してもらうことができます。

なので、スタバのサリー ブラウン オーツミルク カフェモカを甘さ控えめにするなら、チョコレートソースの量を減らしましょう。

 

ホイップを減らす

サリー ブラウン オーツミルク カフェモカは、ホイップも最初から乗っていることから、ホイップの量も変更することが可能です。

なので、甘さやカロリーを控えめにする場合は、ホイップの量を減らしましょう。

 

シロップを減らす

サリー ブラウン オーツミルク カフェモカには、チョコレートシロップが最初から入っているので、量を減らしてもらうことが出来ます。

なので、サリー ブラウン オーツミルク カフェモカを甘さ控えめにしたい時はシロップの量を減らしましょう。

 

エスプレッソショット追加

スタバでは、55円の追加料金でエスプレッソショットを追加してもらうことが出来ます。(2023年4月頃の情報)

なので、エスプレッソショットをサリー ブラウン オーツミルク カフェモカに追加することで、苦味を足すことが出来ます。

 

 

サリー ブラウン オーツミルク カフェモカはいつまで売っているまとめ

スタバのサリー・ブラウン オーツミルク カフェ モカwith チョコレート プレッツェルは、いつまで売っているかは下記の期間です。(2023年4月頃の情報)

販売期間:2023年3月29日(水)~なくなり次第終了

無くなり次第終了の商品であることから、なるべく早めがいいかと思います。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました