スタバのカフェオレのカスタムは どんなカスタマイズがおすすめ? | コーヒーが好きな人の部屋

スタバのカフェオレのカスタムは どんなカスタマイズがおすすめ?

スタバのカフェオレのカスタムは どんなカスタマイズがおすすめ? スタバ

※当ブログは広告を含む場合があります。

スタバで、カフェオレをカスタムするときはどんなカスタマイズがおすすめなのか気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


スタバでカフェオレをカスタムするなら?

スタバ カフェオレ カスタム

スタバでは、カフェオレはカフェミストと呼ばれていまして、下記のようなカスタムがおすすめです。

 

ミルクの種類を変更
ミルクの量を変更
ソース追加
はちみつ追加
パウダー類を追加
シロップを追加

 

特に、スタバのカフェオレに相当するカフェミストは、ドリップコーヒーに55円足した値段に丁度なることから、ミルクの種類を無料で変更することが出来ます。(2023年4月頃の情報)

なので、カフェミストのミルクを低脂肪や無脂肪のミルクに変更する以外にも、豆乳やアーモンドミルク、オーツミルク、ブレベミルクといった他のドリンクなら55円の追加料金が発生するミルクにも無料で変更することが可能です。

 

さらに、スタバのカフェオレにあたるカフェミストは、ドリップコーヒーとミルクの量が5:5の半分ずつとなりますが、ミルクの量を多めに変更することもできます。

そのため、カフェミストのカスタムとしてミルクの種類や量の変更はおすすめです。

 

 

 

スポンサードリンク

 

スタバのカフェオレをカスタマイズでおすすめなのは?

スタバ カフェオレ カスタマイズ おすすめ

スタバのカフェオレ相当するカフェミストのカスタマイズでは、下記のカスタムがおすすめです。

 

ホワイトモカシロップを追加

1.カフェミストを注文する
2.コーヒー1:ミルク9の割合にしてもらう(無料)
3.ホワイトモカシロップを多めに追加してもらう(+55円)

 

スタバで一番甘いシロップのホワイトモカシロップを追加することで、カフェミストを甘い味にすることが出来ますし、ミルクの割合を多めにすることでコクや甘さをより感じやすくなります。

なので、スタバのカフェミストを甘いカフェオレのようにカスタマイズしたい時におすすめです。

ちなみに、ブレベミルクに変更する場合はより甘い味わいになります。

 

キャラメルシロップを追加

1.カフェミストを注文する
2.コーヒー1:ミルク9の割合にしてもらう(無料)
3.キャラメルシロップを多めに追加してもらう(+55円)

 

スタバのカフェミストにキャラメルを追加することで、甘いキャラメル風味のカフェオレへとカスタマイズをすることが出来ます。

さらに、ミルクの割合を多めにしてもらうことで、より甘いカフェオレになります。

 

バニラシロップを追加

1.カフェミストを注文する
2.豆乳に変更してもらう(無料)
3.バニラシロップを追加してもらう(+55円)
4.はちみつを追加する

 

スタバのカフェミストに使用されているミルクを豆乳に変更、はちみつやバニラシロップを追加することで優しい甘さのカフェオレにカスタマイズできます。

 

オーツミルクに変更する

1.カフェミストを注文する
2.オーツミルクに変更してもらう(無料)
3.ホワイトモカシロップを追加してもらう(+55円)
4.ホワイトモカシロップの量を少なくしてもらう(無料)

 

オーツミルクの香ばしさやホワイトモカシロップの甘さを加えたカスタマイズです。

甘くなり過ぎないようにホワイトモカシロップの量は少なめにするのがポイントです。

 

アーモンドミルクに変更する

1.カフェミストを注文する
2.アーモンドミルクに変更してもらう(無料)
3.キャラメルシロップを追加してもらう(+55円)
4.キャラメルソースを追加してもらう(無料)

 

全体的にキャラメルで味付けしたカスタイマイズですが、甘くなり過ぎないようにミルクをアーモンドミルクへと変更しています。

 

スタバのカフェオレのカスタムまとめ

スタバのカフェオレにあたるカフェミストは、下記のカスタムがおすすめです。

 

ミルクの種類を変更
ミルクの量を変更
ソース追加
はちみつ追加
パウダー類を追加
シロップを追加

 

特に、カフェミストのミルクは無料で変更することが可能ですので、自分の好みにカスタマイズをしてみてください。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました