花見 ブロンド ラテのカスタムでおすすめなのはこの9つ? | コーヒーが好きな人の部屋

花見 ブロンド ラテのカスタムでおすすめなのはこの9つ?

花見 ブロンド ラテのカスタムでおすすめなのはこの9つ? スタバ

※当ブログは広告を含む場合があります。

2024年3月1日よりスタバで期間限定販売された、花見 ブロンド ラテのカスタムでおすすめは何か気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


花見 ブロンド ラテのカスタムでおすすめは?

花見 ブロンド ラテ カスタム おすすめ

スタバの花見 ブロンド ラテは、下記のカスタムがおすすめです。

 

・無脂肪ミルク
・ショット追加
・アーモンドミルクに変更
・エスプレッソローストに変更
・豆乳に変更
・はちみつ追加
・ソースを追加
・シロップ追加
・ホイップ追加

 

無脂肪ミルクに変更

スタバの花見 ブロンド ラテのカスタムでおすすめされているのが、無脂肪ミルクへの変更です

使用されているミルクを無脂肪ミルクに変更することで、さっぱりとした味わいになります。

 

そして、スタバの花見 ブロンド ラテを無脂肪ミルクに変更するなら、下記のような組み合わせのカスタムもおすすめです。

・無脂肪ミルクに変更(無料)
・スプリング ブロッサミング フレーバー シロップ少なめ(無料)
・さくらのフィアンティーヌ少なめ(無料)

 

スポンサードリンク

 

ショット追加

スタバの花見 ブロンド ラテに、ショット追加するというのもおすすめのカスタムとなります。

55円の追加料金をプラスして、ショット追加することによって、花見 ブロンド ラテに苦味を加えることが可能です。

 

そして、花見 ブロンド ラテをより甘さ控えめにして苦味を際立たせるなら、中に入っているスプリング ブロッサミング フレーバー シロップも少なめにしましょう。

 

アーモンドミルクに変更

スタバでは、55円の追加料金でアーモンドミルクに変更してもらう事も可能です。(2024年3月頃の情報)

なので、花見 ブロンド ラテに香ばしいアーモンドの風味を加えることが出来ます。

 

エスプレッソローストに変更

スタバの花見 ブロンド ラテに入っているブロンド エスプレッソ ローストは、無料でエスプレッソローストに変更することが可能です。(2024年3月頃の情報)

エスプレッソローストに変更することで、よりコーヒーの苦味を感じられるようになります。

 

 

豆乳に変更

スタバでは、55円の追加料金でミルクを豆乳に変更することが出来ます。(2024年3月頃の情報)

なので、ほんのりとしたまろやかな甘さを、花見 ブロンド ラテに加えることが出来ます。

 

はちみつ追加

スタバの花見 ブロンド ラテに、はちみつを追加するのもおすすめのカスタムです。

はちみつの自然な甘さは、中に入っているスプリング ブロッサミング フレーバー シロップとも相性がよく、相乗効果を生みます。

 

ソースを追加

スタバでは、キャラメルソースやチョコレートソースを無料で追加してもらうことが可能です。(2024年3月頃の情報)

キャラメルやチョコの甘さを、花見 ブロンド ラテに追加することが出来ます。

 

花見 ブロンド ラテのカスタムはシロップだとおすすめは?

花見 ブロンド ラテ カスタム シロップ

スタバの花見 ブロンド ラテに、シロップをカスタムするならホワイトモカシロップの追加がおすすめです。

55円の料金で追加できるホワイトモカシロップの甘さは、花見 ブロンド ラテの中に入っている、スプリング ブロッサミング フレーバー シロップとも相性がいいです。

 

ちなみに、花見 ブロンド ラテにホワイトモカシロップを加えるカスタムは、例としては下記の通りです。

・ホワイトモカシロップ追加(+55円)
・ホイップ追加(+55円)

 

また、甘くなり過ぎるか心配な場合は、さらに55円でショット追加してもらうのもいいかもしれないです。

 

花見 ブロンド ラテのカスタムでホイップを追加

花見 ブロンド ラテ カスタム ホイップ

花見 ブロンド ラテにホイップを追加するのも、おすすめのカスタムです。

 

ホイップが上に乗っている事により、花見 ブロンド ラテのさくらのフィアンティーヌをより甘く味わうことが出来ます。

ちなみに、花見 ブロンド ラテにホイップを追加する場合は、下記のようなカスタムもおすすめです。

 

・ホイップクリーム追加(+55円)
・ブレべミルクに変更(+55円)
・ホワイトモカシロップ追加(+55円)

 

 

 

花見 ブロンド ラテのカスタムでおすすめまとめ

スタバの花見 ブロンド ラテの、おすすめのカスタムをまとめてみました。

なので、花見 ブロンド ラテをカスタマイズする際に参考にしてください。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました