クラフトボス ダブルの口コミは 味はどうだったの? | コーヒーが好きな人の部屋

クラフトボス ダブルの口コミは 味はどうだったの?

クラフトボス ダブルの口コミは 味はどうだったの? 缶・ボトルコーヒー

※当ブログは広告を含む場合があります。

2024年3月5日から発売された、クラフトボス ダブルの口コミはどうなのか気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



 

おすすめのコーヒー
メルトコーヒー 糖の吸収を抑え、食後血糖値の上昇を緩やかにするダイエットサポートコーヒーが、毎日50名様限定で初回75%OFF!!

珈琲きゃろっと 美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!

 

クラフトボス ダブルの口コミは?

クラフトボス ダブル 口コミ

クラフトボス ダブルの口コミは、SNS等では下記のような声が挙がっていました。

 

・ペットボトルのコーヒー市場最高傑作
・濃厚な風味
・甘さがそこまで強くない
・エスプレッソの味わい
・コーヒーの風味が強い
・スッキリとした味わい

 

クラフトボス ダブルは、エスプレッソを2種類使用しているのが特徴なのですが、それもあってか濃厚な風味を生み出していたという口コミが多い印象でした。

それ以外にも、ペットボトルコーヒー飲料として作られていることから、スッキリとした味わいになっているという口コミもあります。

 

なので、エスプレッソの風味が好きだという人にとって、クラフトボスのダブルはおすすめの一品になるでしょう。

 

 

クラフトボス ダブルの味は?

クラフトボス ダブル 味

私も、クラフトボス ダブルを飲んでみたのですが、味の印象としてはコーヒーのコクが強く感じられると思いました。

 

クラフトボスのダブルは、2種のエスプレッソを加えて作られているので、通常のクラフトボスのラテと比較してコーヒーの風味が強いです。

しかし、ミルクが入っているコーヒー飲料でもあるので、後からミルクの味のも感じられてそこまで苦さが強いという感じでもありませんでした。

 

そして、ペットボトルに入っているコーヒー印象特有のスッキリとした飲み口となっていましたので、クラフトボスのダブルもゴクゴクと飲むことが出来るかと思います。

 

スポンサードリンク

 

クラフトボス ダブルはまずいの?

クラフトボス ダブル まずい

クラフトボス ダブルは、まずいという口コミは調べても存在していませんでしたし、私も飲んでいてまずいと感じたりはしませんでした。

 

しかし、クラフトボス ダブルは2種類のエスプレッソを使用しているのでコーヒーの風味が強く出ていますし、そこまでミルクの味が強いわけではありません。

なので、コーヒーの味が強めに出ていることから、人によっては好みの味だと感じられない可能性も考えられます。

 

ただ、クラフトボスのダブルを飲んでエスプレッソの風味が強いと感じられる場合は、ミルクを混ぜると丁度良くなるかもしれません。

ミルクを混ぜることによって、コーヒーの苦味もだいぶ薄くなりますので、美味しく飲むことが出来るかなと思います。

 

クラフトボス ダブルは甘いの?

クラフトボスのダブルは、飲んでみて甘い味だとは思いませんでした。

2種類のエスプレッソが入っているのが特徴なので、力強いコーヒーの味わいを際立たせるために、クラフトボス ダブルは甘さ控えめに作られています。

 

クラフトボス ダブル 甘さ

しかし、クラフトボス ダブルの原材料を見ると砂糖が入っている事が伺えますし、ミルクが入っていることから全く甘さが無いというわけでもないです。

 

クラフトボス ダブルは、2種類のエスプレッソが入っていながら、苦過ぎずあっさり目の味わいという印象でした。

でもそれは、砂糖やミルクが入っていたことで苦味が抑えられていた部分があったからなのかなと思います。

 

なので、クラフトボス ダブルは甘いコーヒーが好きな人よりも甘さ控えめのコーヒーが好きな人向けのペットボトル飲料という印象です。

 

 

クラフトボス ダブルの口コミまとめ

クラフトボス ダブルの口コミについては、「コーヒーの味わいが強い」という声が多かった印象でした。

2種類のエスプレッソが使用されていたことから、コーヒーの風味も強く甘さ控えめになっていたのかなと思います。

 

その一方で、2種類のエスプレッソが使用されていながらも、スッキリとしていて飲みやすい味わいに仕上がっていました。

なので、クラフトボス特有の飲み口を再現するために、メーカー側も工夫を凝らしていたのかなと感じます。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました