クラフトボス ダブルを売ってる場所は コンビニで売ってない? | コーヒーが好きな人の部屋

クラフトボス ダブルを売ってる場所は コンビニで売ってない?

クラフトボス ダブルを売ってる場所は コンビニで売ってない? 缶・ボトルコーヒー

※当ブログは広告を含む場合があります。

2024年3月5日から発売された、クラフトボス ダブルを売ってる場所はどこなのか気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


クラフトボス ダブルを売ってる場所はどこ?

クラフトボス ダブル 売ってる場所

クラフトボス ダブルを売ってる場所がどこなのか探してみたら、下記の場所で売っていたのが見つかりました。(2024年3月頃の情報)

 

・イオン
・ダイソー

 

クラフトボスの新作は、イオンで売られているのを見かけますので、イオンを探せば売ってる場所が見つかりやすいのかなと思います。

そして、ダイソーでもクラフトボス ダブルを売っているのを発見できましたので、イオン限定でしか売っていないというわけでもありません。

 

その他にも、Amazonや楽天等の通販でクラフトボス ダブルを売っているのを見つけました。

 

 

クラフトボス ダブルはコンビニでは売ってないの?

クラフトボス ダブル コンビニ

クラフトボス ダブルは、コンビニでは売ってませんでした。(2024年3月頃の情報)

 

ファミリーマート、セブンイレブン、ローソン等のコンビニを探してみましたが、クラフトボス ダブルを売っている場所がありませんでした。

その他にも、クラフトボス ダブルがコンビニで売られていた情報が無いか探してみても、売っていたという情報が見つからなかったです。

 

クラフトボス ダブルに限らず、期間限定で発売されているクラフトボスは、あまりコンビニでは取り扱いがされていな印象です。

コンビニは、イオン等と比較するとペットボトル飲料を置くことが出来るスペースが広くないので、取り扱いしていない場合がるのかもしれません。

 

なので、クラフトボス ダブルはコンビニでは売ってる可能性が低いのかなと思います。

 

スポンサードリンク

 

クラフトボス ダブルは売ってないの?

クラフトボス ダブル 売ってない

クラフトボス ダブルはイオン等以外では売ってないのかについては、後々販売される可能性があります。

 

以前、クラフトボス ストロベリーカフェモカが期間限定で販売されていて、イオン等で発売されていました。

そして、イオンやダイソーで発売された1週間後くらいに、下記の店舗で販売が開始されています。

 

・ドラッグストア
・スーパー
・ドンキホーテ

 

そのため、クラフトボス ダブルも後々ドラッグストアやスーパー等で販売開始される可能性があるかもしれません。

その他にも、一部のスーパーではクラフトボス ダブルを売ってる場所があるかもしれないので、探していればもしかしたら取り扱いしている場合もあり得ます。

 

ネットスーパーだと、「オーケーネットスーパー」でクラフトボス ダブルを売ってるのを見つけました。

 

クラフトボス ダブルはいつまで売ってる?

クラフトボス ダブル いつまで

クラフトボス ダブルがいつまで売ってるかは、おそらく売れ行き次第だと思います。

 

おそらく、クラフトボス ダブルは数量限定か期間限定の商品だと考えられますので、在庫が無くなれば終了になる可能性があります。

しかし、クラフトボス ダブルは2024年3月5日から発売されていますので、販売期間は約1ヶ月後の2024年4月までなのかもしれないです。

 

また、イオン等の大型の店舗では長期間にわたってクラフトボスが販売されている事が多いので、2024年4月以降も売ってる可能性があります。

 

 

クラフトボス ダブルを売ってる場所まとめ

クラフトボス ダブルを売ってる場所については、イオンが一番見つけやすいのかなと思います。

その他にも、ダイソーで売っているのを見つけることが出来ましたので、クラフトボス ダブルはイオン限定というわけではないです。

 

そして、イオンでしか売っていなかったという場合でも、後々スーパーやドラッグストア等で販売が開始される可能性もあるでしょう。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました