コメダのコーヒーはおかわりができるの 値段はいくら モーニングは? | コーヒーが好きな人の部屋

コメダのコーヒーはおかわりができるの 値段はいくら モーニングは?

コメダのコーヒーはおかわりができるの 値段はいくら モーニングは? コメダ珈琲

※当ブログは広告を含む場合があります。

コメダで提供されているコーヒーは、おかわりが自由にできるのか気になっていると思いますが、自由にはできません

なので、コメダのコーヒーはおかわりができるのかについてご紹介します。

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


コメダのコーヒーでおかわりはできるの?

コメダ コーヒー おかわり

コメダでは、コーヒーのおかわり自体はできるのですが、もう1杯分の料金を支払っておかわりするという形式になります

 

そして、コメダではメニューや店舗の中に「コーヒーはおかわり自由」とどこにも書いていなかったことからも、無料でのおかわりや半額等の安い値段でのおかわりは行っていません。(2022年10月頃の情報)

 

コメダでは、通常のサイズの他に約1.5倍のサイズのたっぷりサイズの提供も行っています。

なので、コーヒーのおかわりが自由にできると、約1.5倍のたっぷりサイズが存在する意味がなくなってしまいますので、おかわり自由のサービスは行っていないという理由があります。

 

ただ、2018年1月から2月にかけて、コメダ珈琲店生誕50周年記念でおかわりが何杯でも半額で楽しめる「くつろぎを、もう一杯。」を開催していた時期がありました。

なので、コメダでまた何らかの記念があれば、コーヒーのおかわりが半額になるキャンペーンを開催する可能性が考えられます。

 

スポンサードリンク

 

コメダのコーヒーのおかわりの値段はいくらなの?

コメダ コーヒー おかわり 値段

コメダのコーヒーをおかわりするときは、もう1杯注文する形になりますので、同じコーヒーを注文する際は同じ値段を支払う必要があります

 

例えば、コメダは店舗によって値段が違っていますが、コメダブレンドだと460~700円で売られていますし、アメリカンだと460~700円で販売が行われています。

なので、コメダブレンドをもう1杯おかわりしようと思った場合、2杯目の料金として460~700円を支払う必要があります

 

また、コメダのコーヒーには通常の1.5倍の量のたっぷりサイズが提供されていて、コメダブレンド たっぷりサイズだと560~800円という値段で販売されています。

コメダのコーヒーをおかわりするときに、たっぷりサイズを注文する場合は560~800円と少し高めの料金を支払う必要があります。

 

ただ、コメダのコーヒーのたっぷりサイズは、通常の1.5倍の量で通常の料金+100円という設定です。

だから、コメダでコーヒーのおかわりとして2杯目を注文するよりも、最初からたっぷりサイズのコーヒーを注文した方が、お得な値段になると思います。

 

コメダではモーニングでコーヒーのおかわりができるの?

 

コメダ モーニング コーヒー おかわり

コメダでは、モーニングのサービスを提供していますが、コーヒーのおかわりをすることはできません。

 

しかし、コメダでは朝の開店時間〜11:00の間にドリンクを注文すると「選べるモーニングセット」が無料で付いてくるのですが、ドリンクをおかわりすれば「選べるモーニングセット」も無料でおかわりできるという裏技があります。

 

コメダの選べるモーニングでは、ドリンクを1杯注文すれば、「選べるモーニングセット」として下記のものを付けてくれます。

 

ローブパン

山食パン(トースト)

A定番ゆで玉子

B手作りたまごペースト

Cコメダ特製おぐらあん

バター または マーガリン

いちごジャム

ぬる豆乳

 

なので、例えば朝の開店時間〜11:00の間にブレンドコーヒーを注文すれば、上記のセットが無料でついてきて、もう1杯ブレンドコーヒーを注文すればまたモーニングセットが付いてきますし、1杯目で頼んだものとは別のパン等を選べるのです。

おそらく、朝の開店時間〜11:00の間にドリンクを注文することで「選べるモーニングセット」がついてきて、もう1杯ドリンクを注文すれば無料でモーニングセットもおかわりできることから、「コメダではモーニングでコーヒーをおかわりできる」と思われたのかもしれないです。

 

コメダのコーヒーはおかわりができるまとめ

コメダではコーヒーをおかわりすることはできますが、もう1杯料金を支払っておかわりするという形式になり、無料でのおかわりはできません。

そして、たっぷりサイズが通常の1.5倍の量になっていますので、おかわりするよりも最初からたっぷりサイズを注文した方がお得だと思います。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました