スタバのアイスコーヒーのカスタムを無料でするなら 甘くするには? | コーヒーが好きな人の部屋

スタバのアイスコーヒーのカスタムを無料でするなら 甘くするには?

スタバのアイスコーヒーのカスタムを無料でするなら 甘くするには? スタバ

※当ブログは広告を含む場合があります。

スタバのアイスコーヒーは、どんなカスタムが出来るのか気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


スタバのアイスコーヒーのカスタムでおすすめは?

スタバ アイスコーヒー カスタム

スタバのアイスコーヒーのカスタムでおすすめなのは、下記のカスタマイズです。

 

・ミルク追加
・氷なし
・はちみつ追加
・ガムシロップ追加
・ソース追加
・ショット少な目
・シロップ追加
・ホイップクリーム追加
・デカフェに変更
・ムースフォーム
・シトラス果肉追加

 

スタバのアイスコーヒーは、ドリップコーヒーのアイス、コールドブリュー、カフェ アメリカーノのアイスが販売されています。

 

スポンサードリンク

 

スタバのアイスコーヒーのカスタマイズを無料でするなら?

スタバのアイスコーヒーを無料でカスタマイズする場合、下記の方法がオススメです。

 

ミルク追加

スタバ アイスコーヒー カスタマイズ 無料

スタバでは、コーヒーにミルクを追加してもらうカスタムを無料で行っていますので、アイスコーヒーにまろやかさを追加することが出来ます。(2023年8月頃の情報)

ちなみに、スタバで追加できるミルクのうち無料なのは通常のミルクの他は、低脂肪乳と無脂肪乳の2種類です。

 

 

氷なし

スタバのアイスコーヒーは、氷なしにカスタムすることが可能です。(2023年8月頃の情報)

氷が入っていると溶けて味が薄まってしまう事がありますが、氷なしにすると濃さがそのままなので持ち帰りする時などにはおすすめのカスタマイズです。

 

そして、店員さんに頼めば氷が減った分だけコーヒーの量を多めにしてもらうことも出来ます。

 

 

はちみつ追加

スタバでは、はちみつを無料で追加してもらう事も可能で、自然な甘さをアイスコーヒーにカスタムすることが出来ます。(2023年8月頃の情報)

 

ガムシロップ追加

スタバのコンディメントバーにあるガムシロップは、無料で手に取ることが出来ますので、甘さを加えたい時には定番のカスタムです。(2023年8月頃の情報)

 

ソース追加

スタバでは、チョコソースとキャラメルソースの2種類のソースを無料で追加してもらうことが出来ます。(2023年8月頃の情報)

チョコソースだとチョコレートのほろ苦さをアイスコーヒーに加えることが出来ますし、キャラメルソースならほんのりとした甘さを追加できます。

 

ショット少なめ

カフェ アメリカーノのアイスを注文する場合は、ショット少なめにしてもらうことが出来ます。(2023年8月頃の情報)

エスプレッソショットを少な目にしてもらうことで、軽めの味わいになって飲みやすくなります。

 

スタバのアイスコーヒーを甘くするカスタムは?

スタバ アイスコーヒー 甘くする

スタバのアイスコーヒーを甘くするカスタムなら、55円で追加できるシロップがオススメです。(2023年8月頃の情報)

 

チョコレート風味のモカシロップは、アイスコーヒーとも相性がよく、ビターな甘味を追加することが出来ます。

さらに、バニラフレーバーシロップはほのかな甘さやバニラの風味を追加してくれることから、コールドブリューにおすすめのカスタマイズです。

 

スタバのアイスコーヒーのカスタマイズでおすすめは他に?

スタバ アイスコーヒー カスタマイズ おすすめ

その他にも、スタバのアイスコーヒーにはこんなカスタマイズもおすすめです。

 

デカフェに変更

スタバのコーヒーは、55円の追加料金でデカフェに変更することが出来ます。(2023年8月頃の情報)

なので、アイスコーヒーのカフェインの量を減らしたい時は、おすすめのカスタマイズです。

 

ムースフォーム追加

スタバでは、アイスドリンクやフラペチーノには55円の追加料金で、ムースフォームを追加できます。(2023年8月頃の情報)

ムースフォームを追加することで、アイスコーヒーにふんわりとした味を加えることが出来ます。

 

ホイップクリーム追加

スタバでは、55円の追加料金でホイップクリームを追加してもらうことが出来ます。(2023年8月頃の情報)

ホイップをアイスコーヒーに追加することで、リッチな見た目になりますし、ふわふわとした食感を追加できます。

 

しかし、アイスコーヒーだとホイップが下の氷にくっついてしまう事がありますので、氷なしか少なめにしてもらうのがおすすめです。

 

シトラス果肉追加

スタバでは、110円の追加料金でシトラス果肉をカスタムしてもらうことが出来ます。(2023年8月頃の情報)

シトラス果肉の爽やかな甘さと酸味は、アイスコーヒーの中でもすっきりとしたコールドブリューと相性がいいです。

 

スタバのアイスコーヒーのカスタムを無料でするならまとめ

スタバのアイスコーヒーのカスタムを無料でするならミルク追加や氷なし等のカスタマイズがおすすめです。

それ以外にも、様々なカスタムをアイスコーヒーに行うことが可能なので、自分の好みにカスタムしてみてください。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました