スタバでアイスコーヒーにミルク追加を無料でできる 量を多めにすることも? | コーヒーが好きな人の部屋

スタバでアイスコーヒーにミルク追加を無料でできる 量を多めにすることも?

スタバでアイスコーヒーにミルク追加を無料でできる 量を多めにすることも? スタバ

※当ブログは広告を含む場合があります。

スタバでは、アイスコーヒーにミルク追加を無料で出来るというのが本当か、気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


スタバでアイスコーヒーにミルク追加を無料でできる?

スタバ アイスコーヒー ミルク追加 無料

スタバでは、レジで店員さんに頼めば、アイスコーヒーにミルク追加してもらう事を無料で行うことが可能です。(2023年7月頃の情報)

 

例えば、スタバのドリップコーヒーのアイスにミルクを追加したい時は、下記のように頼めばいいです。

ドリップコーヒーをアイスのトールで、ミルク追加でお願いします。

スタバでは、無料で追加してもらえるミルクは無料になっているので、アイスコーヒーにピッタリです。

 

ちなみに、スタバではアイスコーヒーとして下記の種類が販売されています。(2023年7月頃の情報)

ドリップコーヒー(アイス)
コールドブリュー
カフェ アメリカーノ(アイス)

 

スポンサードリンク

 

スタバでアイスコーヒーにミルク追加が無料になるのは?

 

スタバ アイスコーヒー ミルク追加 無料

スタバでは、冷たいミルクの他にも様々な種類のミルクをアイスコーヒーに追加することが出来ますが、無料で追加してもらうことが出来るのは下記の種類です。

 

低脂肪乳
無脂肪乳
豆乳(+55円)
アーモンドミルク(+55円)
オーツミルク(+55円) 
ブレベミルク(+55円)

 

なので、スタバのアイスコーヒーに豆乳やアーモンドミルク等を入れようと思った場合、追加料金を支払う必要があります。

 

 

スタバのアイスコーヒーでカスタマイズにミルクを追加するならおすすめは?

スタバ アイスコーヒー カスタマイズ ミルク 追加

スタバで、アイスコーヒーのカスタマイズとしてミルクを追加する場合、ドリップコーヒーとコールドブリューでどっちがおすすめかについては、コールドブリューがおすすめです

 

スタバのコールドブリューは、熱を加えずに14時間かけてゆっくりと水で抽出した水出しコーヒーで、スッキリとしたのど越しやほんのりと甘さを感じるのが特徴です。

そして、そんなスタバのコールドブリューにミルクを追加した時の味は、コーヒーの苦味やコクが感じられながらも、甘さが感じられるような味わいでした。

 

コールドブリューはほんのりとした甘さが特徴なので、ミルクを加えることによって相乗効果で甘さが出やすいのかもしれないです。

そして、スタバのコールドブリューは時期によっては飲めない事があるので、夏の暑い時期等には飲んでみるのがオススメです。

 

ただ、スタバのコールドブリューとドリップコーヒーのアイスの値段は、下記の通りです。(2023年7月頃の情報)

【コールドブリュー】
ショート:400円
トール:440円
グランデ:485円
ベンティ:530円
【ドリップコーヒー】
ショート:350円
トール:390円
グランデ:435円
ベンティ:480円

 

 

スタバのアイスコーヒーはミルク多めの量にしてもらえる?

スタバ アイスコーヒー ミルク多め 量

スタバのアイスコーヒーは、ミルク多めの量にしてもらう事も可能です。

 

例えば、アイスのドリップコーヒーのショートサイズを注文する場合、カップをトールサイズにしてもらい、トールサイズの量になるくらいに冷たいミルクを入れてもらうという事が出来ます。

 

頼み方としては、下記のような感じで頼めばいいです。

ドリップコーヒーをアイスのショートで、カップはトールサイズでミルクを追加してください

 

その他にも、コーヒーの量を少なくしてミルクを多めにしてもらう事も出来ますし、氷を少なくしたり無しにした分だけミルクを追加してもらうことも出来ます。

ただ、豆乳やアーモンドミルク等は追加料金を払ってもミルクの量を多めにしてもらうことが出来ないので注意してください。

 

 

スタバでアイスコーヒーにミルク追加を無料でできるまとめ

スタバでアイスコーヒーにミルク追加を無料で行うことが出来ますし、量も多めにしてもらうことが出来ます。(2023年7月頃の情報)

なので、ドリップコーヒーのアイスやコールドブリューといったスタバのアイスコーヒーにミルクを追加してみてください。

 

 

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました