スタバでは、アイスコーヒーにミルク追加を無料で出来るというのが本当か、気になっていませんか?
スタバでアイスコーヒーにミルク追加を無料でできる?
スタバでは、レジで店員さんに頼めば、アイスコーヒーにミルク追加してもらう事を無料で行うことが可能です。(2023年7月頃の情報)
例えば、スタバのドリップコーヒーのアイスにミルクを追加したい時は、下記のように頼めばいいです。
スタバでは、無料で追加してもらえるミルクは無料になっているので、アイスコーヒーにピッタリです。
ちなみに、スタバではアイスコーヒーとして下記の種類が販売されています。(2023年7月頃の情報)
コールドブリュー
カフェ アメリカーノ(アイス)
スタバでアイスコーヒーにミルク追加が無料になるのは?
スタバでは、冷たいミルクの他にも様々な種類のミルクをアイスコーヒーに追加することが出来ますが、無料で追加してもらうことが出来るのは下記の種類です。
無脂肪乳
豆乳(+55円)
アーモンドミルク(+55円)
オーツミルク(+55円)
ブレベミルク(+55円)
なので、スタバのアイスコーヒーに豆乳やアーモンドミルク等を入れようと思った場合、追加料金を支払う必要があります。
スタバのアイスコーヒーでカスタマイズにミルクを追加するならおすすめは?
スタバで、アイスコーヒーのカスタマイズとしてミルクを追加する場合、ドリップコーヒーとコールドブリューでどっちがおすすめかについては、コールドブリューがおすすめです。
スタバのコールドブリューは、熱を加えずに14時間かけてゆっくりと水で抽出した水出しコーヒーで、スッキリとしたのど越しやほんのりと甘さを感じるのが特徴です。
そして、そんなスタバのコールドブリューにミルクを追加した時の味は、コーヒーの苦味やコクが感じられながらも、甘さが感じられるような味わいでした。
コールドブリューはほんのりとした甘さが特徴なので、ミルクを加えることによって相乗効果で甘さが出やすいのかもしれないです。
そして、スタバのコールドブリューは時期によっては飲めない事があるので、夏の暑い時期等には飲んでみるのがオススメです。
ただ、スタバのコールドブリューとドリップコーヒーのアイスの値段は、下記の通りです。(2023年7月頃の情報)
ショート:400円
トール:440円
グランデ:485円
ベンティ:530円
ショート:350円
トール:390円
グランデ:435円
ベンティ:480円
スタバのアイスコーヒーはミルク多めの量にしてもらえる?
スタバのアイスコーヒーは、ミルク多めの量にしてもらう事も可能です。
例えば、アイスのドリップコーヒーのショートサイズを注文する場合、カップをトールサイズにしてもらい、トールサイズの量になるくらいに冷たいミルクを入れてもらうという事が出来ます。
頼み方としては、下記のような感じで頼めばいいです。
その他にも、コーヒーの量を少なくしてミルクを多めにしてもらう事も出来ますし、氷を少なくしたり無しにした分だけミルクを追加してもらうことも出来ます。
ただ、豆乳やアーモンドミルク等は追加料金を払ってもミルクの量を多めにしてもらうことが出来ないので注意してください。
スタバでアイスコーヒーにミルク追加を無料でできるまとめ
スタバでアイスコーヒーにミルク追加を無料で行うことが出来ますし、量も多めにしてもらうことが出来ます。(2023年7月頃の情報)
なので、ドリップコーヒーのアイスやコールドブリューといったスタバのアイスコーヒーにミルクを追加してみてください。
コメント