スタバのホイップ多めは料金が無料になるの 言い方はどうする? | コーヒーが好きな人の部屋

スタバのホイップ多めは料金が無料になるの 言い方はどうする?

スタバのホイップ多めは料金が無料になるの 言い方はどうする? スタバ

※当ブログは広告を含む場合があります。

スタバのホイップは、多めにしてもらうときに料金が無料になるというのが本当か、気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


スタバのホイップ多めの料金は?

スタバ ホイップ多め 料金

スタバでホイップ多めにしてもらうとき、2倍までなら料金は無料です。(2023年9月頃の情報)

 

スタバでは、ホイップが乗っていないドリンクには、55円の追加料金でホイップを乗せてもらうことが出来ますが、ホイップ多めは2倍までなら無料です

そして、元々ホイップが乗っているドリンクの場合でも、2倍までならホイップ多めを無料で頼むことが出来ます

 

私も試しに、ドリップコーヒーに55円の追加料金でホイップを乗せてもらいましたが、ホイップ多めと頼んだ場合は無料で多めにしてもらうことが出来ました。

ホイップが乗っていないドリンクにホイップを追加してもらうと、55円の料金が発生することを考えると、最初からホイップが乗ったドリンクを注文して、ホイップ多めにしてもらう方がお得なのかもしれないです。

 

スポンサードリンク

 

スタバのホイップ多めが無料になるのは?

スタバ ホイップ多め 無料

スタバでは、ホイップ多めは2倍までは料金が無料ですが、3倍にする場合はさらに55円の追加良品が必要になります。(2023年9月頃の情報)

 

ホイップを多めにすると言っても、流石に限度があると思いますし、ホイップの量を多めにするにしてもカップに入る量を考えると、いくらでもというわけにはいかないです。

なので、スタバのホイップ多めにしてもらうのは、2倍くらいまでが下のドリンクとのバランス的にも丁度いいのかもしれませんし、だからこそ2倍までのホイップ多めが無料になるのかもしれません。

 

ちなみに、元々ホイップが入っているドリンクで、ホイップの量を3倍以上にしてもらう場合でも、55円の追加料金が必要となります。

 

 

スタバのホイップ多めの言い方はどうする?

スタバ ホイップ多め 言い方

スタバで、ホイップ多めにしてもらう時に頼む時の言い方は、普通に「ホイップ多めで」という風に頼むといいです。

 

例えば、ドリップコーヒーにホイップを多めで追加するときには、下記のような言い方をしてみましょう。

ドリップコーヒーをホットのトールでホイップ追加、ホイップは多めでお願いします。

 

そして、元々ホイップが乗っているドリンクをホイップ多めにしてもらう時は、下記の言い方で頼んでみましょう。

カフェモカをホットのトールサイズで、ホイップ多めでお願いします。

 

他にもスタバでは、「エクストラホイップ」と頼めばホイップを多めにしてもらうことが出来ますので、「ホイップ多め」と頼む代わりに「エクストラホイップ」という言い方で頼んでみてもいいかもしれません。

 

「エクストラホイップ」で頼む場合は、下記のような言い方で頼むといいです。

ドリップコーヒーをショートサイズのホットで、ホイップ追加のエクストラホイップでお願いします。

 

ちなみに、スタバでホイップを多めにしてもらう時は、「ホイップ多め」とただ単に頼むだけなら、2倍の量にしてもらえます。

 

 

スタバのホイップ多めのカロリーはどれくらい?

スタバ ホイップ多め カロリー

スタバのホイップのカロリーは、フラペチーノのトールサイズだと、82kcalです。(2023年9月頃の情報)

 

2倍にしてもらうと、164kcalという事になりますので、ホイップ多めだけでも相当なカロリーになります。

さらに、他のドリンクにホイップ追加してもらうとなれば、その分カロリーが増えることになりますので、カロリーを気にしている際は注意したいです。

 

 

スタバのホイップ多めは料金が無料になるまとめ

スタバでは、ホイップ多めは料金を無料で頼むことが出来ますが、2倍までの量となります。

ホイップは、2倍の量でも十分満足が行くと思いますし、カップに入る容量を考えると、ホイップ多めは2倍までが丁度いいのかもしれないです。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました