カフェミストにはちみつは シナモンの追加はおすすめなの? | コーヒーが好きな人の部屋

カフェミストにはちみつは シナモンの追加はおすすめなの?

カフェミストにはちみつは シナモンの追加はおすすめなの? スタバ

※当ブログは広告を含む場合があります。

スタバのカフェミストには、はちみつのカスタムは合うのか気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


カフェミストにはちみつはおすすめ?

カフェミスト はちみつ

スタバのカフェミストに、はちみつを追加するのはおすすめのカスタムです

 

まず、スタバのカフェミストはミルクとドリップコーヒーが5:5の半分ずつで入っています。

なので、スタバのカフェミストはミルクの甘さやコクは存在するものの、砂糖等が入っていないことからそこまで甘くありません。

 

そして、スタバのカフェミストにはちみつを追加することで、ほんのりとした自然な甘さを足すことが出来ます。

ちなみに、スタバでははちみつは無料で追加することが出来るのも、おすすめのカスタムであるポイントです。

 

スポンサードリンク

 

カフェミストにはちみつとシナモンがおすすめ?

カフェミスト はちみつ シナモン

スタバのカフェミストは、はちみつに加えてシナモンパウダーを追加するのもおすすめです。

 

カフェミストにシナモンを追加することで、スパイシーな甘さが加わります。

さらに、シナモンには血の巡りを改善させて体を温める作用が存在すると言われているので、カフェミストに追加することで体が温まります。

 

そして、シナモンに加えてはちみつを追加することによって、カフェミストは優しい甘さがありながらも体が温まる味へと変化します。

なので、スタバのカフェミストにはちみつとシナモンを追加するのは、おすすめのカスタムです。

 

ちなみに、スタバではレジで店員さんに頼めばシナモンを追加することができるので、カフェミストを注文した際に「シナモンを追加で」と頼んでみましょう。

 

カフェミストにアーモンドミルクとはちみつはおすすめ?

カフェミスト アーモンドミルク はちみつ

スタバのカフェミストは、ミルクをアーモンドミルクに変更してはちみつを追加するのも、おすすめのカスタムです。

 

ミルクをアーモンドミルクに変更することで、香ばしい味わいへと変化します。

そこに、はちみつの自然な甘さが加わることによってほんのりとした甘さが生まれるので、アーモンドミルクとも相性がいいです。

 

そして、スタバではカフェミストのミルクは無料で変更することが可能なので、アーモンドミルクへの変更も無料です。

 

 

カフェミストに豆乳とはちみつもおすすめ?

スタバのカフェミストは、ミルクを豆乳に変更してはちみつを追加するのも、おすすめのカスタムです。

 

ミルクを豆乳に変更することで、カフェミストがほんのりと甘い味へと変化します。

そこに、はちみつを追加することによって、カフェミストはより優しい味わいになるのです。

 

その他にも、55円で追加できるバニラフレーバーシロップも一緒に加えると、リラックスできる甘さへと仕上がります。

 

カフェミストにブレべミルクとはちみつはおすすめ?

カフェミストは、ミルクをブレベミルクに変更してはちみつを追加するのも、おすすめです。

 

ブレベミルクにミルクを変更することで、カフェミストはより濃厚な味わいになります。

そこにはちみつが追加されると、まるでスイーツを食べているかのような味に変化するのです。

 

カフェミストをより甘い味にしたい場合は、シロップを追加するのもおすすめです。

また、はちみつだけでなくシナモンも追加して、よりリッチな味わいに仕上げてみるのもいいでしょう。

 

 

カフェミストにはちみつはまとめ

スタバのカフェミストにはちみつを追加するのは、無料で行うことが出来るカスタムなのでおすすめです。

 

そして、はちみつを追加する場合はシナモンも一緒に加えると、優しい甘さがありながらも体が温まる味になります。

さらに、スタバのカフェミストは無料でミルクを変更することが可能なので、アーモンドミルクや豆乳等に変更して自分の好みの味へと仕上げてみましょう。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました