スタバの花見 さくら クリームはいつまで 値段はいくら? | コーヒーが好きな人の部屋

スタバの花見 さくら クリームはいつまで 値段はいくら?

スタバの花見 さくら クリームはいつまで 値段はいくら? スタバ

※当ブログは広告を含む場合があります。

2024年2月15日より発売のスタバの花見 さくら クリームは、いつまで販売されるのか気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



 

おすすめのコーヒー
メルトコーヒー 糖の吸収を抑え、食後血糖値の上昇を緩やかにするダイエットサポートコーヒーが、毎日50名様限定で初回75%OFF!!

珈琲きゃろっと 美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!

 

スタバの花見 さくら クリームはいつまでなの?

スタバの花見 さくら クリーム いつまで

スタバの花見 さくら クリームがいつまでなのかについては、下記の販売期間が予定されています。(2024年2月頃の情報)

2024年2月15日(木)~2024年3月12日(火)

 

しかし一部店舗では取り扱いが行われていないと公式でも書かれていますし、売れ行きによっては早期に販売終了となる可能性もあるでしょう。

ちなみに、スタバで花見 さくら クリームを取り扱っているかどうか確認する場合は、取り扱いのない店舗だとメニューの中に書かれていないことが多いです。

 

そして、取り扱っていたけど売り切れになってしまっている場合は、スタバのメニューの花見 さくら クリームのところに「sould out」というシールが貼られているかと思います。

なので、花見 さくら クリームがスタバで売られているか気になる場合は、メニューを見て確認しましょう。

 

スポンサードリンク

 

花見 さくら クリームの値段はいくら?

花見 さくら クリーム 値段

スタバの花見 さくら クリームの値段がいくらなのかについては、持ち帰りとテイクアウトとでサイズ毎に下記の通りでした。(2024年2月頃の情報)

 

サイズ イートイン テイクアウト
ショート 550円 540円
トール 590円 579円
グランデ 635円 624円
ベンティ 680円 668円

 

2023年に発売されたさくらソイラテの値段も、2024年の花見 さくら クリームと変わらないくらいの値段でした。

そのため、2月~3月頃にかけて発売されるさくら系のドリンクは、大体同じくらいの値段で販売されていることになります。(とはいえ値上げ等の理由によって変わってくるとは思いますが)

 

また花見 さくら クリームに限らないですが、スタバのドリンクは店内で飲むイートインより、持ち帰りするテイクアウトの方が安いです。

 

花見 さくら クリームのアイスはないの?

花見 さくら クリーム アイス

スタバの花見 さくら クリームには、アイスが無くてホットのみの販売となります。(2024年2月頃の情報)

 

なぜ、スタバの花見 さくら クリームはホットのみでアイスが無いのかは、需要の問題だと考えられます。

花見 さくら クリームに限らずスタバのさくら系のドリンクが発売される2月中旬頃は、まだ冬の寒さが残っている時期です。

 

そのため、夏場と比較するとアイス系のドリンクは需要が低いと考えられますし、特に1月2月といった寒さが厳しい時期はアイス系ドリンクは売れ行きが伸びにくいのでしょう。

また、期間限定のドリンクともなれば販売される時期が限定されますので、アイス系は需要が少ないのかもしれません。

 

なので、花見 さくら クリームは時期の需要的な部分から、アイスはなしでホットのみの販売という形なのかもしれないです。

 

花見 さくら クリームの中身は?

花見 さくら クリーム 中身

スタバの花見 さくら クリームの中身は、下記の物が入っています。(2024年2月上旬頃の情報)

 

・スチームミルク
・スプリング ブロッサミング フレーバー シロップ
・キャラメル フレーバー シロップ
・ホイップ
・さくらフィアンティーヌ

 

スタバの花見 さくら クリームは、スプリング ブロッサミング フレーバー シロップと、さくらフィアンティーヌが入っているのが特徴です。

これによって、桜の風味が感じられるドリンクへと仕上がっています。

 

 

スタバの花見 さくら クリームはいつまでまとめ

スタバの花見 さくら クリームがいつまで売ってるかは、下記の期間が予定されていました。

2024年2月15日(木)~2024年3月12日(火)

しかし、早期に販売終了する場合がありますし、一部の店舗では取り扱いされていない場合があります。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました