ミスドのカフェオレのおかわりは店舗による 頼み方や持ち帰りだと? | コーヒーが好きな人の部屋

ミスドのカフェオレのおかわりは店舗による 頼み方や持ち帰りだと?

ミスド カフェオレ おかわり 店舗 頼み方 持ち帰り ミスド

※当ブログは広告を含む場合があります。

ミスドではカフェオレのおかわりを実施していますが、全店舗でおかわりを自由にできるのでしょうか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


ミスドのカフェオレのおかわりは店舗によってはできない?

ミスド カフェオレ おかわり 店舗

ミスドではホットのカフェオレだけでなく、ブレンドコーヒーやロイヤルミルクティもおかわり自由です。

 

しかし、ミスドの公式サイトでも書かれているように、おかわりサービスは一部店舗では実施していません

ミスドでカフェオレがおかわり出来ない店舗は全部でどれくらいあるのかは不明ですが、基本的におかわり自由の店舗では、カフェオレ等のおかわりが可能なメニューに「おかわり自由」と書かれています。

 

また、ミスドのカウンターの近くに「おかわりはカップをお持ち下さい」と書かれた表記がある場合もあります。

なので、注文するときにホット カフェオレのメニューを見て「おかわり自由」と書かれていないか、カウンターの近くに「おかわりはカップをお持ち下さい」と書かれた表記が無いかを確認しましょう。

 

他にも、ホット カフェオレ等のおかわりできるメニューを注文するときに「おかわりができるかどうか」も店員さんに聞いておきましょう。

ちなみに、ショッピングモール内にあるミスドでもカフェオレをおかわりすることが出来ましたので、店舗を構えているかどうかは関係ないです。

 

 

ミスドのカフェオレのおかわりの頼み方は?

ミスド カフェオレ おかわり 頼み方

ミスドでカフェオレのおかわりを頼むときの頼み方は、下記の通りです。

 

店員さんが声をかけてくる

店舗を構えているミスドの場合だと、店員さんが10分か15分おきのタイミングで「おかわりはいかがですか?」と聞いてくることがあります。

その時にカフェオレのおかわりが欲しければ、「おかわりください」と頼みましょう。

 

自分からおかわりを貰いに行く

ミスドのカウンターの近くに「おかわりはカップをお持ち下さい」と書かれている場合があるので、自分からカウンターへ行って「カフェオレのおかわりが欲しい」と頼むことが出来ます。

その他にも、自分から店内を回っている店員さんに「カフェオレのおかわりがしたい」と声をかける頼み方もあります。

 

ちなみに、カフェオレのおかわりをしようとカップを持っていったら「後でお持ちします」と言われて、後で店員さんが座席に来ておかわりのカフェラテを淹れてくれたことがあったので、その時の店舗の状況にもよる場合があります。

 

スポンサードリンク

 

ミスドでカフェオレのおかわりを持ち帰りする方法は?

ミスド カフェオレ おかわり 持ち帰り

ミスドでのカフェオレのおかわりは、イートイン限定となっていますので持ち帰りではおかわりをすることが出来ません。

しかし、カフェオレを注文しておかわりを持ち帰りできないか聞いて、持ち帰りできたという情報がありました。

 

また、ミスドの店舗によってはイートインでも紙のカップで提供している店舗もあるので、そういう店舗はおかわりの持ち帰りにも対応しているかと思います。

なので、ミスドでカフェオレの持ち帰りをしたいときは店員さんに「持ち帰りできないか」を聞いてみましょう。

 

 

ミスドのカフェオレは飲み放題なの?

ミスドのカフェオレはホットだとおかわり自由となっていますが、それでは飲み放題で何杯でも飲めるのか気になるでしょう。

ミスドのカフェオレには、特におかわりの上限は無く、何杯でも飲むことが出来ますので飲み放題だと言えます

 

しかし、カフェオレのおかわりが自由だと言っても、自分が飲める量には上限があると思いますし、私も1回おかわりしたら十分に思いました。

そして、ネット上でもミスドのカフェオレは2、3杯くらい飲むという声があるので、美味しく飲めるのは2、3杯くらいまでです。

 

 

ミスドでカフェオレをおかわりできる店舗まとめ

ミスドは基本的にカフェオレがおかわり自由となっていますが、それでも一部の店舗では実施していません。

なので、カフェオレを注文する時におかわりが出来るかどうかをメニューから確認してみましょう。

 

 

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました