星乃珈琲のコーヒーでおかわりができるのは モーニングだと無料なの? | コーヒーが好きな人の部屋

星乃珈琲のコーヒーでおかわりができるのは モーニングだと無料なの?

星乃珈琲のコーヒーでおかわりができるのは モーニングだと無料なの? 店舗のコーヒー

※当ブログは広告を含む場合があります。

星乃珈琲ではコーヒーをおかわりするとき、2杯目以降が半額になるサービスを行っています

しかし、星乃珈琲のコーヒーでおかわりの2杯目以降が半額になるのはどのコーヒーなのでしょうか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


星乃珈琲のコーヒーでおかわりができるのはどれ?

星乃珈琲 コーヒー おかわり できる

星乃珈琲で提供されているコーヒーのうち、2杯目以降を半額でおかわりすることができるのは、メニュー表にコーヒー豆のマークが付いている下記のコーヒーです。(2022年10月頃の情報)

 

星乃ブレンド 450円

彦星ブレンド 450円

織姫ブレンド 450円

カフェインレス珈琲 450円

アイスコーヒー 450円

星乃ブレンドLサイズ(1.5倍) 570円

アイスコーヒーLサイズ(1.5倍) 570円

 

※値段は店舗によって違う場合があります。

その他にも、モカブレンド等の期間限定で提供されているコーヒーも、2杯目以降のおかわりが半額で飲むことができます。

 

例えば、450円の星乃ブレンドを注文すれば、2杯目以降のおかわりをするときに半額の225円で飲むことができます。

ちなみに、星乃珈琲では呼び出しのボタンがテーブルに付けられていますから、2杯目以降のおかわりをしたい時は、呼び出しボタンを押してコーヒーのおかわりを注文しましょう。

 

コーヒーのおかわりのサービスを行っていない店舗では、コーヒーのサイズは設定されていないことが多いですが、星乃珈琲では1.5倍のLサイズも提供していて珍しいと思います。

 

スポンサードリンク

 

星乃珈琲のコーヒーのおかわりは違う種類も選ぶことができる?

星乃珈琲 コーヒー おかわり 違う種類

星乃珈琲のコーヒーのおかわりは、1杯目とは違う種類のコーヒーをおかわりすることができます

 

例えば、1杯目に星乃ブレンドを頼んで、2杯目のおかわりをするときに彦星ブレンドを注文するということができます。

しかし、2杯目のおかわりで種類を変更することができるのは、メニュー表にコーヒー豆のマークが付いているコーヒーだけです。

 

だから、1杯目で星乃ブレンドを注文して、2杯目のおかわりにカフェオレを注文しようと思っても、おかわりすることはできません。

また、店舗によっては1杯目と同じ種類でないとおかわりすることができないという店舗もあるので、店員さんに確認をしましょう。

 

星乃珈琲のコーヒーのおかわりはランチやセットでもできる?

星乃珈琲 コーヒー おかわり ランチ セット

星乃珈琲では、平日11:00~14:00にランチタイムサービスを行っていて、料理を注文すればドリンクが280円になります。(2022年10月頃の情報)

それ以外にも、星乃珈琲の食事やスイーツは全時間帯でドリンク付セットを提供していて、単品価格に350円足した価格になります。

 

そんなランチタイムサービスやドリンク付セットを注文して、おかわり半額の対象になるコーヒーを注文した場合でも、おかわりをすれば半額になります

 

しかし、2杯目のおかわりをした時の金額は、単品注文時の値段から半額になります

例えば、ランチタイムサービスで星乃ブレンドを注文した場合、1杯目は280円になりますが、2杯目のおかわりをしたときは単品(450円)の半額の225円になります。

 

そして、ドリンク付セットで彦星ブレンドを1杯目で頼めば350円ですが、2杯目以降は単品(450円)の半額の225円でおかわりすることができます。

 

星乃珈琲のコーヒーはモーニングには無料でおかわりできる?

星乃珈琲 コーヒー モーニング 無料 おかわり

星乃珈琲のおかわりが半額になるコーヒーは、モーニングでもおかわりすることができますが、無料ではなく半額になります

 

しかし、星乃珈琲では開店から午前11時まではモーニングタイムなので、下記のメニューを無料で付けてもらうことができます。(2022年10月頃の情報)

 

厚切りトースト&ゆで卵

ミニパンケーキ

 

星乃珈琲のコーヒーでおかわりができるのはまとめ

星乃珈琲のコーヒーでおかわりの2杯目が半額になるのは、下記のメニューです。(2022年10月頃の情報)

 

星乃ブレンド 450円

彦星ブレンド 450円

織姫ブレンド 450円

カフェインレス珈琲 450円

アイスコーヒー 450円

星乃ブレンドLサイズ(1.5倍) 570円

アイスコーヒーLサイズ(1.5倍) 570円

 

そして、対象のドリンクであれば2杯目のおかわりを違う種類に編子することができます。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました