スタバのおかわりは何回できる 他店舗では 種類やサイズは? | コーヒーが好きな人の部屋

スタバのおかわりは何回できる 他店舗では 種類やサイズは?

スタバのおかわりは何回できる 他店舗では 種類やサイズは? スタバ

※当ブログは広告を含む場合があります。

スタバのワンモアコーヒーでおかわりは何回までお得な値段になるのか気になっていると思いますが、1回だけです。

なので、この記事ではスタバのおかわりは何回出来るのか等を紹介します。

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


スタバのおかわりは何回できる?

スタバ おかわり 何回

スタバでは、ワンモアコーヒーという2杯目のドリップコーヒーとカフェミストが1杯目よりもお得な値段でおかわりできるサービスを行っています。

 

しかし、スタバのワンモアコーヒーでお得な値段でおかわりすることができるのは、1回だけです

ワンモアコーヒーでおかわりした時のスタバのコーヒーのレシートにも、ワンモアコーヒーの対象であることが書かれていません。

 

スタバ おかわり 何回

さらに、1杯目のコーヒーを購入した時のレシートにも、スタバのスタンプが押されてしまっているので、1杯目を購入した時のレシートを使用してまたお得におかわりをすることはできません

 

コーヒーのおかわり自体は、対象の飲み物の3杯目を注文すればおかわりをすることができますが、その時の値段は通常の値段と同じです。

ただ、3杯目に購入した対象のコーヒーのレシートには、ワンモアコーヒーの記載がされていますので、4杯目はお得な値段でおかわりをすることができます。

 

スポンサードリンク

 

スタバのおかわりは他店舗でもできる?

スタバ おかわり 他店舗

スタバでは、1杯目のワンモアコーヒーの対象となっている飲み物を購入したら、レシートがあれば購入した店舗以外だけでなく、日本国内なら他店舗でもおかわりをお得に行うことができます

 

例えば、東京都内にあるスタバでドリップコーヒーの1杯目を購入した後、神奈川県にあるスタバで2杯目のドリップコーヒーをお得におかわりすることができます。

 

しかし、スタバのワンモアコーヒーを利用できるのは、その日の営業終了までとなっていますので、営業時間を過ぎてしまったら2杯目をお得におかわりすることはできなくなってしまいます

なので、他店舗でスタバのコーヒーをおかわりする場合は、1杯目を購入したその日のうちに行うようにしましょう。

 

 

スタバでおかわりができる種類は?

スタバ おかわり 種類

スタバのワンモアコーヒーでおかわりできる種類は、基本的にはドリップコーヒーとカフェミストの2種類となっていて、ドリップコーヒーはホットとアイスどちらでも2杯目をお得におかわりできます

 

そして、ワンモアコーヒーでおかわりできる飲み物は対象になっているものなら1杯目と別のドリンクを注文することができます。

だから、1杯目にドリップコーヒーのホットを注文して、ワンモアコーヒーで2杯目を注文するときにドリップコーヒーのアイスやカフェミストを選ぶことができます。

 

ただ、ドリップコーヒーはホットアイス共に162円/165円(持ち帰り価格/店内価格)になっているのに対して、カフェミストは216円/220円(持ち帰り価格/店内価格)になっています。

 

 

スタバでおかわりできるサイズはどれくらい?

スタバ おかわり サイズ

スタバのドリンクのサイズは、ショート、トール、グランデ、ベンティの4種類となっていますが、対象のドリンクならどのサイズでもワンモアコーヒーでおかわりすることができます

 

しかし、スタバのワンモアコーヒーでおかわりすることができるのは、1杯目のサイズと同じかそれ以下のサイズになっていて、大きいサイズを注文することはできません。

例えば、1杯目にドリップコーヒーのホットをトールで注文した場合、2杯目を同じサイズのトールや小さいサイズのショートでおかわりできますが、グランデやベンティでおかわりすることはできません。

 

 

スタバのおかわりは何回できるまとめ

スタバのワンモアコーヒーでお得におかわりできる回数は1回だけで、3杯目のおかわりは通常の料金です。

しかし、3杯目のレシートにはワンモアコーヒーの記述がありますので、4杯目を飲む際にはお得におかわりができます。

 

 

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました