スタバのソイラテのカスタムはダイエットなら 700円の場合は? | コーヒーが好きな人の部屋

スタバのソイラテのカスタムはダイエットなら 700円の場合は?

スタバのソイラテのカスタムはダイエットなら 700円の場合は? スタバ

※当ブログは広告を含む場合があります。

豆乳が使用されているスタバのソイラテをカスタムするとき、ダイエットにはどんなカスタマイズがいいのか気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


スタバのソイラテのカスタムはダイエットだと?

スタバ ソイラテ カスタム ダイエット

ダイエットしているときにスタバのソイラテを飲む場合は、下記のカスタムがおすすめです。

 

低脂肪乳に変更
無脂肪乳に変更
豆乳の量を減らす

 

低脂肪乳に変更

スタバでは、ソイラテもカスタムで低脂肪乳に無料で変更することができ、ミルク感は残っていながらも多少軽めの口当たりにできます。

スタバのソイラテは、通常のスターバックスラテと比較するとヘルシーですが、砂糖等で味が調整された調整豆乳が使用されています。

 

そして、スタバのソイラテは無調整豆乳に変更することはできませんので、使用されている豆乳を低脂肪乳に変更する形になります。

 

スポンサードリンク

 

無脂肪乳に変更

スタバでは、ソイラテはカスタムで低脂肪乳だけでなく無脂肪乳にも変更することが出来て、さらにさっぱりとした口当たりにできます。

低脂肪乳と比較すると無脂肪乳への変更はカロリーを大幅に減らすことが出来ますが、少し物足りないと感じる味わいになるかもしれないです。

 

豆乳の量を減らす

スタバのソイラテは、カスタムで使用されている豆乳の量を減らすことも可能です

スタバで提供されているソイラテのカロリーは、大半が使用されている豆乳由来になりますので、ソイラテに使用されている豆乳の量を減らすことによって、カロリーを減らすことが出来ます。

 

ちなみに、アイスのソイラテを注文する場合は、使用されている豆乳の量を減らして氷の量を増やしてもらうカスタムもできます。

 

スタバのソイラテをカスタムするなら700円だと?

スタバ ソイラテ カスタム 700円

スタバのソイラテを、700円分使うことができるカスタムをする場合は、下記のカスタマイズがおすすめです。

 

バニラフレーバーシロップの追加

ソイラテ グランデサイズ 500円
バニラフレーバーシロップの追加 55円
ホイップクリームの追加55円
エスプレッソ ショットの追加55円
キャラメルソースの追加 無料
合計 665円

 

バニラシロップには、ふんわりとした甘さとバニラの芳香さがありますので、ほんのりとした味わいのソイラテに甘さと優雅な気分を加えつつ、さっぱりとした味わいになります。

そして、ソイラテの上にホイップクリームとキャラメルソースを追加することで、デザート風にすることが出来ますし、甘くなり過ぎないようにエスプレッソショットを追加してもいいです。

 

ちなみに、ソイラテをベンティサイズにする場合は、545円なので合計710円になります。

 

ホワイトモカフレーバーシロップの追加

ソイラテ グランデサイズ 500円
ホワイトモカフレーバーシロップの追加 55円
ホイップクリームの追加55円
ディカフェに変更55円
チョコレートソースの追加 無料
合計 665円

 

スタバのホワイトモカシロップは、カスタムの中でも特に甘味が強いですが、豆乳のほんのりとした甘さにもよく合います。

そして、ホイップクリームを追加してチョコレートソースを上にかけて、ディカフェに変更すれば、甘い味わいのソイラテにカスタムすることが出来ます。

 

ちなみに、ソイラテをベンティサイズは545円なので、ベンティサイズにする場合は合計710円になります。

 

スタバのソイラテのカスタムではちみつの場合は?

スタバ ソイラテ カスタム はちみつ

スタバのソイラテのカスタムとして、はちみつとシナモンパウダーを追加するカスタマイズもおすすめです

 

はちみつのほんのりとした甘さが、ソイラテの優しい味わいとなじみますし、そこにシナモンパウダーで香りと風味を加えると優雅な味わいになります。

ちなみに、どちらもレジから注文すれば無料でカスタムすることが出来ます。

 

 

スタバのソイラテのカスタムはダイエットならまとめ

スタバのソイラテのカスタムはダイエットなら、下記のカスタマイズがおすすめです。

 

低脂肪乳に変更
無脂肪乳に変更
豆乳の量を減らす

 

なので、スタバのソイラテのカロリーをさらに減らしたい時にやってみてください。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました