スイート ミルクコーヒーのカスタムでおすすめは 氷なしにできる? | コーヒーが好きな人の部屋

スイート ミルクコーヒーのカスタムでおすすめは 氷なしにできる?

スイート ミルクコーヒーのカスタムでおすすめは 氷なしにできる? スタバ

※当ブログは広告を含む場合があります。

スタバで2023年4月12日(水)より発売されたスイート ミルクコーヒーのカスタムでおすすめなのは何か気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


スイート ミルクコーヒーのカスタムでおすすめは?

スイート ミルクコーヒー カスタム おすすめ 氷なし

スタバのスイート ミルクコーヒーのカスタムでおすすめなのは、下記のカスタマイズとなります。

 

氷なし
ミルク多め
ショット追加
シロップのカスタム
ソースのカスタム
ホイップの追加
チョコレートチップの追加

 

スイート ミルクコーヒーを氷なしにしてもらう

スタバのアイスドリンクは、氷の量を変更することが可能となっていまして、「氷なし/氷少なめ/氷多め」といった注文を無料で行うことが出来ます。(2023年4月頃の情報)

スタバのスイート ミルクコーヒーは、アイスドリンクで氷が入っていますから、甘い味わいのコーヒーを飲む時に氷が邪魔だと感じることもあります。

 

なので、スタバのスイート ミルクコーヒーを氷なしにする、氷の量を少なめにしてもらうといった事をすることで、飲みやすくすることが出来ます。

 

スポンサードリンク

 

スイート ミルクコーヒーをミルク多めにしてもらう

スタバでは、ミルクの量を変更してもらうことが出来るので、スイート ミルクコーヒーをミルク多めにカスタムしてもらう事も無料で可能です。(2023年4月頃の情報)

特に、氷なしや氷少なめにカスタムすると全体の量が減ることになりますので、その代わりにミルク多めにしてもらいます。

 

そして、スタバのスイート ミルクコーヒーは、アイスコーヒーとミルク、バニラフレーバーシロップを合わせたミルクコーヒーが使用されていますので、ミルク多めにしてもらうことでより甘さを味わうことが出来ます。

 

 

スイート ミルクコーヒーにショット追加する

スタバでは、55円の追加料金でエスプレッソショットを追加してもらうことが可能です。(2023年4月頃の情報)

スタバのスイート ミルクコーヒーは、全体的に甘さのあるドリンクとなっていますので、苦味を加えたい時のカスタムとしてエスプレッソショット追加はおすすめです。

 

 

スイート ミルクコーヒーにシロップをカスタム

スタバでは、下記のシロップを55円の追加料金でスイート ミルクコーヒーにカスタムすることが出来ます。(2023年4月頃の情報)

 

バニラフレーバーシロップ
キャラメルフレーバーシロップ
タゾチャイシロップ
チョコレートシロップ

 

そしてスイート ミルクコーヒーには、最初からホワイトモカシロップが入っていますので、無料でホワイトモカシロップの量を変更できます。

なので、より甘くしたい時はホワイトモカシロップを多めにして、甘さ控えめにしたい時は少なめにしてもらうことが出来ます。

 

また、スイート ミルクコーヒーに入っているホワイトモカシロップは、無料で別のシロップに変更することも可能です。(2023年4月頃の情報)

その中でも、チョコレートシロップはコーヒーやミルクと相性がいいので、カフェモカやココアのような味わいにすることが出来ます。

 

スイート ミルクコーヒーにソースをカスタム

スタバでは、無料で下記のソースをカスタムすることが出来ます。(2023年4月頃の情報)

チョコレートソース
キャラメルソース

 

スイート ミルクコーヒーは、甘さの強いドリンクとなりますので、チョコレートソースを追加すれば味にアクセントが生まれます。

 

スイート ミルクコーヒーにホイップを追加する

スイート ミルクコーヒー カスタム おすすめ 氷なし

スタバでは、55円の追加料金でホイップを追加してもらうことが可能です。(2023年4月頃の情報)

そして、スイート ミルクコーヒーにホイップを追加すれば、2023年3月15日から期間限定で発売されていたクリーミー&スイートミルクコーヒーを再現することが出来ます。

 

スイート ミルクコーヒーにチョコレートチップの追加

スタバでは、チョコレートチップを55円の追加料金で追加してもらうことが出来ます。(2023年4月頃の情報)

なので、スイート ミルクコーヒーにチョコレートチップを追加することで、お菓子を食べているような感覚になります。

 

 

スイート ミルクコーヒーのカスタムでおすすめまとめ

スタバのスイート ミルクコーヒーのカスタムでおすすめなものをまとめてみましたので、自分の好みにカスタムしてもらえたらと思います。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました