クレームブリュレラテにホイップはどう おすすめのカスタムは? | コーヒーが好きな人の部屋

クレームブリュレラテにホイップはどう おすすめのカスタムは?

クレームブリュレラテにホイップはどう おすすめのカスタムは? スタバ

※当ブログは広告を含む場合があります。

スタバのクレームブリュレラテは、ホイップを追加するとどんな味がするのか気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


クレームブリュレラテにホイップの追加は?

クレームブリュレラテ ホイップ

スタバのクレームブリュレラテにホイップを追加すると、より甘さを感じられる仕上がりになります

 

ホイップをクレームブリュレラテに追加することで、上にクレーム ブリュレの焦げた天面をイメージしたシュガーが乗ります。

そして、そんなシュガーがホイップと合わさることによって、クレームブリュレラテの甘い味わいをより楽しむことが出来るのです。

 

さらに、スタバのクレームブリュレラテの中には、カスタード風味のソースが入っているのも特徴です。

上に乗ってるホイップを、クレームブリュレラテに混ぜて飲むことによって、よりクリーミーでまろやかな甘さを楽しむことが出来てしまいます。

 

スポンサードリンク

 

クレームブリュレラテにホイップでおすすめのカスタムは?

スタバのクレームブリュレラテにホイップを追加する場合、一緒にこんなカスタムをするのもおすすめです。

キャラメルソース追加
チョコソース追加
エスプレッソ抜き
シロップ少なめにする
ブレべミルクに変更
シロップを追加する

 

キャラメルソースとホイップをクレームブリュレラテに追加

クレームブリュレラテ ホイップ おすすめ カスタム

スタバでは、キャラメルソースを無料で追加することが出来ます。(2023年11月頃の情報)

 

クレームブリュレラテにホイップだけでなくキャラメルソースを追加することで、見た目はリッチになりますし、キャラメルの香ばしさや甘さを追加することも可能です。

無料で追加できることからも、クレームブリュレラテにホイップとキャラメルソースの組み合わせは、おすすめのカスタムの1つです。

 

 

チョコレートソースとホイップをクレームブリュレラテに追加

キャラメルソースだけでなく、チョコレートソースもスタバでは無料で追加できます。(2023年11月頃の情報)

見た目がデザートっぽくなるだけでなく、チョコのビターな甘さはカスタード風味のソースとも相性がいいので、クレームブリュレラテにホイップを追加するならおすすめのカスタムです。

 

クレームブリュレラテのエスプレッソを抜きにする

クレームブリュレラテ ホイップ おすすめ カスタム

スタバのクレームブリュレラテは、エスプレッソ抜きにしてもらう事も出来ます。

 

エスプレッソ抜きにしてもらうことによって、クレームブリュレラテのカスタード風味の甘さをより感じられるようになりますし、ホイップのクリーミーな味わいもより楽しむことが可能です。

 

 

クレームブリュレラテのシロップ少なめにする

クレームブリュレラテ ホイップ おすすめ カスタム

スタバのクレームブリュレラテの中に入っているカスタード風味のソースは、少なめにしてもらうことも出来ます。

 

クレームブリュレラテにホイップを追加したことで、より甘さを感じられるとかカロリーが高めになってしまうのが心配な場合は、シロップ少なめにしてもらうのがおすすめのカスタムです。

 

 

クレームブリュレラテをブレべミルクに変更する

スタバのミルクは、55円の追加料金でブレべミルクに変更してもらうことが出来ます。(2023年11月頃の情報)

ブレベミルクは、通常のミルクと生クリームが1:1になるように混ぜて作られているので、ホイップと一緒に味わうことでより濃厚な味になります。

 

クレームブリュレラテにシロップを追加する

スタバのドリンクは、55円の追加料金でシロップを追加できます。(2023年11月頃の情報)

そして、シロップに加えてホイップやソースを追加することによって、デザート風味なクレームブリュレラテにカスタムすることが可能です。

 

 

クレームブリュレラテにホイップ追加まとめ

スタバのクレームブリュレラテは、ホイップを追加することによってデザートのような味わいへと変化します。

なので、ソース等を追加する等して自分の好みにカスタムしてみてください。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました