ホワイトモカのアイスのカスタムでおすすめは キャラメルソースを入れる? | コーヒーが好きな人の部屋

ホワイトモカのアイスのカスタムでおすすめは キャラメルソースを入れる?

ホワイトモカのアイスのカスタムでおすすめは キャラメルソースを入れる? スタバ

※当ブログは広告を含む場合があります。

スタバのホワイトモカのアイスのカスタムで、おすすめは何か気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


スタバのホワイトモカのアイスのカスタムでおすすめは?

スタバ ホワイトモカ アイス カスタム おすすめ

スタバのホワイトモカをアイスで注文した時のカスタムで、おすすめなのは下記のカスタマイズです。

 

キャラメルソース追加
氷少なめでミルク多めにしてもらう
ムースフォームを追加
豆乳に変更
シロップ追加
シロップの量を少なくしてもらう
無脂肪ミルクに変更
エスプレッソショット追加

 

スタバのホワイトモカのアイスにキャラメルソース追加

スタバでは、無料で下記のソースを追加してもらうことが出来ます。(2023年6月頃の情報)

 

キャラメルソース
チョコレートソース

 

甘い味わいのホワイトモカにキャラメルソースを加えることで、さらに甘い味わいへと変化しますし、ホワイトモカシロップはホワイトチョコのシロップなのでチョコレートソースも相性がいいです。

他にも、ホイップを上に乗せればよりリッチな気分を味わうことが出来ます。

 

 

ホワイトモカを氷少なめでミルク多めにカスタム

スタバのホワイトモカはアイスだと、氷の量を少なめやなしにしてもらうことが可能です。

さらに、ホワイトモカのアイスの氷の量を少なめにした分ミルク多めにしてもらうことも出来ます。

 

スタバのホワイトモカのアイスを氷なしにした場合ですと、少しぬるい温度に感じられますので、氷少なめにしてもらってその分ミルク多めにカスタムしてもらうのがおすすめです。

 

スポンサードリンク

 

ホワイトモカにムースフォームをカスタムする?

スタバではアイスのドリンクのみ、55円の追加料金でムースフォームを追加してもらうことが出来ます。(2023年6月頃の情報)

なので、ホワイトモカのアイスを氷すくなめにしてもらったうえでムースフォームを追加すれば、ふわふわとろとろの口当たりを楽しむことが出来ます。

 

ホワイトモカのアイスのカスタムで甘くする場合は?

ホワイトモカ アイス カスタム 甘くする

ホワイトモカのアイスのカスタムで、甘くする場合は下記のカスタムがおすすめです。

 

豆乳に変更

ホワイトモカに使用されているミルクは、55円の追加料金で豆乳に変更することが出来ます。(2023年6月頃の情報)

スタバの豆乳はほんのり甘い味なので、ホワイトモカのミルクを豆乳に変更することでまろやかでコクのあるドリンクになります。

 

シロップ追加

スタバでは、下記のシロップを55円の追加料金でカスタムすることが出来ます。(2023年6月頃の情報)

 

バニラフレーバーシロップ
キャラメルフレーバーシロップ
タゾチャイシロップ
チョコレートシロップ

 

また、ホワイトモカには最初からホワイトモカシロップが入っていることから、ホワイトモカシロップの量を無料で変更してもらうことが出来ます。

なので、ホワイトモカシロップの量を多めにしてもらう事でも甘くすることが出来ます。

 

ホワイトモカのアイスのカスタムは甘さ控えめにするなら?

ホワイトモカ アイス カスタム 甘さ控えめ

ホワイトモカのアイスのカスタムは甘さ控えめにするなら、下記のカスタマイズがオススメです。

 

シロップの量を少なくしてもらう

スタバのホワイトモカは最初からホワイトモカシロップが入っているので、シロップの量を無料で変更してもらうことが出来ます。

なので、ホワイトモカシロップの量を少なめにして貰うことで、甘さ控えめにすることができます。

 

無脂肪ミルクに変更

スタバのミルクが使用されているドリンクは、無料で無脂肪ミルクに変更してもらうことも出来ます。(2023年6月頃の情報)

無脂肪ミルクに変更することでスッキリとした味わいになるので、甘さ控えめになります。

 

エスプレッソショット追加

スタバでは、55円の追加料金でエスプレッソショットを追加してもらうことが出来ます。(2023年6月頃の情報)

エスプレッソショットを追加すれば、コーヒーの苦味が強くなりますので、甘さ控えめにしたい時におすすめです。

 

ホワイトモカのアイスのカスタムでおすすめはまとめ

ホワイトモカのアイスのカスタムでおすすめについてまとめてみましたので、自分の好みにカスタムしてみてください。

 

 

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました