スイート ミルクコーヒーは氷少なめにできる ミルク多めは? | コーヒーが好きな人の部屋

スイート ミルクコーヒーは氷少なめにできる ミルク多めは?

スイート ミルクコーヒーは氷少なめにできる ミルク多めは? スタバ

※当ブログは広告を含む場合があります。

スイート ミルクコーヒーは、氷少なめで注文することが出来るのか気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



 

おすすめのコーヒー
メルトコーヒー 糖の吸収を抑え、食後血糖値の上昇を緩やかにするダイエットサポートコーヒーが、毎日50名様限定で初回75%OFF!!

珈琲きゃろっと 美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!

 

スイート ミルクコーヒーは氷少なめにできる?

スイート ミルクコーヒー 氷少なめ

スタバのスイート ミルクコーヒーは、氷少なめで注文することが出来ます!

 

私も、スイート ミルクコーヒーを氷少なめにできるか試しに注文してみると、氷を少なくしてもらうことが出来ました。

ちなみに、スタバでスイート ミルクコーヒーを氷少なめで注文する際は、下記の頼み方で頼んでみましょう。

 

ショートサイズのスイート ミルクコーヒーを氷少なめでお願いします

 

その他にも、「氷少なめ」ではなく「ライトアイス」と注文することでも、氷少なめにしてもらう事が可能です。

スイート ミルクコーヒーに限らずスタバでは、最初から氷が入っている場合は氷の量を少なめにしてもらうことが出来ます。

 

スポンサードリンク

 

スイート ミルクコーヒーはミルク多めにすることできる?

スイート ミルクコーヒー ミルク多め

スタバのスイート ミルクコーヒーは、氷少なめにした分だけミルク多めにしてもらう事も可能です

 

私も、スイート ミルクコーヒーを氷少なめで注文した際に、ミルクを多めにしてもらうか聞かれましたので、ミルク多めにしてもらいました。

ちなみに、スタバのスイート ミルクコーヒーをミルク多めにしてもらう際は、下記のように注文してみましょう。

トールサイズのスイート ミルクコーヒーを氷少なめのミルク多めでお願いします

 

その他にも、「ミルク多め」ではなく「エクストラミルク」と注文することでも、ミルクの量を多めにしてもらう事が出来ます。

 

ちなみに、スタバのスイート ミルクコーヒーを氷少なめかつミルク多めでカスタムする場合は、下記のようなカスタマイズがおすすめです。

 

ブレベミルク多め

・氷少なめ
・ブレベミルクに変更(+55円)
・シロップ増量(無料)

 

使用されているミルクをブレベミルクに変更することで、より濃厚な味わいにカスタマイズすることが出来ます。

また、中に入っているホワイトモカシロップとバニラフレーバーシロップは増量できるので、より甘い味にすることも可能です。

 

 

無脂肪乳にカスタム

・氷少なめミルク多め
・無脂肪乳(無料)
・ライトシロップ(無料)

 

ミルクを多めにした分だけ甘さも増しますので、ミルクを無脂肪乳に変更し、入っているシロップを少なめにしてもらう事で、甘くなり過ぎないようにできます。

 

スイート ミルクコーヒーはコーヒー多めにできる?


スイート ミルクコーヒー コーヒー多め

スイート ミルクコーヒーは氷少なめにした分だけ、コーヒー多めにしてもらう事も出来ます。

 

コーヒー多めで注文する際は、下記のように頼んでみましょう。

グランデサイズのスイート ミルクコーヒーを氷少なめのコーヒー多めでお願いします

 

その他にも、「コーヒー多め」ではなく「エクストラコーヒー」と注文することでも、スイート ミルクコーヒーのコーヒーを多めにすることが出来ます。

ちなみに、スタバのスイート ミルクコーヒーのコーヒー多めのカスタマイズは、下記の方法がおすすめです。

 

ブレベミルクに変更

・氷少なめコーヒー多め
・ブレベミルクに変更(+55円)
・シロップ増量(無料)

 

ブレベミルクに変更することで、より濃厚な味わいになりますが、コーヒーを多めにすることによって甘くなり過ぎないようにカスタマイズできます。

 

エスプレッソショット追加

・氷少なめコーヒー多め
・エスプレッソショット追加(+55円)
・無脂肪乳(無料)
・ライトシロップ(無料)

 

エスプレッソショットを追加することによって、甘さを和らげることが出来ます。

 

スイート ミルクコーヒーは氷少なめにできるまとめ

スタバのスイート ミルクコーヒーは、氷少なめにしてコーヒーやミルクを多めにすることが出来ます。

なので、自分の好みにスイート ミルクコーヒーをカスタマイズしてみましょう。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました