クリーミー スイート ミルクコーヒーはいつまで デカフェにできる? | コーヒーが好きな人の部屋

クリーミー スイート ミルクコーヒーはいつまで デカフェにできる?

クリーミー スイート ミルクコーヒーはいつまで デカフェにできる? スタバ

※当ブログは広告を含む場合があります。

スタバで、2023年3月15日から発売されたクリーミー & スイート ミルクコーヒーがいつまで売っているのか気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


クリーミー スイート ミルクコーヒーはいつまで売っている?

クリーミー スイート ミルクコーヒー いつまで

スタバのクリーミー スイート ミルクコーヒーはいつまで売っているのかは、下記の期間に販売予定となっています。(2023年3月頃の情報)

 

2023年3月15日(水)~2023年4月11日(火)

 

そして2024年4月10日から発売されたスイート ミルクコーヒーがいつまでなのかも、下記の期間です。(2024年4月頃の情報)

2024年4月10日(水)~2024年6月11日(火)

 

しかし、なくなり次第販売終了とも書かれていますので、2023年4月11日よりも早く販売終了する店舗も中にはあるかもしれないです。

ただ、スタバの期間限定のドリンクは翌月になっても売っているのを見かけますので、2023年3月中ならクリーミー スイート ミルクコーヒーを買うことが出来るかもしれないです。

 

2023年4月12日(水)から発売されているスイート ミルクコーヒーはいつまでかはこちらの記事でまとめています。

 

クリーミー スイート ミルクコーヒーはどこの店舗で売っている?

クリーミー スイート ミルクコーヒー 店舗

スタバの、クリーミー スイート ミルクコーヒーはどこの店舗で売っているのかについては、全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)と書かれていましたので、基本的にはどこのスタバでもクリーミー スイート ミルクコーヒーは販売しています。

 

もし、クリーミー スイート ミルクコーヒーを販売していないスタバがある場合は、店舗のメニュー表の中にクリーミー スイート ミルクコーヒーがあると思うので、「当店では取り扱いしていません」、「sold out(完売)」と書かれたシールが貼られていないか見ましょう。

なので、クリーミー スイート ミルクコーヒーが近場のスタバで販売していないか確認するときは、置いてあるメニュー表を見ましょう。

 

スポンサードリンク

 

クリーミー スイート ミルクコーヒーはデカフェにすることできる?

クリーミー スイート ミルクコーヒー デカフェ

スタバのクリーミー スイート ミルクコーヒーは、デカフェにすることはできません

クリーミー スイート ミルクコーヒーは、アイスコーヒーとミルク、バニラフレーバーシロップを合わせたミルクコーヒーが使用されているため、カフェインを大幅に削減したデカフェにすることが出来ないのです。

 

しかし、クリーミー スイート ミルクコーヒーに含まれているカフェインの量は、下記の通りとなっていました。(2023年3月頃の情報)

 

ショート:33mg
トール:35mg
グランデ:46mg
ベンティ:54mg

 

なので、スタバのクリーミー スイート ミルクコーヒーは、スターバックスラテ等と比較すると含まれているカフェインの量は少ないです。

 

 

クリーミー スイート ミルクコーヒーはミルクを変更することできる?

クリーミー スイート ミルクコーヒー ミルク 変更

スタバのクリーミー スイート ミルクコーヒーは、ミルクを変更することが出来ません。

 

何故なら、クリーミー スイート ミルクコーヒーに使用されているのは、アイスコーヒーとミルク、バニラフレーバーシロップを合わせたミルクコーヒーで、クリーミー スイート ミルクコーヒー用に作られたミルクだからです。

なので、専用のミルクが使用されているという理由から、クリーミー スイート ミルクコーヒーはミルクを変更することが出来ないのです。

 

クリーミー スイート ミルクコーヒーはエスプレッソを抜きにすることできる?

クリーミー スイート ミルクコーヒー エスプレッソ 抜き

スタバのクリーミー スイート ミルクコーヒーは、エスプレッソというかコーヒーを抜きにすることはできません。

 

クリーミー スイート ミルクコーヒーに使用されているミルクコーヒーを抜きにしてしまうと、フレッシュクリームとホワイトチョコレート風味のシロップとバニラコーヒーホイップだけになってしまいます。

なので、クリーミー スイート ミルクコーヒーはエスプレッソを抜きにすることはできません。

 

クリーミー スイート ミルクコーヒーはいつまでまとめ

スタバのクリーミー スイート ミルクコーヒーは、いつまで売っているかは下記の期間となっています。

2023年3月15日(水)~2023年4月11日(火)

しかし、店舗によっては売っていない場合もありますし、時期によっては売り切れによって販売終了という事もありますので注意しましょう。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました