クリーミー スイート ミルクコーヒーのカスタムでおすすめは? | コーヒーが好きな人の部屋

クリーミー スイート ミルクコーヒーのカスタムでおすすめは?

クリーミー スイート ミルクコーヒーのカスタムでおすすめは? スタバ

※当ブログは広告を含む場合があります。

スタバで、2023年3月15日(水)から発売のクリーミー & スイート ミルクコーヒーのカスタムで、おすすめなのは何か気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


クリーミー スイート ミルクコーヒーのカスタムでおすすめなのは?

クリーミー スイート ミルクコーヒー カスタム おすすめ

スタバのクリーミー スイート ミルクコーヒーのカスタムで、おすすめなのは下記の通りです。

 

エスプレッソショットを追加
ソースをカスタム
はちみつのカスタム
シロップのカスタム
ホイップのカスタム
氷のカスタム

 

ちなみに、2023年4月12日(水)発売のスイート ミルクコーヒーのカスタムはこちらの記事でまとめています。

 

エスプレッソショットを追加

スタバでは、55円の追加料金でエスプレッソショットをカスタムすること可能です。(2023年3月頃の情報)

クリーミー スイート ミルクコーヒーは、全体的に甘い味わいになっているドリンクなので、甘さを抑えたい時にエスプレッソショットを追加するカスタムはおすすめです。

 

スポンサードリンク

 

ソースをカスタム

スタバでは、無料で下記のソースをドリンクにカスタムすることが出来ます。(2023年3月頃の情報)

 

キャラメルソース
チョコレートソース

 

キャラメルソースもチョコレートソースもホイップの上に乗る形になるので、より甘い味わいにできます。

特にチョコレートソースは、甘さの中にほろ苦さもあるので、全体的に甘い味わいのクリーミー & スイート ミルクコーヒーにアクセントを加えることが出来ます。

 

はちみつのカスタム

スタバでは、レジで頼むことではちみつを無料でカスタムすることが可能です。(2023年3月頃の情報)

はちみつの自然な甘さは、クリーミースイート ミルクコーヒーの上に乗っているバニラコーヒーホイップと相性がいいです。

 

シロップのカスタム

スタバでは、55円の追加料金で下記のシロップをクリーミー スイート ミルクコーヒーにカスタムすることが出来ます。(2023年3月頃の情報)

 

バニラフレーバーシロップ
キャラメルフレーバーシロップ
タゾチャイシロップ
チョコレートシロップ

 

さらに、クリーミー スイート ミルクコーヒーは最初からホワイトモカシロップが入っている飲み物なので、無料でホワイトモカシロップを増量してもらうことが出来ますし、別のシロップに変更してもらう事も可能です。

例えば、バニラの風味に合うようにホワイトモカシロップをバニラフレーバーシロップに変更する、コーヒーと相性のいいチョコレートシロップに変更してカフェモカのように味わうといった事もできます。

 

そして、クリーミー スイート ミルクコーヒーが甘過ぎると思った時は、ホワイトモカシロップの量を減らすことも可能です。

 

ホイップのカスタム

クリーミー スイート ミルクコーヒー カスタム おすすめ

スタバでは、最初からホイップが乗っているドリンクは、無料でホイップの増量や減量をしてもらうことが可能です。(2023年3月頃の情報)

 

クリーミー スイート ミルクコーヒーは、バニラコーヒーホイップが上にトッピングされていますので、より甘く味わいたい時はホイップの量を増量してもらうことが出来ます。

さらに、クリーミー スイート ミルクコーヒーは甘い味わいのドリンクであることから、甘さを控えたい時はホイップの量を減らすこともできます。

 

氷のカスタム

クリーミー スイート ミルクコーヒー カスタム おすすめ

クリーミー スイート ミルクコーヒーは、アイスドリンクなので氷が入っている飲み物です。

そして、クリーミー スイート ミルクコーヒーは氷の上にバニラコーヒーホイップが乗る形になっていますので、混ぜないとホイップがコーヒーに溶けないことから、少し飲みにくいと感じるかもしれないです。

 

しかし、スタバのアイスドリンクは、「氷なし」、「氷多め」や「氷少なめ」といった氷の量を調整するカスタムも可能です。(2023年3月頃の情報)

なので、飲みやすくするためにクリーミー スイート ミルクコーヒーの氷の量を減らす、氷なしにカスタムするといったこともおすすめです。(氷なしにすると全体の体積が減ってしまうことになりますが。)

 

 

クリーミー スイート ミルクコーヒーのカスタムでおすすめはまとめ

クリーミー スイート ミルクコーヒーのカスタムでおすすめなのは、下記の通りです。

 

エスプレッソショットを追加
ソースをカスタム
はちみつのカスタム
シロップのカスタム
ホイップのカスタム
氷のカスタム

 

なので、クリーミー スイート ミルクコーヒーを自分の好みにカスタムしてみてください。

 

 

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました