スイート ミルクコーヒーはいつまで カフェインやカロリーはどれくらい? | コーヒーが好きな人の部屋

スイート ミルクコーヒーはいつまで カフェインやカロリーはどれくらい?

スイート ミルクコーヒーはいつまで カフェインやカロリーはどれくらい? スタバ

※当ブログは広告を含む場合があります。

スタバで2023年4月12日から発売された、スイート ミルクコーヒーはいつまで売っているのか気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



おすすめのコーヒー

珈琲きゃろっと

美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!


スイート ミルクコーヒーはいつまで売っている?

スイート ミルクコーヒー いつまで

スタバで、スイート ミルクコーヒーはいつまで売っているのかは発表されていないので不明ですが、期間限定の商品なのでなくなり次第終了です

 

以前に売っていた、クリーミー&スイートミルクコーヒーの販売期間は2023年3月15日(水)~2023年4月11日(火)までとなっていて、スタバの期間限定の商品は約1ヶ月の販売期間であることが多いです。

なので、長く販売されていたとしても約1ヶ月後に販売終了となると思いますが、商品の人気によっては早めに販売終了となる可能性もあるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

スイート ミルクコーヒーのカフェインの量はどれくらい?

スイート ミルクコーヒー カフェイン 量

スイート ミルクコーヒーに含まれているカフェインの量は、サイズ毎で下記の数値になっていました。(2023年4月頃の情報)

 

ショート:66mg
トール:104mg
グランデ:130mg
ベンティ:147mg

 

ちなみに、以前に発売されていたクリーミー&スイートミルクコーヒーに含まれていたカフェインの量は、サイズ毎で下記の通りでした。(2023年4月頃の情報)

ショート:33mg
トール:35mg
グランデ:46mg
ベンティ:54mg

 

意外にも、スイート ミルクコーヒーの方が以前のクリーミー&スイートミルクコーヒーよりもカフェインの量が多いという結果になりました。

クリーミー&スイートミルクコーヒーはホイップクリームが使用されているから、全体で見るとカフェインの量が少なくなっているのかもしれないです。

 

スイート ミルクコーヒーはデカフェにすることが出来る?

スイート ミルクコーヒー デカフェ

スタバのスイート ミルクコーヒーは、デカフェに変更することはできません

 

スイート ミルクコーヒーは、アイスコーヒーとミルク、バニラフレーバーシロップを合わせたミルクコーヒーが使用されているので、アイスコーヒーにミルクやシロップを合わせている事情からデカフェに変更することが出来ません。

 

 

スイート ミルクコーヒーのカロリーはどれくらい?

スタバのスイート ミルクコーヒーのカロリーは、サイズ毎で下記の通りでした。(2023年4月頃の情報)

 

ショート:203kcal
トール:267kcal
グランデ:360kcal
ベンティ:416kcal

 

ちなみに、以前に発売されていたクリーミー&スイートミルクコーヒーのカロリーは、サイズ毎で下記の通りでした。(2023年4月頃の情報)

ショート:224kcal
トール:257kcal
グランデ:343kcal
ベンティ:389kcal

 

ショートサイズだとクリーミー&スイートミルクコーヒーの方がスイート ミルクコーヒーより高いという結果になりましたが、それ以外のサイズだとスイート ミルクコーヒーの方が高いカロリーという結果になりました。

なぜサイズが大きくなると高くなるのか不明ですが、ホイップが乗らない分ミルクコーヒーやシロップ、フレッシュクリームの量が増えたのかもしれないです。

 

スイート ミルクコーヒーはミルクを変更することが出来る?

スタバのスイート ミルクコーヒーは、ミルクの変更をすることが出来ません

スイート ミルクコーヒーは、アイスコーヒーとミルク、バニラフレーバーシロップを合わせたミルクコーヒーが使用されているので、専用のミルクコーヒーが使用されている理由から別のミルクに変更することが出来ないのです。

 

スイート ミルクコーヒーはいつまでまとめ

スタバのスイート ミルクコーヒーは、いつまで売っているのかは不明ですが、期間限定の商品なので約1ヶ月間は長ければスタバで販売していると思います。

しかし、スタバの期間限定商品はなくなり次第終了でもあるので、スイート ミルクコーヒーが予想よりも早く販売終了となる可能性もあります。

また、意外にもスイート ミルクコーヒーは、以前発売されていたクリーミー&スイートミルクコーヒーよりもカフェインの量が多いという結果になりました。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました