カフェミストはミルク多めにできるの 言い方はこうするといい? | コーヒーが好きな人の部屋

カフェミストはミルク多めにできるの 言い方はこうするといい?

カフェミストはミルク多めにできるの 言い方はこうするといい? スタバ

※当ブログは広告を含む場合があります。

スタバのカフェミストは、ミルク多めにカスタムすることが出来るのか気になっていませんか?

 

スポンサードリンク



 

おすすめのコーヒー
メルトコーヒー 糖の吸収を抑え、食後血糖値の上昇を緩やかにするダイエットサポートコーヒーが、毎日50名様限定で初回75%OFF!!

珈琲きゃろっと 美味しさと最高の品質を兼ね備えたコーヒー豆のお試しセットが、初回限定!今だけ58%OFF!!

豊かなコクと贅沢な味わいの10銘柄、計50袋入りのコーヒーのお試しセットが、初回限定で48%OFF!!

 

カフェミストはミルク多めにできるの?

カフェミスト ミルク多め

スタバのカフェミストは、ミルクを多めにしてもらうことが無料で可能です。(2024年1月頃の情報)

 

私もスタバでカフェミストを注文して、ミルクとコーヒーを9:1くらいの割合で頼んでみたところ、その割合で注文することが出来ました。

ちなみに、カフェミストをミルクとコーヒーが9:1の割合で淹れてもらった時の味は、ミルクのコクや甘味が強く出ていてコーヒーの成分はほんのりとという感じでした。

 

スタバのカフェミストは、ワンモアコーヒーで2杯目をお得におかわりすることが出来るという特徴があります。

なので、ワンモアコーヒーでカフェミストを飲みたいけどカフェインの摂り過ぎが気になる場合は、ミルク多めにしてもらってコーヒーの量を減らすという事も出来ます。

 

 

 

スポンサードリンク

 

スタバでカフェミストをミルク多めにする言い方は?

スタバ カフェミスト ミルク多め 言い方

スタバで、カフェミストをミルク多めにカスタムする時は、下記のような言い方をすれば注文することが出来ます。

 

スタバのミルク多めの通常の言い方

カフェミストをトールサイズでミルクとコーヒーの割合を9:1でお願いします。

 

スタバのレジでカフェミストを注文するときに、どれくらいの割合で淹れて欲しいのかを注文するだけで、ミルク多めにしてもらうことが出来ます。

店員さんに、「ミルクの割合が9ですか?」といいうように聞き返されることもありますので、問題なければ「それで」と頼みましょう。

 

スタバのミルク多めにする別の言い方

カフェミストをトールサイズでエクストラミルクでお願いします。

 

スタバでは、ミルク多めにしてもらうカスタムを「エクストラミルク」と呼んでいます。

そのため、カフェミストを注文してミルクの量を多めにしてもらいたい時に、「エクストラミルク」と言えば多めにしてもらえます。

 

ただ、エクストラミルクと頼むだけでは、自分が望んでいる割合でミルク多めにできないですが。

 

カフェミストのミルクを変更して多めにする言い方

カフェミストをトールサイズの豆乳に変更で、ミルクとコーヒーの割合を9:1でお願いします。

 

スタバのカフェミストは、無料でミルクの種類を変更してもらうことが出来ます。(2024年1月頃の情報)

さらに、変更したカフェミストのミルクの量は、無料で多めにしてもらう事も可能です。

 

そして、変更したミルクの量を多めにしてもらう場合も、ミルクを変更したいことを伝えたうえで多めにしてもらう様に頼めばいいです。

 

 

カフェミストはフォームミルク多めにできる?

カフェミスト フォームミルク多め

スタバのカフェミストは、フォームミルク多めで注文することも出来ます。(2024年1月頃の情報)

 

スタバでフォームミルクが上に乗っているドリンクは、多め・少なめ・なしのカスタムを無料で行うことが可能です。

そのため、スタバのカフェミストの上に乗っているフォームミルクの量も、多めにしてもらうことが出来ます。

 

ちなみに、カフェミストをフォームミルク多めにしてもらう時の言い方は、下記のように言えば大乗です。

カフェミストのトールサイズをフォームミルク多めでお願いします。

 

ちなみに、通常のスチームミルクとコーヒーの割合の変更と、フォームミルク多めのカスタムは同時に行うことが出来ます。

 

 

カフェミストはコーヒー多めにできる?

カフェミスト コーヒー多め

スタバのカフェミストは、ミルク多めの反対にコーヒー多めにカスタムすることも出来ます。(2024年1月頃の情報)

 

下記のように店員さんに伝えれば、カフェミストをコーヒー多めにしてもらうことが出来ます。

カフェミストをトールサイズでミルクとコーヒーの割合を1:9でお願いします。

 

ただ、コーヒー多めにしてしまうとカフェインの量も増えることになりますので、頼む時は注意しましょう。

 

カフェミストはミルク多めにできるまとめ

スタバのカフェミストは、ミルク多めにカスタムすることも可能です。

なので、自分の好みにスタバのカフェミストをカスタマイズしてみましょう。

 

 

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました